掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌だシリーズ&;こんなプリキュアは嫌だ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 09:04
「こんなプリキュアは嫌だ」と思うネタを考えてみよう。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/26(Fri) 23:24
キュウレンジャー化するキュウレンジャー

ラッキー:主人公。超ポジティブで、強運の持ち主。口癖は「よっしゃ、ラッキー!!」。
スティンガー:クールで口数の少ない、孤高の一匹狼。周囲に気を配る優しさも併せ持ち、小太郎のことを気にかける。チャンプの相棒。
ガル:時折広島弁のような言葉で話す。義理人情に厚い。ラッキーのことが好きで、拳を交わす。
バランス:お調子者かつノリのいいチャラ男風の性格。ナーガ・レイとともに怪盗BN団として活動をする。
チャンプ:ロボレスリング(通称・ロボレス)の元チャンピオン。根は豪放磊落。当初はスティンガーと対面していた。
ナーガ・レイ:感情を持たない種族の出身で、常に無表情。バランスとコンビで、怪盗BN団として活動していた。
ハミィ:喜怒哀楽の落差が激しく、「超ウケる!」と笑い転げる。女子高生的スラングをよく用いる。
ラプター283:オリオン号のパイロット兼ショウ・ロンポーの秘書のアンドロイド。生真面目で、強い妄想癖がある。
スパーダ:宇宙一の腕前を自認する(=目指す)料理人。フランス語とイタリア語を多用。温厚な性格。球技が苦手。
ショウ・ロンポー:キュウレンジャーの司令官。お調子者かつ、いい加減で、適当な性格。冷静で厳格な一面もある。
佐久間 小太郎:敵に襲われて、スティンガーに助けられた小学生の少年。「弟に誇れる兄になる」ことを決意する。
鳳 ツルギ:一人称は「俺様」で、「伝説」や「すなわち」という単語をよく用いる。

キュウレンジャー化するキュウレンジャー

〇〇:主人公。超ポジティブで、強運の持ち主。口癖は「よっしゃ、ラッキー!!」。
〇〇:クールで口数の少ない、孤高の一匹狼。周囲に気を配る優しさも併せ持ち、〇〇のことを気にかける。〇〇の相棒。
〇〇:時折広島弁のような言葉で話す。義理人情に厚い。〇〇のことが好きで、拳を交わす。
〇〇:お調子者かつノリのいいチャラ男風の性格。〇〇とともに怪盗BN団として活動をする。
〇〇:ロボレスリング(通称・ロボレス)の元チャンピオン。根は豪放磊落。当初は〇〇と対面していた。
〇〇:感情を持たない種族の出身で、常に無表情。〇〇とコンビで、怪盗BN団として活動していた。
〇〇:喜怒哀楽の落差が激しく、「超ウケる!」と笑い転げる。女子高生的スラングをよく用いる。
〇〇:オリオン号のパイロット兼〇〇の秘書のアンドロイド。生真面目で、強い妄想癖がある。
〇〇:宇宙一の腕前を自認する(=目指す)料理人。フランス語とイタリア語を多用。温厚な性格。球技が苦手。
〇〇:〇〇の司令官。お調子者かつ、いい加減で、適当な性格。冷静で厳格な一面もある。
〇〇:敵に襲われて、〇〇に助けられた小学生の少年。「弟に誇れる兄になる」ことを決意する。
〇〇:一人称は「俺様」で、「伝説」や「すなわち」という単語をよく用いる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)