掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日ナレに通ってる人、これから通う人、通いたいと思ってる人―ッ!!!

1 名前:色-siki- 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:08
私は来年の四月から日ナレに通う者です!!
ちなみに中学三年生、埼玉県在住です{聞いてない。
日ナレに通ってる方、これから通おうとしている方、通いたいと思っている方。
足跡だけでも良いので書き込んで行って下さいー!!


70 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:06
>> かなでじゅん さん
はじめまして☆
宜しくお願いしますね。
なんと、呼べば良いでしょうか??

71 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:24
>>瀾さん
そうですかw

実は明日日ナレのレッスン初日なんです♪
うあ〜・・・早めに寝なきゃww

72 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 20:34
>>shotaさん
頑張ってくださいね♪
あと、宜しければ…感想を聞かせてください。

73 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 09:53
>>瀾さん
はい♪

そろそろ用意しなきゃいけませんので
帰ってきたら書き込みますw

74 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 21:13
初レッスン終了ですw

先輩たちがかなり優しくて
スゴク明るいクラスでした♪

75 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 21:29
>>shotaさん
良いクラスですね♪
初レッスンは、どのような事をしたんですか??

76 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:07
最初はストレッチをした後に
クラスの自己紹介などをしました!

キャラのインパクトがスゴイんですよw

77 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:19
キャラの『インパクト!?』ってどんなふうに??

78 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:23
なんというか・・・個性がそれぞれで
誰ともキャラがかぶってないんですよ!w

それに(うぉッ!!?)ってキタんですww

79 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:45
それって凄いことですね☆
みんな、それぞれの
個性を出してたって事ですもんネ♪
shotaさんは、どんなキャラなんですか??

80 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/30(Fri) 10:39
まだキャラとかは解りませんが
ん〜・・・しいて言うなら
『いぬかみ』の川平圭太・・・みたいなw
(わかりませんよねww)

81 名前: 投稿日:2006/06/30(Fri) 20:47
聞いたことは…ありませんが、
(キャラの)声を持ってる事は素晴らしいと思いますw
私も、自分だけの声を探し出したいです。

82 名前:かなでじゅん 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:47
>>瀾さん
「かなで」でも「じゅん」でも好きに呼んで頂いて構いませんヨ★

>>shotaさん
初レッスンお疲れ様です♪
初日から講師の方からお叱りを受けたりした方はいらっしゃいませんでしたか?


83 名前:向日葵 投稿日:2006/06/30(Fri) 23:15
くずさん>勝手に色-siki-宛てのものを呼んでしまったのですが、
     研修科までいかれたのですかっ!?
     す、すごいですねvv私にとっては、大先輩です!
     えっと…これは答えなくてもいいのですが…
    「これはダメ」「あれはダメ」とかいうのは、
     何かありましたか?

瀾さん>『文化祭で盛り上がるイベント』ですかぁ;;
    確かに、演劇部がないと、ちょっと寂しいかもです;
    え?携帯ですか?
    それが…私、中3なのに、まだ持っていないんです;;(泣
    高校生になったら、親が「『考えて』あげるよ〜」って言ってました…
    潤さんは、携帯、持っていますか?(キクナ

色-siki->いや、色の方が演技上手だよ!
     「お前の優しさが、10人を傷つけてるんだよ!!」の、
     色の演技の名ゼリフ…。
     知らない人なんていないよっ!!(笑
     そんな色だからこそ、
     向日葵はライバルだと認めたんだからなっ!(爆

shota☆さん>初めましてw
      「向日葵」と書いて「ひまわり」と読むものですv
      箔ナレの初レッスンですかっ!?
      うわぁw羨ましすぎます〜(誰
      あ、お疲れ様でした、shota☆先輩v(爆
     『キャラのインパクト』ですかぁ…
      はぁ〜vやっぱすごいですw(横からスミマセン;;
      これからも、頑張って下さいww

じゅんさん>初めましてv
     「向日葵」と書いて「ひまわり」と読むものですv
      今、大学生さんなんですかw
      はぅ〜wなんかカッコイイですねw(爆
      こちらこそ、こんな私で良ければ、
      どうぞ宜しくお願い致しますvv

84 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/01(Sat) 09:18
>>じゅんさん
初日からですか??
ん〜・・・多分いなかったと思いますよw(ぇ

>>向日葵さん
初めまして!
へぇ〜珍しい名前ですねw
ボクも意外な名前なんですよ♪
星太って書いてショウタって読むんですw(聞いとらんわw
向日葵さんは来年日ナレに入る予定ですか??

