掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アマゾントリオ!!

1 名前:かやみ 投稿日:2006/07/09(Sun) 21:34
美少女戦士スーパーズでお馴染みのキャラ
アマゾントリオについて語りましょう。
皆さんはアマゾントリオの中でどのキャラが好きですか?
私は「フィッシュ アイ」です。


30 名前:☆ゆかりん☆ 投稿日:2006/07/24(Mon) 07:09
>>29
かやみちゃんってほんとえぇ子やわぁ〜(おばちゃん登場w)
古川さんに置鮎さん石田さんかぁ〜
(うんうんΣ(@д@)って!!結城さんいないじゃん!!?
あたしの記憶のばかぁ〜!! ○l ̄l_ )
ほんとごめんねこんなんで(ノωヽ)ウッ

古川さんってそんなに兄弟いたんだぁ〜
へぇ〜、なんとまぁ(゜Д゜|||)
石田さんだったんだぁ〜、へぇ〜(不適な笑み中w)

かやみちゃんは大和君?さん?(君でいいやww)とは知り合いなの?結構仲良さげな感じw
(あちしにも大和君みたいな熱血君と早くあっときたかったw)
かやみちゃんって面倒見がいいでしょ?w
フフフあちしにはわかるw
(何の根拠よって感じww(>u<″)vV)
かやみちゃんとも早くあっときたかったよ〜♪
(こんなおばちゃんになる前に (炎Д炎 )
まぁ、声優になったら会えるんだしいっかww
(なんだ今日のこのポジティブシンキングはww)

31 名前:大和 投稿日:2006/07/24(Mon) 08:00
>>29
僕なんかで良ければいつでもいいですよw
僕のほうこそ相談させていただきますのでw
>>30
君でいいですよw

32 名前:かやみ 投稿日:2006/07/24(Mon) 13:59
>>30
ゆかりんさん、人間生きていればそれぐらいの忘れはありますよ。
私でもしょっちゅう何か忘れるんですよ。
勘違いも多いですしその為か小学生の頃からあだ名が
「忘れん坊さん」だったんですよ。
ゆかりんさんはあだ名って何かありました?
 
大和さんとはここで知り合ったんです。
とてもお優しい方で声優デビューしたら一緒にユニット組みたいねっ!!って
こないだ喋っていたとこなんです。
良かったらゆかりんさんもどうですか??
早く声優デビューしてゆかりんさんと大和さんに会いたいなぁ〜って
思っています。
あっ!!そうだ!!これから、ゆかりんさんのゆかりんちゃんって
呼んでもいいですか??初めてゆかりんさんとお喋りして
すんごく仲良くなっちゃって嬉しいです。
結構、男性声優でも女性声優でも声が似ている方って多いですよね。
私、よく友達に言われるんですけどこやまきみこさんの声に
似ているって言われるんですよ。
ゆかりんさんは声優の誰かに似ているって言われた事はありますか?
良かったら教えて下さい。

>>31
お互い様ですもんね。
日本中の方が皆仲良かったらいいですけどね。
何かあるとすぐに戦争だなんて残酷な言葉ばかり口にして
話で解決できないんでしょうか??
戦争は関係のない方まで平気で殺してしまう最悪な武器です。
今は子供が少なくて困っているっていう時代なのに
少しは考えてほしいですよね。
戦争がおこらないだけ有難いですけど。





33 名前:☆ゆかりん☆ 投稿日:2006/07/25(Tue) 07:38
>>31
君ね!君だよ!絶対君でこれから呼ぶよww
(何故にここまで強調?w)
。('-'。)そだ!
いいこと教えたゲルw
あのね〜・・・えとね〜・・・ん〜・・・
Σ(@д@)ハッ!!
これだぁ〜!!o((=゚ェ゚=))o・・・・ダンス!!ww
やるといいよwリズム感とバランス感覚重視のやつね(ムズイけどw)
やってみやってみ♪wそんはないからw(▼▼メ)

>>32
Σ(@д@)ユニット!?
(/´θ`)/あちしもいれて〜w
Σ(@д@)かやみちゃん、こやまさんに似てるの!?
ハピレスいいよねぇ〜w
(あたし女なのにいいと想うのは変かしら?w)
かわいい系の声の持ち主・・・いいなぁ〜(.. )( ..)
私はね、ズバリ!!朴殿なのですw
(似てるっていうより男声に近いですw)
背伸びして林原さんww
(すみません嘘ですww背伸びってなんだあちしw)

戦争はイヤだね、他人事だけどさぁイラクとかでやってるでしょ?
イヤだね(.. )( ..)ウンウン
「子供は国の宝」って言うのに(日本だけかもしれないけど)
戦争して消しちゃうんだもん・・・イヤだね・・・(.. )

まぁ、大和君や某関係者って人は引き際があったからいいよねw
(↑気軽に言う奴w)
戦争みたいにさぁ、ずっとず〜〜〜〜っと戦ってるのはいやだもんね
だから、あちしやかやみちゃんは、大和君に何かあった時には
必ず!!相談しなさいww(あちし何者だ??ww)
そのかわり!!!あちしやかやみちゃんに何かあった時には・・・
相談に乗ってもらうから(▼▼メ)いいね?アンダスタン?(カタカナだしww)


