掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

68 名前:m 投稿日:2006/07/30(Sun) 21:00
>>66-67
「そのような姿勢」って、レッスンを受けてて学校に通ってると、多少、早退とかもあるんですよ。俺の同級生で(声優じゃないけど)そういう人がいるから分かるけど。
まぁ、俺はまだ面接行った事無いからオーディションとか分かんないけど、確かにそういう事言っちゃ駄目かもしんないけど!!!
「即刻夢を諦める事をお薦めします」は、あまりにも失礼じゃないですか?例え、こんな考え持ってる俺でも、同じ夢を目指してる一人なんですよ!
そういう人に向かって「夢を諦めろ」は、あまりにも失礼だという事に書き込み時に気づかなかったんですか!?
いやだから、その「絶対なれない」って断定するの止めてもらえます?確かに俺の考えは甘ちゃんかもしんないけど!!そんな事言われたら真剣に落ち込むし腹立ちます。
いやあの、思いや情熱だけとは俺も言ってないような気がするんだが…それと独学とも言ってないような気が…俺はDVDをアフレコと言ったんです。
だからぁ、安全策があると声優業を挫折するかしないかの瀬戸際で、簡単に、その安全策に頼っちゃうからとりたくないんですよ。
「俺には声優しか無いんだ!」って、目指したからには、そう思ってたいんですよ!

>声優にもしなれなかったらどうするの?と私は何度も問うてきましたが・・。
何その「俺じゃ絶対になれない」的な意見。マジで止めて下さいよ。
百歩譲ってなれなかったとしよう。その時はまた1から出直せばいいでしょ!?それとも1度失敗したらそこで「はい終わり」なんですか!?
失敗したら何度でもやり直せる。戻れない事は無いよ。夢なんだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)