85 名前: 投稿日:2006/07/01(Sat) 13:11
>>かなでじゅんさん
なら、『かなでさん』って呼ばせて貰います。

>>向日葵さん
携帯は、買わせたので持ってますよ。
親が「考える」って言ってるときは、あんまり
信用できないんんですよね(私的には…

皆さん、呼び捨てで呼んで良いですよ。
堅苦しい感じがするので…☆




86 名前:くず 投稿日:2006/07/01(Sat) 16:23
向日葵サマ
だめって言うのは特に無い。でも、レッスン前(前日)に、生ものは食うなって言われた。
あと、レッスン時には、最低でも10分前に来る、とか・・・。
必要最低限守ってりゃいいんだよ。

87 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:47
明日またレッスンがありますw

友達も沢山出来ました!

今では日ナレに入って良かったと思ってます♪

88 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 21:06
>>shotaさん
日ナレに入って良かったって
思えてるなんていいですね☆★☆
羨ましいです。

みんなレッスンの時って、どんな格好してるんですか?

89 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:09
今の季節だと
Tシャツとジャージの下だけってかんじですw
でも、ボイスのレッスンは着替えないで
そのままの服装ですw

90 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/04(Tue) 16:22
みなさん、お久しぶりですww
そして、shota☆さん、かなでじゅんさん初めまして^^
遅くなってしまいましたが返信させて頂きますね〜!!

shota☆さん>初めまして!!返信(?)遅くなってしまってスミマセン・・・{あせ
      これからよろしくお願いします!!!
      レス見ましたが、shota☆さんは日ナレ生なのですね!!
      私も来年から入りますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますw{笑
      キャラのインパクト、かあ。
      わ、私も個性が出せるように頑張らないと・・・・!!
      また色々とお話してくださいね♪{え
 
くずさん>研修科までいかれたのですか!?
     私はそこで既に感動しちゃってます・・・{汗
     すごい事だと思います!!!
     「くず」なんかじゃないですよッ!!

瀾さん>有難う御座います!!
    頑張って下さいねw{なんかこれの繰り返しでスミマセン・・・ 

かなでじゅんさん>保育系の短大の二年生さんなのですか!?
         確かに、週3はイタイですいよね・・・・・。
         陰ながら応援させて頂きます!!頑張って下さいッ!!!

向日葵>そんな事な・・・・ッて!!
    なんでそんなハッキリ正確にあたしの台詞覚えてんの!?!?
    知らない人なんて有り得ないほどいるし!!!{爆
    向日葵は、あたしの永遠のライバルだから!!
    負けない!!!つか頑張る!!!{笑





91 名前: 投稿日:2006/07/04(Tue) 21:57
>>shotaさん
そうなんですか!!
無料体験レッスンに行くのに
どのような格好をしていけばいいのか
わからなかったので教えてもらえて良かったと思ってます。
ありがとうございます。
また、感想教えてくださいね☆

>>色-siki-さん
はいっ!!頑張ります。

92 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 17:43
sikiサマ
余計な慰めは遠慮する。どっちにしろ「くず」なんだ。
名字が「屑」(くず)だからな。

93 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/05(Wed) 19:42
瀾さん>えと、瀾さんはいつ頃から日ナレに通う予定(?)なのですか?

くずさん>慰めなんてしてませんよ?
     ただ、本当に凄いなって思っただけです。
     私は、本科に上がれるのかさえまだ分からないので・・・。
     名字が屑さんなんですか!?
     おお!!初めて聞いた名字です・・・!!!

