掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【好きなアニメ声優ランキング投票所 * 2011年〜】

1 名前:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo 投稿日:2011/11/05(Sat) 17:48
類似スレ?確かに似通ったスレがありますが、スレ立てしたのが10年以上前なので立て直しても問題ないでしょうという事でスレ立てました。
本スレの方針はユーザーが投票する、一定数溜まったら俺が集計を行いランキングをして発表するという至ってシンプルな内容です。
滞りなくレスを進める為に簡単なルールを設けたいと思います。

ルール1、1レスに与えられた持ち票は3票とする。(例:悠木碧ちゃんに3票、神谷浩史さんに2票+小野大輔さんに1票、etc.)
ルール2、投票する声優さんの名前はフルネームとする。(例:×英梨ちゃんに3票、○喜多村英梨ちゃんに3票)
ルール3、レスに対しレスをする行為は全面禁止。(例:13、釘宮理恵さんに3票!大好きなんです!に対し14、>>13私も釘宮さん大好きです!←違反行為)
ルール4、雑談は雑談スレで質問は質問スレで、此処は投票スレです。

以上のルールを守ってレスするようにしましょう。

よくある質問 Q、「1レスにつき3票とありますがひとりで何回もレスするのはアリなんですか?」
       A、「構いません。しかし連投するのはお控え下さい」

それでは投票スタート!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 17:14
悠木碧さんに3票。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)