掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大阪の養成所でいいとこありませんか?

1 名前:アル 投稿日:2006/07/28(Fri) 15:00
私もいろいろ調べたのですが日ナレとか青二とか・・・
大阪じゃなくてもいいので養成所のこといろいろ書いてください。

2 名前:蝉時雨春香 投稿日:2006/10/05(Thu) 04:40
「東京声優プロデュース」だけは止めとけ!!
本気でアニメの吹き替えを目指すのなら
絶対『日ナレ』か『青二』に行くべき。
まだ演技力に自信が持てないと言うのなら
『代々木』や『工学院』で学ぼう。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/18(Mon) 22:10
大阪にも日ナレはあるけど入りたいのであれば東京のほうがいい

4 名前:ららら 投稿日:2006/12/19(Tue) 02:05
春香さん、あっちのスレこっちのスレであなたのTSP批判に根拠がないと言われたからと言って新しいスレでまた同じ根拠のない批判をするのは止めてください。あなたの立場は何ですか?あなたは書き込んだ学校全てに通ったのですか?あなたは現在、声の仕事をしているのですか? ぼくは今、小使い程度でも声の仕事をして、今の大阪のTSPは発声も日本語の話し方の基礎もしっかりしていると思いますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)