94 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 20:53
sikiサマ
あ・・・。はい。どうも・・・?
まぁ、本科までは結構上がれるからがんばれよ

95 名前: 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:03
>>色-siki-さん
えっと……とりあえず高校卒業後になると思います。
でも、出来るだけ早いうちに通いたいと
いうのが私の思いです。

>>くずさん
話に割って入って悪いと思いますが、
本科までは結構上がれるってどう言うことですか?

96 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:29
潤サマ
あ・・・。えっと、
本科は最初からオーディション受け付けるくらい、簡単って事だ。
そのかわり、本科〜研修科の合格率は20%だけどな。
毎回のレッスンをちゃんと身につけてれば、ほぼ上がれるって言ってもいい位だ。

ちなみに、本科への合格率は、70%だ。

97 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:09
くずさん>どう致しまして〜?{笑
     安心して下さい。同情とかそう言うの、私自信があまり好きではないのでしませんから。
     はい!!頑張ります!!!
     割り込みでスミマセンが、研修科に行くのってそんなに合格率低いんですか!?!?
     うわあ・・・。
     研修科生って、やっぱり凄いんですね・・・。

瀾さん>分かります。
    早い内に始めておきたい、と言うかやりたいんですよね^^
    お互い頑張りましょうっ!!!

98 名前: 投稿日:2006/07/06(Thu) 20:53
>>くずさん
そうなんですか!!
凄いことですよ☆
研修科までいったんですよね!!
私なんて行けるかさえ分かんないのに(もの凄いアホ&ドジだから
尊敬しますよ、格好いいですモン☆

本科って頑張れば入所時から入れるって事ですよね?

>>色-siki-さん
そうです。
けど…「高校くらいは卒業しろ」って
親に言われてるんで…………。
頑張りましょうね☆

99 名前:くず 投稿日:2006/07/07(Fri) 18:31
sikiサマ
研修科までは、自主トレとかしてないと絶対受かんないだろ。
潤サマ
ああ。本気で頑張ればな。俺も、本科入所だ。

100 名前: 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:18
>>くずさん
どんな風に頑張ればいいのか
アドバイスをしてほしいのですが…
お願いします。

101 名前:くず 投稿日:2006/07/07(Fri) 23:56
潤サマ
え・・・?あっあんま詳しく分かりやすくはできないけど良いか・・・?

まずは基本体力作り。俺みたいに、2kmを息切れしないで走れれば完璧だろうな。
まぁ女だったら、1km走れれば上々だと思うけど・・・。
あと発音。
訛りなんかは特にな。オーディションには通用するかも知れんけど、訛りを直さない限り、研修科まではたぶん無理だろ・・・。
「あいうえお」
の母音は特にしっかり。
あと、それなりにリズム感がないと・・・。
あぁ、これは、普段から体を動かしてれば大丈夫だと思うぞ。

まぁこのくらいだ。
また質問があればできる限り答えるがな。

102 名前:みかん 投稿日:2006/07/08(Sat) 02:04
はじめまして!!
私は、今進路をどうしようか悩んでいます。
東京に行きたいんですけど、調べたらたくさん養成所や劇団が出てきたので、
どういうところを見て選んだら良いか分かりません。
皆さんはどういうところを見て、日ナレに行こうと思ったのですか??
よかったら教えてください!!

あと、くずさんに質問なんですけど、訛りを直すにはどういう練習をすると良いですか??
微妙な訛りが見つかり難いんです。。。

103 名前:匿名希望 投稿日:2006/07/08(Sat) 06:41
>>102
自分でアクセント調べるぐらいの努力をしろ

104 名前:くず 投稿日:2006/07/08(Sat) 08:37
みかんサマ
標準語の人に聞くとか、匿名希望さんが言ったたみたいに、自分でアクセント辞典引くのが一番良いと思うぞ。
テレビ見て研究、ってのも一つの手じゃないか?

