掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

平野綾さんのアンチが信じられない

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/28(Sun) 22:28
>>59
この場合の立場とは、立ち位置という意味だ。それ位は行間から読み取れや。私は、平野綾、という声優が嫌いだ。数々の暴言、放送事故、そして今回のスキャンダル。乱れた私生活。本当のファンに与えたショックは大変なものだろう。その点では同情はする。ただ、「涼宮ハルヒの憂鬱」で一発当てただけなのに、勘違いして天狗になって言いたい放題、やりたい放題・・・で、今に至るわけだ。気に入らないのは、ハルヒのおかげで今の自分があるのに、その「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品に泥を塗ったことだ。これが、私が彼女を嫌う理由だ。さぞや、原作者の谷川流先生も苦虫をかみつぶしてる事だろう。あと、角川書店もね。
ようは、このような個人攻撃的なアンチスレが気に要らないのだろうが、まあ、ハルヒの三期がもしあるとしても、平野だけは使ってくれるなよ、って言いたいだけ。もう、十分言ったからやめてもいいんだけどね、必至こいてる信者が哀れになって来たしね。ま、こんな所だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)