掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている人!!

1 名前:ミリヤ 投稿日:2005/12/20(Tue) 17:55
こんにちは☆★ 初めまして!
現在中3でTSPに通っている者です。
入所してからあと少しで一年になります。
一年終えたときに行われるステップアップチャレンジというものは
どんな感じのものですか? 分かる方教えてください!
それとプロダクションとかに所属になるときはどうしてもウイット所属に
なるのですか?  よろしくお願いします。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/05(Wed) 22:33
                   ヘ
                 / |\
                 \ |  \
          \       \|     \
            \へ― フ  \     \ チアキクン、ナニヲイッテイルノカ
           ∠ △ /    \     |  ワカラナイヨ!!
            Yw「ノノ ̄ ̄\ /     |
            厂/\\ ̄ ̄/ / ̄\  |
            ̄   \|  ̄ |  | EVA ||
                〔§| /|  \_//\
              (  \\__      |
         Λ_Λ      \   ̄ ̄ ̄\_   \
        < `∀´>___   ̄ ̄ ̄\    \   〉
        (彡 ⊂)_     /    \    |   |
        | | |   ̄ ̄ ̄       く    |   |
        (__)_)             /⌒  | |
                         /      |__|
                        /     《 | |
                       /    /  》》》》
                   _  /    /
                  //\|_ _/   \  \
                  \  |_(       \  \
                    \|   `\       \ \
                     \

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)