掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日ナレ名古屋校通う者たちよ!集まりなさーいっ!

1 名前:姫月 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:44
日本ナレーション演技研究所名古屋校、
名駅から歩いて約3分、近くのマックは日ナレ生の溜り場?

そんな名古屋校に通う夢追人の皆さんっ
日ナレ名古屋校について語りませんか?
あの講師の人すごく良いよ!とか♪
名古屋校のことだけでなくてもオケー
名古屋校生であれば良いのですっ。

荒らし・空気嫁ない人は華麗にスルーしてね。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 05:12
こんにちは、基礎科に通ってる者です。誰も見ていないと思いますが、質問です。
4月から通い始め、現在までのレッスン内容は基礎的な事がほとんどです。
1、2回だけ簡単な詩を読んだことはありますが、基本は滑舌訓練やアクセント練習です。
残りのレッスンでしっかりとした台本を使って演技をする可能性ってありますか?
名古屋校の基礎科に通っていたひとがいましたら教えてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)