掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アマゾントリオ!!

29 名前:かやみ 投稿日:2006/07/23(Sun) 20:30
>>27
大和さんともう少し早く出会っていたかったです。
絶対、声優になって大和さんとご一緒にお仕事をする事
それが今の私の夢です!!
夢実現を目指してこれからも日々更新頑張りましょう!!
何かあったら相談してもいいですか?

>>28
セーラームーンのキャラって皆個性的でいいですね。
得にアマゾントリオ最後のステージなんて感動しちゃって
泣いていました。でもこうして色々な事を振り返ってみると
様々な思い出がありますよね。
ゆかりんさん、アマゾントリオのキャストをお書きします。
ホークス・アイ 古川登志夫さん タイガース・アイ 置鮎龍太郎さん
フィッシュ・アイ 石田彰さんです。
古川登志夫さんは15人兄弟の末っ子だそうです。
石田彰さんはオカマ役を演じたところファンの方から
ビックリされたそうです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)