105 名前: 投稿日:2006/07/08(Sat) 18:35
>>くずさん
ありがとうございます。
かなり解りやすいですよ。
2km息切れ無しで走れるんですか!!
凄いですね☆
体を動かすって、テニスでも大丈夫でしょうか?

>>みかんさん
はじめまして☆
付属と言うトコロも良いと思いました が、
何か頑張れそうな気(予感)がしたので日ナレに
行こうと思ってるのです。

106 名前:くず 投稿日:2006/07/08(Sat) 23:46
潤サマ
テニスでも大丈夫だと思うぞ。
基本体力がつきゃなんだって大丈夫だろ。

107 名前: 投稿日:2006/07/09(Sun) 13:01
>>くずさん
そうなんですか!!
応えてくださって、ありがとうございます。

気になってたのですが…
2km息切れ無しって事は、毎日走ってたって事ですよね。
1日に何キロ走ってたんですか??

108 名前:くず 投稿日:2006/07/09(Sun) 16:36
潤サマ
ああ。毎日走ってたぞ。
決まってはなかったが・・・。だいたい最低でも5qは走ってたろうなぁ・・・。
最近は10kmって決めてるけどな。片道で5キロ。

109 名前: 投稿日:2006/07/09(Sun) 18:22
>>くずさん
スゴッ!!
最低でも5km!?
今は10kmですか!!
やっぱ走った方が良いんですよね??

110 名前:くず 投稿日:2006/07/09(Sun) 18:52
潤サマ
凄い・・・のか?
走った方が断然良いが、テニスやってんだろ?
だったら大丈夫じゃねーか?

111 名前: 投稿日:2006/07/09(Sun) 19:27
>>くずさん
凄いんですよ、それは(10kmは)
テニスやってるって言っても、
行けない時も出てくるので…………。
生徒会をやってる所為で。
だから、走った方が良いのかな…と…
どうでしょう?

112 名前:くず 投稿日:2006/07/10(Mon) 16:25
潤サマ
だったら走った方が良いな

113 名前: 投稿日:2006/07/10(Mon) 20:46
>>くずさん
やっぱり、そうですよね。
どのくらいが好ましいのか…わかりますか??

114 名前:くず 投稿日:2006/07/10(Mon) 21:12
前にも書いたがあんた女だろ?
だったら1kmから始めて、じょじょに増やしてけよ。

115 名前:みかん 投稿日:2006/07/10(Mon) 23:10
匿名希望さんへ・・・返事ありがとうございます。
アクセント辞書、もっと読み込まないとですね、ありがとうございます!

くずさんへ・・・返事ありがとうございます。
なるほど…テレビを見て研究ですか。
それはいい方法ですね、ありがとうございます!!標準語の人がいないので^^;
アクセント辞書の見方は分かるんですけど、言い直しても直ってなかったりというのがよくありまして。
致命的なんですけど。
だから、耳を鍛えるって意味でも、テレビを見て・聞いて研究するのは良いかもしれないですね、
ありがとうございます!

瀾さんへ・・・やっぱり、プロダクション付属というのは大きいんですかね??
頑張れそうな予感ですか、自分に合っていると思うところっていうのも大切ですよね!
ありがとうございます!

116 名前: 投稿日:2006/07/11(Tue) 22:08
>>くずさん
あ、はい……女です。
1kmから始めて徐々に長く……ですか。
頑張ってみますね♪

>>みかんさん
私は、大きいと思ってます。
頑張れそうな予感って言い方は変だったかもしれませんが…
まぁ、みんな自分で決めてるって事は予感に頼ってるとも言えますし
自分の良いなと思うところで学ぶのが一番ですよ。


117 名前:くず 投稿日:2006/07/12(Wed) 23:45
潤サマ
がんばれよ!

118 名前: 投稿日:2006/07/13(Thu) 19:16
>>くずさん
はいっ!!
せっかく助言をして頂いたので
頑張ります。

119 名前:くず 投稿日:2006/07/24(Mon) 02:03
はぁ。
どうせこんなくずだし。
邪魔は消えるさ、じゃあな!

未来ある若者に幸あれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)