掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アニメ色々コラボ5

1 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2019/04/29(Mon) 18:00
色々なアニメをコラボさせて小説を書くスレです。
荒らしやなりすまし等はやめてください。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 21:35
>>405のキュート系をスマイル系に訂正します。

ラブライブと忍たま乱太郎

ミニユニットは以下の通り配属。
Printemps→尾浜勘右衛門、善法寺伊作、三反田数馬
lily white→斉藤タカ丸、久々知兵助、綾部喜八郎(史実より人気upしそうw)
BiBi→立花仙蔵、平滝夜叉丸、田村三木ヱ門

属性は
スマイル系→尾浜勘右衛門、平滝夜叉丸、田村三木ヱ門
ピュア系→斉藤タカ丸、善法寺伊作、三反田数馬
クール系→立花仙蔵、久々知兵助、綾部喜八郎

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 05:09
ねこねこ日本史の戦国武将が忍術学園に編入しました。
クラス分けは
い組→上杉謙信、武田信玄、今川義元、北条氏康
ろ組→黒田官兵衛、竹中半兵衛
は組→織田信長、豊臣秀吉、徳川家康

委員会はこんな感じ
明智光秀→保健委員会
上杉謙信→作法委員会
前田利家→会計委員会
武田信玄→用具委員会
石田三成→学級委員長委員会
島津義弘→体育委員会
竹中半兵衛→図書委員会

半兵衛と数馬は存在感がない繋がりで仲良くなりそう。
家康は毎回しんべヱにご飯取られそう。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 06:05
もしも東卍がボンゴレファミリーだったら…
(イメージカラー無視あり)
大空(橙)→佐野万次郎
嵐(赤)→三ツ谷隆
雨(青)→松野千冬
晴(黄)→羽宮一虎
雷(緑)→花垣武道
雲(紫)→龍宮寺堅
霧(藍)→場地圭介

雲雀とマイキーがメンチ切りそう。
雲雀「君、その制服校則違反だよ」
マイキー「なんだ?ひよってるのか?」
それを見たツナとタケミチはヒヤヒヤ。
ツナとタケミチは気が合いそう。ドジそうなところとか。
京子とヒナとハルとエマで女子会して欲しい。
獄寺とナオトは同じオカルトやユーマとか話して気が合いそう。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/08(Sat) 12:54
コナンとリボーン!
コナンたちがボンゴレファミリーに加入したら…
大空(橙)→江戸川コナンor工藤新一
嵐(赤)→赤井秀一
雨(青)→服部平次
晴(黄)→安室透
雷(緑)→毛利蘭
雲(紫)→京極真
霧(藍)→怪盗キッド

並盛町で毎回事件起こりそう。
リボーン「すぐ○ぬやつが多いな」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/09(Sun) 19:14
アクション仮面 vs ハイグレ魔王が他の作品とコラボしたなら

テニスの王子様の場合、ハイグレ人間にされるのは大石、菊丸、乾、河村、桃城、海堂、桜乃、朋ちゃん、1年トリオ。リョーマ、手塚、不二はシェルターに逃げ切り、リョーマはハイグレ魔王と戦う。

東京卍リベンジャーズの場合、ハイグレ人間にされるのはタケミチ、ヒナ、エマ、溝中の4人。マイキー、ドラケン、三ツ谷、場地、千冬はシェルターに逃げ切り、マイキーはハイグレ魔王と戦う。(主人公の扱い悪すぎてすみません)

イナズマイレブン(アレオリ)の場合、ハイグレ人間にされるのは坂野上、不動、吹雪、氷浦、ヒロト、剛陣、タツヤ、アフロディ、ゴーレム、万作、小僧丸、のりか、つくし、杏奈、金雲監督、ハオ。円堂、豪炎寺、鬼道、明日人、灰崎、野坂、一星はシェルターに逃げ切り、明日人、灰崎、野坂、一星はハイグレ魔王と戦う。そのハイグレ魔王の正体はイリーナに洗脳されていた明日人の父、新条琢磨だったという…!!

