掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

19歳中卒?

17 名前:>15です 投稿日:2010/12/20(Mon) 08:42
>>16
勘違いされているようなので訂正させていただきます

>親に迷惑かけたくないのなら働きましょう。
楽しくできそうとかやりたい事とか言ってないで、なんでもいいから働きましょう

あなたにそんな事を言われる筋合いはありません
よその家庭事情も知らないくせに知った口をきかないで下さい
今は就職難で、就職はもちろん、バイトも以前よりは厳しく見られています
働きたくても働けない人だっているんです
私も現在求職中で、来年は高卒を得る為に高校に通います
事情があり中卒なので

>声優は、他の仕事で真面目に働きたくない人が楽しく稼ぐ為の仕事ではありません

私はそんなつもりで言ったのではありませんし、それは声優をバカにしている事になります
そんな単純な考えで声優志望になったのではありません

決め付けた物言いはトラブルのもとになるのでやめた方がいいですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)