掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ナルトvsドラゴンボールvsけロロvsイカ娘

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/30(Thu) 00:42
>>109
時間をかけて地球破壊でいいんなら、亀仙人やピッコロ大魔王でもできるんじゃないか?

>>114
アマテラスは直接見た対象物を消えない炎で焼き尽くす技だけど、地球全体を見渡すことなんて出来るの?
ナルト信者の見苦しさは異常だわ、何でもかんでも過大解釈で捏造するなよ。

>>115
セルの太陽系破壊と何の関係があるの?

>>127
そいつらはバビディに勝てるかな?
バビディってセルの太陽系破壊攻撃よりも強いブゥの『お前なんか嫌いだー』をバリヤで凌いでるけど。
他にも『パッパラパー』で多人数を自由自在に色んな場所にテレポートさせたりとか、遥か遠く離れた場所にいる相手にも念力で
頭爆発させたりとか、かなりチートだけど。

ぶっちゃけ、『パッパラパー』で全員宇宙空間にテレポートさせたら、そいつら全員終わりじゃね?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)