テニスの王子様(氷帝)の場合、ハイグレ人間にされるのは氷帝200人の部員の皆さん、向日、宍戸、ジロー、樺地、鳳、日吉、滝、榊太郎。跡部、忍足は跡部財閥特製シェルターに逃げ切り、跡部はハイグレ魔王と戦う。

テニスの王子様(立海)の場合、ハイグレ人間にされるのは柳、柳生、仁王、ブン太、ジャッカル、玉川、浦山。幸村、真田、赤也はシェルターに逃げ切り、幸村、真田、赤也はハイグレ魔王と戦う。そのハイグレ魔王の正体はハイグレ人間になったはずの仁王だった!仁王雅治こそ、真の黒幕だったのだ…!!

テニスの王子様(四天宝寺)の場合、ハイグレ人間にされるのは千歳、小春、一氏、謙也、石田銀、財前、小石川、オサム。白石と金太郎はシェルターに逃げ切り、金太郎はハイグレ魔王と戦う。
金太郎「ハイグレの姉ちゃん、勝負や!!」
ハイグレ魔王「あら、私に勝てるのかしら?」

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 23:44
ゾロリとイシシとノシシが東京卍會に入れば完全無敗になるだろうし、死人も減るから平和になりそう。ゾロリに限らずギャグマンガ系統とコラボすれば死人無くなりそうだし。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 20:42
嘴平伊之助(鬼滅の刃)とぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃん
)が勝負をして、ぶりぶりざえもんが負けて、伊之助の力を認め、伊之助の子分になる。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 21:36
もし、来年のプリキュアシリーズ20作記念のプリキュアが、歴代プリキュアに変身できるプリキュアになるとしたら
初期メンバー
・ピンク(中2)
主にブラックやブルーム、ドリーム、ピーチ、ブロッサム、メロディ、ハッピー、ハート、ラブリー、フローラ、ミラクル、ホイップ、エール、スター、グレース、サマー、プレシャスといった、ピンク(主人公)のプリキュアに変身する。
・青(中2)
主にアクアやベリー、マリン、ビート、ビューティ、ダイヤモンド、プリンセス、マーメイド、ジェラート、アンジュ、フォンテーヌ、スパイシーと言った、初期メンバーないし3人目の青色のプリキュアや、ホワイト、イーグレット、マジカル、セレーネ、コーラルに変身する。
・黄色(中2)
主にルミナスやレモネード、パイン、サンシャイン、ピース、ロゼッタ、ハニー、トゥインクル、カスタード、エトワール、ソレイユ、スパークル、ヤムヤム、パパイアと言った、初期メンバーや3人目の追加の黄色のプリキュアや、ルージュ、サニー、ショコラに変身する。
・緑(中3)
主にミントやマーチ、フェリーチェ、ミルキー、リズム、フラミンゴ、マカロン、ソードに変身する。
追加メンバー
・紫
主にミルキイローズやパッション、ムーンライト、ミューズ、エース、フォーチュン、スカーレット、パルフェ、マシェリ、アムール、コスモ、アース、ラメール、フィナーレと言った、4〜6人目の追加メンバーのプリキュアに変身する。

過去作品のプリキュアの登場順は以下の通り
初代(MH)→フレッシュ→5(GoGo)→ハートキャッチ→SS→スイート→ドキドキ→スマイル→プリンセス→ハピネスチャージ→魔法つかい→はぐプリ→プリアラ→スタプリ→デリプリ→トロプリ→ヒーリングっど

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 03:39
両津勘吉が東京卍會に入れば完全無敗になるだろうし、死人も減るから平和になりそう。
逆に江戸川コナンが東京卍會に入れば完全無敗になるが、死人が増えるから東卍が死のグループになりそう。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:26
ホグワーツにあの作品のキャラが入学or編入してきました
キン肉マンなら、
グリフィンドール→キン肉スグル、テリーマン
レイブンクロー→ウォーズマン、ロビンマスク、ラーメンマン
ハッフルパフ→ウルフマン、ジェロニモ
スリザリン→ブロッケンjr、キン肉アタル、悪魔超人全員

ジャイアントロボなら
グリフィンドール→銀鈴、サニー、戴宗、楊志、中条長官
レイブンクロー→呉学人、一清道人、黄信、花栄
ハッフルパフ→草間大作、鉄牛
スリザリン→十傑集全員、孔明

必殺シリーズなら歴代殺し屋全員スリザリン

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:32
東京卍リベンジャーズはヤンキーメインなのかほぼ全員スリザリン

