掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優・アニメなどトークしませんか?

1 名前:亜瑠 投稿日:2005/11/27(Sun) 15:26
皆さん初めまして〜どーも亜瑠といいます!宜しくです!
ここでは声優・アニメなど沢山トークしたいと思います!暴露や
声優になりたい話も大歓迎なのでドン×2トークしちゃって下さい!!
では、ハガレン話からトークしようと思います。
皆さんはハガレン声優で誰が好きですか?

2 名前:耕助 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:39
初めまして。俺は耕助って言います!!
よろしく・・・!俺はやっぱり朴さんが好きだな!!

3 名前:奈々 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:43
ちょっと上の人!!敬語使ったら!?
あ・・・私は奈々って言いますぅ〜よろしくですぅ!!
私が鋼で好きなのはリザ役の人ですよぉ〜?

4 名前:朴ED 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:47
どもども初めまして〜朴EDです!!
よろしくお願いします!!亜瑠さん♪
私はやっぱり朴さんと釘さんと豊口さんなど・・・
ほとんど好きですよ!!

5 名前: 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:52
初めまして亜瑠さん!青葉皐と申します。
よろしくお願いします。僕も朴EDさんと同じです!!
朴さんかっこいいですよね〜・・・!!
僕大ファンなんですよ!!


6 名前:朴ED 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:54
はじめまして皐さん!!
ですよね!朴さんかっこいいですよね。
私も大ファンですよ!

7 名前:亜瑠 投稿日:2005/11/28(Mon) 18:10
初めまして!!皆さん宜しくです

8 名前:釘R 投稿日:2005/11/28(Mon) 18:13
初めまして!!亜瑠さん。
新しい掲示板見つけたのできました〜!
私はハガレン声優では朴さんと釘さんが好きですよ!!

9 名前:亜瑠 投稿日:2005/11/28(Mon) 18:18
宜しくです!!
あ、ここでは敬語なしでいいですよ気軽に書いてください!!
けど、暴言・荒しはやめてくださいね。
私も朴EDさんと同じです!皆好きかな(^0^)

10 名前:釘R 投稿日:2005/11/28(Mon) 18:21
そうですよね。朴さんかっこいいですよね!!
釘さんはかわいいと思いませんか〜↑?
あの声はめちゃかわいいと思いま〜す!!



11 名前: 投稿日:2005/11/29(Tue) 14:48
僕は、いっぱいいるのですが、
高橋直純さん、福山潤さん、松風雅也さん
が好きだなぁー!
でも、朴さんもシャーマンキングの蓮の声と
エドの声がいい!!
・・とまぁこんな感じなのですが、
僕も、アニメ・声優・漫画が大好きです!
色々語りたいのですがよろしいでしょうか?

12 名前:亜瑠 投稿日:2005/11/29(Tue) 18:19
葉さんよろしくです!!
私も高橋さん、福山さん好きですよ〜!!
そーですよね!!なんか朴さんエドにあってませんか?
というよりエドかな?
ほんとですか!?はい!ドン×2語って下さい!!

13 名前: 投稿日:2005/11/30(Wed) 13:47
私は・・高橋直純さんと諏訪部順一さんと鈴木達央さんが好きです。

ハガレンだとやっぱり朴さんですね・・置鮎さんや三石さん…
この方たちは好きですねぇ〜…

14 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/01(Thu) 17:25
はぢめまちて☆ 黒猫屋と申します!!
僕は、櫻井さん・鈴村さんが大好きでぃす。

ハガレンだとぉ・・・、まぁ基本的に朴さん・釘宮さん・置鮎さんや三石さん
は好きすぎてしょうがないのでおいといて、藤原さんとかだいすきっす。

15 名前:亜瑠 投稿日:2005/12/03(Sat) 18:57
初めまして!!遥さん、黒の屋さん(^0^)/
私も諏訪部さん・高橋さん・鈴村さん・櫻井さん好きですよ!!
ハガレンの山口さん皆さんは好きですか?
結構好きなんですよ!!

