掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

BLEACHのキャラ&声優について語りましょう!!!

1 名前:preeht 投稿日:2005/12/08(Thu) 16:59
私の好きなキャラゎ朴さん演じる日番谷君デッス!!!(*≧▽≦*)
犯罪的なヤバさでかっこいいです★☆★
後は砕蜂も大好き♪♪川上さんの声がすっごくあってたなぁ…


2 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/13(Tue) 15:56
基本的にBLEACHできらいなキャラはいないなぁ。
でも一番すきなのはにぃさま!!!
こっちは犯罪的なやばさの声でし。
声もみんな想像どうりだったですし。

3 名前:preeht 投稿日:2005/12/13(Tue) 18:24
レスありがとうございます(^0^)
置鮎さんいいですよね♪スラダンの時のみっちぃとか大好き!!!
本当皆さんあってますよね!!織姫ちゃんもあんまりキャピキャピしてなくてよかったです★
でも日番谷君が好きなせいもあるのか雛森役の佐久間さんがちょっと老けて聞こえるのは私だけでしょうか??

4 名前:黒猫屋 投稿日:2005/12/19(Mon) 15:56
ん〜。どうでしょう。あまり意識しながら聞いてませんでしたから。
どっちかって言うと『バタコさんだ〜』ってカンジで聞いてましたからねぇ・・・。

ところで今もうアニメは20巻までいってますよね。
どうするんでしょう。

5 名前:preeht 投稿日:2005/12/20(Tue) 23:15
♪ひっつんおめでとぉ♪
ぇっ佐久間さんってばたこさんやってる人なんですか?

私もソレ思ったんですよねぇ!!
1月10日にスペシャルやっちゃうし…私ジャンプじゃなくて単行本買ってるから
20巻以降ゎ知らないんですよね…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)