忍たま乱太郎なら
グリフィンドール→一年は組、食満留三郎、七松小平太、尾浜勘右衛門、三年ろ組
レイブンクロー→今福彦四郎、上ノ島一平、立花仙蔵、久々知兵助、伊賀崎孫兵、浦風藤内
ハッフルパフ→一年ろ組、善法寺伊作、五年ろ組(鉢屋と雷蔵別々にさせるわけにゃいかないし)、斉藤タカ丸、浜守一郎、三反田数馬、二年は組
スリザリン→黒門伝七、任暁左吉、潮江文次郎、平滝夜叉丸、田村三木ヱ門、綾部喜八郎、二年い組

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:38
ホグワーツにあの作品のキャラが入学or編入しました
ロマサガ2なら、
七英雄は全員スリザリン。

ザ・ドラえもんズなら、
グリフィンドール→ドラえもん、ドラ・ザ・キッド、エル・マタドーラ、ドラパン
レイブンクロー→王ドラ、ドラメッド三世
ハッフルパフ→ドラニコフ、ドラリーニョ、ジェドーラ

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 23:21
ジャイアントロボ 地球が静止する日の十傑集が忍術学園に編入or教師になりました
教師→激動たるカワラザキ、命の鐘の十常寺、混世魔王樊瑞、衝撃のアルベルト、眩惑のセルバンテス
い組→素晴らしきヒィッツカラルド、直系の怒鬼
ろ組→マスク・ザ・レッド、暮れなずむ幽鬼
は組→白昼の残月

委員会は
暮れなずむ幽鬼→生物委員会
白昼の残月→作法委員会
マスク・ザ・レッド→体育委員会
素晴らしきヒィッツカラルド→無所属(笑)
直系の怒鬼→図書委員会

必殺シリーズの殺し屋が忍術学園に編入or教師になりました
教師→中村主水、念仏の鉄、村雨の大吉、印玄、赤井剣之介、巳代松、おりく、何でも屋の加代、元締・虎
い組→市松、やいとや又右衛門、三味線屋の勇次、組紐屋の竜
ろ組→棺桶の錠、死神、飾り職人の秀
は組→糸井貢、鍛冶屋の政、西順之助

委員会は
保健委員会→西順之助、やいとや又右衛門
図書委員会→死神
用具委員会→鍛冶屋の政
会計委員会→棺桶の錠
作法委員会→組紐屋の竜
体育委員会→飾り職人の秀
火薬委員会→市松
生物委員会→三味線屋の勇次(猫好きで猫と戯れる描写もあるし)

そうなれば一年は組の成績が更に良くなりそう。

419 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2022/11/05(Sat) 19:56
(変身戦士、ポケモン世界を助けよう)
ある日、サトシとピカチュウはいつものようにポケモンバトルをしていた。
サトシ[ピカチュウ10万ボルト、ウオノラゴンみずでっぽう]
サトシがポケモンバトルとしてるとそこへブンドル団とデットマンズが手を組んで操ってる怪獣とウバウゾーが登場したが登場した。
サトシ(ピカチュウ達バトルは一時中断だ。
あの怪獣と怪物を
???[待って、その怪獣と怪物は俺(私達じゃないと倒せない]
そこにアウルトラマンデッカー組、デリシャスパーティプリキュア組(マリちゃん含む)、仮面ライダーリバイスの五十嵐家、ドンブラザーズ組が登場した。
バイス[こんな楽しそうなポケモンバトル、邪魔する奴らはオレっち達がやっつけちゃうもんね]

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/18(Wed) 14:06
聖闘士星矢がサンリオキャラクターズとコラボした場合
ペガサス星矢→ポチャッコ(主役系に多いし)
ドラゴン紫龍=ハンギョドンw
キグナス氷河=あひるのペックル
アンドロメダ瞬=シナモロール
フェニックス一輝=バッドばつ丸
城戸沙織=ハローキティ
牡羊座のムウ=けろけろけろっぴ
双子座のサガ=キキララ
獅子座のアイオリア=ポムポムプリン
乙女座のシャカ=ぐでたま
蠍座のミロ=クロミw
水瓶座のカミュ=タキシードサム