34 名前:☆ゆかりん☆ 投稿日:2006/07/25(Tue) 07:44
てか
今思ったw
丁度三人だし
あちし(あちしってw)達で「アマゾントリオ」ww
てなわけで!・・・・あちし古川さ〜ん!!ww○(^◇^)o←あちしww
かやみちゃん!・・・石田さ〜ん!!ww(*' '*)←かやみちゃんw
大和くん!・・・・・置鮎さ〜ん!!ww(^_^メ)←大和君w
決定!!ww(何か勝手に決めてる奴ww)
気にしないでww(;>ω<)/

35 名前:かやみ 投稿日:2006/07/25(Tue) 14:00
>>32
やったぁ〜、これでまた一人増えたわねっ!!
丁度、一人増えたからアマゾントリオに決定ね。
何だかこれから楽しくなりそうだね。
私ね、地声がこやまさんそのものに似ているみたいで
魔法先生ネギま!の鳴滝風香ちゃんの声をマネする事ができるの。
オーディションでマネしたら見事に合格しちゃったの。
でも私マネする事よりも歌う事が一番好きです。
ゆかりんちゃんは歌う事は好き?歌っていいよね。
自分の気持ちを人に伝える事ができるんだもの。
それに少し歌い方を変えるだけで伝わり方も違ってくるしね。
何かね、私の父って前川清さんに似ていてるんだけど
あだ名が前川さんなんだって。電車なんか乗っていると
「あっ、前川清だぁ!!」なんて言われるみたいなのよ。
「はい、前川清です。」って言っちゃえばいいのにね(笑)
私なんかでも、「こやまきみこさんの妹さんですか?」って
聞かれた事があったの。「はい、そうです。」って答えちゃったの。
ちょっと、やばかったかな。

戦いは困るよね。いくら話し合いでも自分の思いが伝わらなかったからといっても
戦争は必要なんてないと思うの。伝わらないなら分かってくれるまで
話せば絶対にいつかは分かってくれると思う。
そう、思うでしょっ?ゆかりんちゃん。

何かあったらいつでも相談にのるから遠慮しないで話してね。
人間は我慢する事は体に悪いんだからね。
私も何かあったらゆかりんちゃんや大和さんに相談するからね。


36 名前:大和 投稿日:2006/07/25(Tue) 17:26
(@▽@)ノ w
アマゾントリオになってるww
置鮎さんだぁー!!(^o^メ)やったぁ〜ww台詞おぼえてこよ(ぇw

>>33
了解ですwさっそく探してダンスやってみますw
>>35
はいwわかりました、いつでも相談うけますよw(^ヮ^)

☆ゆかりん☆さん かやみさん
本当にありがとうございます(→。←)
助かります。('-'。)

さっそくですが報告ですw
明日から、劇団の講師の先生とマンツーマンで練習のほう、していきますo(^-^)o
頑張ってきますので応援お願いしますw(^ヮ^)ふぁいや〜!w
書き込み遅くなるかもしれませんが、ご勘弁ください(;>ω<)/

37 名前:かやみ 投稿日:2006/07/25(Tue) 17:48
>>36
私は石田彰さんの台詞を覚えるのを頑張りますね。
置鮎さんの台詞は男の人が言ったら凄くトキメいちゃうかもね☆

マンツーマンで練習なんてとてもいいきかいですので
ぜひ、頑張って下さい。
応援しています。


38 名前:大和 投稿日:2006/07/26(Wed) 07:17
>>37
がんばりますw(p−−)=Oww

39 名前:☆ゆかりん☆ 投稿日:2006/07/26(Wed) 15:52
>>36
いいねぇ〜マンツーマン練習○(^◇^)o
あちしも一昔前(どれくらい前??ww)に
やったよ〜ww)^o^(
つらいだろうけどがんばり。('-'。)
ふぁいと〜ヽ(`⌒´)ノ

>>37
じゃあ、私は古川さんの台詞を覚えればいいんだねww
((@゚▽゚@)ノたいへんそうww)
男の子がかっちょいい台詞を言ってるとこっていいねぇ〜w
おばちゃんもトキメイちゃうよ(→。←)
ってかあちしおばちゃんだぁ〜ww

>>38
うむ(▼▼メ)がんばりなさいww
(えらそだ私w(;>ω<)/ )

40 名前:☆ゆかりん☆ 投稿日:2006/07/31(Mon) 08:35
うにゃ!?Σ(@д@)
2人共!?来てないの!?(→。←)
(;>ω<)/ さみしいでッス

とぅ〜 (ジャンプした声w)
○(^◇^)o
ハッ  (着地した声w)
(→。←)
アマゾントリオ!!☆ゆかりん☆w参上!!ww
((;>ω<)/ ドモッスw)
相棒2人は・・・・欠席中だぁ〜い。・(P´Д`q)・。
そいではまたww
(あちし何しにきたww)


41 名前:かやみ 投稿日:2006/07/31(Mon) 09:09
ゆかりんちゃん、古川さんの台詞覚えた??
私は少しは覚えたけど言う自信はまだありません。
頑張って覚えようね。
お返事待ってます☆

42 名前:かやみ 投稿日:2006/08/03(Thu) 20:36
大和さんへ     

大和さん、頑張ってますね。
調子崩さないように頑張って下さい。
後で感想を聞かせて下さいね。


ゆかりんちゃんへ
最近、皆、忙しそうでなかなか会えないね。
くれぐれも体調崩さないようにお気をつけてね。


お二人へ
アマゾントリオ必ず実現させましょう。
台詞、覚えましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)