掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超・・・平野綾アンチスレ。

1 名前:涼宮ハルヒ 投稿日:2011/10/13(Thu) 23:10
よくもまあ、あたしの声を担当していながら好き勝手やってくれたわねー!
あたしは、大概の事には寛容だけど、あんたの一連の行為はあたし的には「○刑!」
だから。あたしはあたしの顔に泥を塗ったあんたを許さない。
新事務所に移ろうが、来年またCDだせそうとか・・・もう、いい加減にしてよね。
あんたからあたしを取ったら、もう残りはスキャンダルと下ネタしか残んないじゃん。
まあ、これからがある意味で楽しみね。あんたがどこまであたし無でやれるかを、ね。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)