な感じになりそう。黄金聖闘士はキャラが多すぎるから代表的な6人を選抜

421 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2023/05/13(Sat) 08:35
ナルシストルー(ポケモンバトルなんて俺様が滅茶苦茶にしてやる)
キュアプレシャス(そうはさせないよ
サトシ君にとってのポケモンは、あたしにとってのご飯と同じ笑顔なんだから)
仮面ライダーリバイ(俺達もサトシ達のポケモンバトル会場守るぜ。
一気にいくぜ、バイス)
バイス(おうよ、相棒)

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/14(Sun) 08:55
ねこねこ日本史がサンリオキャラクターズとコラボした場合
坂本龍馬orフク=ポチャッコ
武田信玄=ハンギョドン
上杉謙信=あひるのペックル
沖田総司=シナモロール
織田信長=バッドばつ丸
卑弥呼=ハローキティ
源義経=けろけろけろっぴ
足利尊氏&足利直義=キキララ
徳川家康=ポムポムプリン
近藤勇=ぐでたま
真田幸村(信繁)=マイメロディ
明智光秀=クロミ
伊達政宗=タキシードサム
※主に何度も出てるねこキャラ限定。
単体のみのキャラは省かせていただきます。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 17:01
アクション仮面 vs ハイグレ魔王が他の作品とコラボしたなら

テニスの王子様の場合、ハイグレ人間にされるのは大石、菊丸、乾、河村、桃城、海堂、桜乃、朋ちゃん、1年トリオ。リョーマ、手塚、不二はシェルターに逃げ切り、リョーマはハイグレ魔王と戦う。

東京卍リベンジャーズの場合、ハイグレ人間にされるのはタケミチ、ヒナ、エマ、溝中の4人。マイキー、ドラケン、三ツ谷、場地、千冬はシェルターに逃げ切り、マイキーはハイグレ魔王と戦う。(主人公の扱い悪すぎてすみません)

イナズマイレブン(アレオリ)の場合、ハイグレ人間にされるのは坂野上、不動、吹雪、氷浦、ヒロト、剛陣、タツヤ、アフロディ、ゴーレム、万作、小僧丸、のりか、つくし、杏奈、金雲監督、ハオ。円堂、豪炎寺、鬼道、明日人、灰崎、野坂、一星はシェルターに逃げ切り、明日人、灰崎、野坂、一星はハイグレ魔王と戦う。そのハイグレ魔王の正体はイリーナに洗脳されていた明日人の父、新条琢磨だったという…!!

テニスの王子様(氷帝)の場合、ハイグレ人間にされるのは氷帝200人の部員の皆さん、向日、宍戸、ジロー、樺地、鳳、日吉、滝、榊太郎。跡部、忍足は跡部財閥特製シェルターに逃げ切り、跡部はハイグレ魔王と戦う。

テニスの王子様(立海)の場合、ハイグレ人間にされるのは柳、柳生、仁王、ブン太、ジャッカル、玉川、浦山。幸村、真田、赤也はシェルターに逃げ切り、幸村、真田、赤也はハイグレ魔王と戦う。そのハイグレ魔王の正体はハイグレ人間になったはずの仁王だった!仁王雅治こそ、真の黒幕だったのだ…!!

テニスの王子様(四天宝寺)の場合、ハイグレ人間にされるのは千歳、小春、一氏、謙也、石田銀、財前、小石川、オサム。白石と金太郎はシェルターに逃げ切り、金太郎はハイグレ魔王と戦う。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 17:13
アクション仮面 vs ハイグレ魔王が他の作品とコラボしたなら2

イナズマイレブンの場合、ハイグレ人間にされるのは壁山、染岡、半田、マックス、栗松、少林、宍戸、影野、一之瀬、土門、女子マネージャー3人。円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はシェルターに逃げ切り、円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はハイグレ魔王と戦う。

鬼滅の刃の場合、ハイグレ人間にされるのは善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、村田、アオイ、きよちゃん、すみちゃん、なほちゃん、サイコロステーキ先輩。炭治郎、禰豆子、柱全員はシェルターに逃げ切り、炭治郎、柱全員はハイグレ魔王と戦う。

