掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

名探偵コナン嫌いな人集まれェェェ!!!!!

1 名前:ああああ 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:29
コナン嫌いな人集まれェェェ!!!!!信者・嵐はダメェェェ!!!!!

2 名前:かわた ◆aIqxr34U 投稿日:2014/11/11(Tue) 06:33
コナンは、毎回、人が死ぬので嫌いです。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 17:38
◆.8oxCMFh5w
あにめ板 pc推進 あにめ板 pc推進
ttp://jbbs.shitaraba.net/computer/44121/
ttp://urx.nu/bRYc
ttp://urx.nu/bRYb

国家権力のご登場だぜ
                   *'``・* 。     
                  ★     `*。   
                      |       *   
         ____      |       *   
       /⌒  ⌒\     |       +゚   
     /( ●)  (●)\   |      ゚*   
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚   
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚      どうぞインターネットに関しての相談は
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚         上記URLまで
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''

4 名前:ウルトラスーパーハイパーメリットスパーダモンバーストモード 投稿日:2018/12/14(Fri) 15:03
仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー「僕のヒーローアカデミア(笑)何て糞雑魚だな(震え声)」
仮面ライダーエグゼイドクリエイトゲーマー「僕のヒーローアカデミア(笑)何て軟弱者だな(震え声)」
仮面ライダーエグゼイドバーガーアクションゲーマーLV4「僕のヒーローアカデミア(笑)何て貧弱だな(震え声)」
仮面ライダーエグゼイドスポーツアクションゲームLV3「僕のヒーローアカデミア(笑)何て虚弱だな(震え声)」
仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマー「僕のヒーローアカデミア(笑)何て弱小だな(震え声)」
仮面ライダーブレイブレガシーゲーマーLV100「僕のヒーローアカデミア(笑)何て仮面ライダーエグゼイドのキャラに退治されるだろ(震え声)」
仮面ライダースナイプシミュレーションゲーマーLV50「僕のヒーローアカデミア(笑)何て仮面ライダーエグゼイドのキャラクターに成敗されるだろ(震え声)」
仮面ライダーレーザーターボプロトコンバットゲーマーLV0「僕のヒーローアカデミア(笑)何て仮面ライダーエグゼイドの登場人物に討伐されるだろ(震え声)」
仮面ライダーゲンムゴッドマキシマムゲーマーLVビリオン「僕のヒーローアカデミア(笑)何て仮面ライダーエグゼイドの作中人物に駆逐されるだろ(震え声)」
仮面ライダーポッパーときめきクライシスゲーマーLV:X「僕のヒーローアカデミア(笑)何て仮面ライダーエグゼイドの劇中人物に根絶されるだろ(震え声)」
スパーダモン「デジモンセイバーズは強いでしたね」
ガルルモン「デジモンセイバーズは強力でしたね」
ドルルモン「デジモンセイバーズは強大でしたね」
ガオガモン「デジモンセイバーズは強者でしたね」
ライアモン「デジモンセイバーズは強靭でしたね」
シャウトモン「デジモンセイバーズは強烈でしたね」
ティラノモン「デジモンセイバーズは強豪でしたね」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは強剛でしたね」
渦動破壊神デモンベイン「俺様だったら僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラも全滅出来るぞ」
第六天波旬「俺様だったら僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラクターも壊滅出来るぞ」
宿命に全てを奪われた少女ミューギィ「俺様だったら僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの登場人物も殲滅出来るぞ」
運命のローガス「俺様だったら僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの作中人物も撲滅出来るぞ」
叢雲のノゾム「俺様だったら僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの劇中人物根絶出来るぞ」
僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラ「うわーうわーうわー(跡形も残らず燃え尽きて蒸発する悲鳴)」
僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールのキャラクター「ぎゃーぎゃーぎゃー(痕跡も残さない程の攻撃で焼き尽くされて蒸散する断末魔)」
僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの登場人物「あっあっあっアッチーアッチーアッチー(超高温の連撃で炎上して消し炭にされて消滅する叫び声)」
僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの作中人物「何だこれはえっえっえっーえっえっえっーえっえっえっー(灼熱の乱撃で黒焦げになって消失する呻き声)」
僕のヒーローアカデミア&クレヨンしんちゃん&戦国BASARA&ご注文はうさぎですか?&この素晴らしい世界に祝福を!&ドラえもん&とある魔術の禁書目録&ドラゴンボールの劇中人物「チッチッチアッチーアッチーアッチー(殆ど同時に抹消される雑音)」

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/20(Thu) 21:58
うんち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)