16 名前:釘R 投稿日:2005/12/03(Sat) 19:00
あ、私もです〜!!山口さん好きです!!
ハガレン声優さんってちゃんと役にあってるとおもうんですが
皆さんどう思います?

17 名前:亜瑠 投稿日:2005/12/03(Sat) 19:01
そうですよね!!
朴さん・釘さん・山口さんはほんとに役にあってると思います!!

18 名前:朴ED 投稿日:2005/12/04(Sun) 14:10
おっ・・・また会いましたね!!黒猫屋さん!!
ですよね!合いすぎですもん!笑。でもウィンリィやマスタング大佐も
結構合ってると思いません!?

19 名前:釘R 投稿日:2005/12/04(Sun) 21:18
あ、そうですね!!
ホークアイ中尉もあってると思いませんか?


20 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/05(Mon) 16:34
というか、『あってない人答えて』ってきかれたら悩みますって。


21 名前:通りすがりの者 投稿日:2005/12/06(Tue) 18:11
あってない人・・・失礼ながら釘宮さんのアルはチョット;
水樹奈菜さんのラース役と交換した方がいいのにとか思ってました。
あってるところもあったんですけどね(^^:)


22 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/06(Tue) 20:31
あぁ〜、そうだったかも・・・。
第一話のとき、「わぉ。」と思いましたよ、確か。
でももう10分もすればなれました。
今ではアニメ始まる前に想像してたアルの声が思い出せません。


23 名前:亜瑠 投稿日:2005/12/07(Wed) 19:06
そう言われてみると悩みますよね・・・・。
え、そうですか?私は結構あってると思いますが・・・。

24 名前:釘R 投稿日:2005/12/07(Wed) 19:13
私もあってると思います!!
私は想像してた声に近かったですよ!!
それに水樹奈菜さんのラース役よっかったと思いますよ(−_−;

25 名前:奈々 投稿日:2005/12/08(Thu) 11:39
こんにちはぁ〜!!奈々で〜っすぅ♪
私も釘ちゃんと同じ意見ですぅ〜!だってラース役は奈々さんしか
いないんだもんっ!!笑。

26 名前:釘R 投稿日:2005/12/08(Thu) 11:47
そうだよね!!
それより朴さんって結婚してるんでしょ〜か?
誰か知らない!?

27 名前:朴ED 投稿日:2005/12/08(Thu) 12:02
こんにちは朴EDです。あのさぁ・・・言っておくけど
通りすがりの人さぁ、釘さん否定すんのやめてくれませんかねぇ・・・。
私釘さんの声は似合ってると思うんで!!では!

釘ちゃん!朴さんは結婚してないってさ〜多分。
指輪してるけどね・・・笑

28 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/08(Thu) 16:27
悩むとこですね・・・。
まぁでも釘さん否定すんのは人それぞれだしね。
わたしは愛してますよ!!!もちろん。

29 名前:通りすがりの者 投稿日:2005/12/08(Thu) 16:51
別に否定したつもりゎないんですが…釘宮さんでよかったってとこももちろんありましたし。
まぁそう聞こえてしまったのならすいません。
私的にギャルズの寿さよ役の方が好きだったりします

30 名前:釘R 投稿日:2005/12/09(Fri) 19:03
朴さんそーなんですか!!私も指輪みて疑問に思ってて・・・。

31 名前:亜瑠 投稿日:2005/12/09(Fri) 19:06
釘宮さんって寿さよ役もしてたんですか?
知らなかったです!!

32 名前:釘R 投稿日:2005/12/09(Fri) 19:09
「ミルモでポン!」のムルモ役と「金色のガッシュベル」
でティオ役もしてますよね〜!!

33 名前:亜瑠 投稿日:2006/01/02(Mon) 15:00
そうですよね〜色々な役やってていいなーって思います。

34 名前:& ◆XyT1JyhM 投稿日:2014/10/26(Sun) 19:04


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)