テイコウペンギンの場合、ハイグレ人間にされるのは上司、シャチ、ホッキョクグマ先輩、トラ、ゾウ、ウサギ、モブキャラクター全員。ペンギン、パンダはシェルターに逃げ切り、ペンギンとパンダはハイグレ魔王と戦う。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 17:28
鬼滅の刃なら、
グリフィンドール→竈門炭治郎、竈門禰豆子、煉獄杏寿郎、甘露寺蜜璃
レイブンクロー→嘴平伊之助、宇髄天元、時透無一郎、悲鳴嶼行冥
ハッフルパフ→我妻善逸、栗花落カナヲ、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、伊黒小芭内
スリザリン→不死川実弥、不死川玄弥、愈史郎、鬼舞辻無惨、上弦の鬼全員

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:30
武田信玄=ハンギョドン
沖田総司=シナモロール
織田信長=バッドばつ丸
卑弥呼=ハローキティ
近藤勇=ぐでたま
明智光秀=クロミ
土方歳三=KIRIMIちゃん
石田三成=ウィッシュミーメル
紫式部=こぎみゅん
片倉小十郎=コロコロクリリン
聖徳太子=マロンクリーム
単体のみのキャラは省かせていただきます。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/06(Thu) 17:20
東リベとコナン
東京卍リベンジャーズ版「14番目の標的」でのターゲットキャラを独断と偏見と趣味で選びました。
13=半間修二(死神の異名を持ってるから。死神はタロットカードで13番目)
12=稀咲鉄太(妃は英語でクイーン)
11=場地圭介(圭介の圭の字に11が入ってる。土は10と1の組み合わせ)
10=松野千冬(千冬の千の字に10が入ってる)
9=九井一(名前に9が入ってる)
8=柴八戒(名前に8が入ってる)
7=羽宮一虎(一虎の虎の字に7が入ってる)
6=黒川イザナ(イザナを数字に置き換えると137。13-7=6なので6)
5=龍宮寺堅(5のつくキャラが思いつかないため、5月生まれのドラケンを5にした)
4=三途春千夜(名前の最後が4)
3=三ツ谷隆(名前に3が入ってる)
2=佐野万次郎(名前に2が入ってる、決して次男だからという理由で選出していない)
1=佐野真一郎(名前に1が入ってる)
JOKER=村上丈(劇場版名探偵コナン14番目の標的に登場したキャラだが、一応JOKER枠として入れました)

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/07(Fri) 07:49

忍たま乱太郎(上級生登場前で登場する人物も原作準拠)の場合
ハイグレ人間にされるのは乱きりしん以外の1年は組、山田伝蔵、小松田秀作、学園長。乱太郎、きり丸、しんベヱ、土井半助、山田利吉はシェルターに逃げ切り、乱太郎ときり丸としんベヱはハイグレ魔王と戦う。

ドラえもんの場合
ハイグレ人間にされるのはジャイアン、スネ夫、東京練馬区の住民全員(のび太両親や先生や出木杉も)。ドラえもん、のび太、しずか、その作品のオリジナルヒロインはシェルターに逃げ切り、ドラえもんとのび太はハイグレ魔王と戦う。

キン肉マン(原作準拠、ウルフマン(リキシマン)は諸事情により欠席)の場合
ハイグレ人間or超人にされるのはキン肉大王、キン肉王妃、ビビンバ、委員長、ウォーズマン、ブロッケンjr。キン肉スグル、ミートくん、テリーマン、ロビンマスクはシェルターに逃げ切り、キン肉スグルはハイグレ魔王と戦う。途中でラーメンマンとバッファローマンもキン肉マンと共に戦う。

イナズマイレブン(無印)の場合、ハイグレ人間にされるのは壁山、染岡、半田、マックス、栗松、少林、宍戸、影野、一之瀬、土門、女子マネージャー3人。円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はシェルターに逃げ切り、円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はハイグレ魔王と戦う。

鬼滅の刃の場合、ハイグレ人間にされるのは善逸、伊之助、カナヲ、玄弥、村田、アオイ、きよちゃん、すみちゃん、なほちゃん、サイコロステーキ先輩。炭治郎、禰豆子、柱全員はシェルターに逃げ切り、炭治郎、柱全員はハイグレ魔王と戦う。

テイコウペンギンの場合、ハイグレ人間にされるのは上司、シャチ、ホッキョクグマ先輩、トラ、ゾウ、ウサギ、モブキャラクター全員。ペンギン、パンダはシェルターに逃げ切り、ペンギンとパンダはハイグレ魔王と戦う。

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/07(Fri) 11:15

僕のヒーローアカデミアの場合
ハイグレ人間にされるのは、緑谷出久と轟焦凍と爆豪勝己と麗日お茶子以外の雄英高校生徒先生全員。
緑谷出久、轟焦凍、爆豪勝己、麗日お茶子はシェルターに逃げ切り、4人でハイグレ魔王と戦う。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/07(Fri) 19:04

イナズマイレブン(無印)の場合、ハイグレ人間にされるのは壁山、染岡、半田、マックス、栗松、少林、宍戸、影野、一之瀬、土門、目金、秋、夏未、春奈、響木監督。円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はシェルターに逃げ切り、円堂、風丸、豪炎寺、鬼道はハイグレ魔王と戦う。

イナズマイレブン(GO)の場合、ハイグレ人間にされるのは霧野、信助、三国、車田、天城、浜野、速水、倉間、一乃、青山、錦、狩屋、輝、葵、水鳥、茜。天馬、剣城、神童はシェルターに逃げ切り、3人はハイグレ魔王と戦う。途中でフェイ、白竜、シュウ、ザナークも天馬たちと共に戦う。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/07(Fri) 23:55

イナズマイレブン(アレス)の場合、ハイグレ人間にされるのは稲森明日人、灰崎凌兵、野坂悠馬以外の伊那国、星章、王帝月ノ宮の選手全員とマネージャーと監督(宮野茜や冬海も含む)、永世全員、利根川全員、白恋全員、帝国全員、世宇子全員。明日人、灰崎、野坂はシェルターに逃げ切り、3人でハイグレ魔王と戦う。途中で円堂、豪炎寺、鬼道も明日人たちと共に戦う。

銀魂の場合、ハイグレ人間(天人)にされるのは近藤、山崎、終、お妙、お登勢、キャサリン、たま、長谷川、桂、エリザベス、さっちゃん、九兵衛、東城、月詠、日輪、晴太、茂々、ハタ皇子、かぶき町の皆さん。銀時、新八、神楽、土方、沖田はシェルターに逃げ切り、万事屋と真選組が手を組んでハイグレ魔王と戦う。途中で高杉と神威が参戦して共に戦う。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/08(Sat) 00:12

キン肉マン(アニメ準拠、リキシマンは諸事情により欠席)の場合
ハイグレ人間or超人にされるのはキン肉大王、キン肉王妃、マリ、ナツコ、委員長、中野さん、アナウンサーさん、与作さん、五分刈刑事、キン骨マン、イワオ、ウォーズマン、ブロッケンjr、ジェロニモ。キン肉スグル、ミートくん、ナチグロン、テリーマン、ロビンマスクはシェルターに逃げ切り、キン肉スグルはハイグレ魔王と戦う。途中でラーメンマンとバッファローマンもキン肉マンと共に戦う。ハイグレ魔王こそ、実は悪魔将軍だったとか!?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/08(Sat) 12:50

家庭教師ヒットマンREBORN!の場合、ハイグレ人間にされるのはランボ、了平、京子、ハル、クローム、イーピン、ビアンキ、ツナの両親、山本の父、草壁、ディーノ、並盛町の住人全員(黒曜の犬と千種、リボーン以外のアルコバレーノも)。ツナ、リボーン、獄寺、山本、雲雀はシェルターに逃げ切り、ツナはハイグレ魔王と戦う。途中で骸、XANXUS、白蘭、炎真と共に戦う。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/09(Sun) 15:43

NARUTOの場合、ハイグレ人間にされるのはサイ、ヤマト、チョウジ、いの、キバ、ヒナタ、シノ、リー、ネジ、テンテン、木ノ葉丸、木ノ葉の里の住民全員。ナルト、サクラ、シカマル、カカシ、綱手はシェルターに逃げ切り、はハイグレ魔王と戦う。途中でサスケと共に戦う。
ナルト「サスケ、力を貸してくれってばよ!!」
サスケ「ああ、しくじるんじゃねぇぞウスラトンカチ!!」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/09(Sun) 16:10
>>434訂正

NARUTOの場合、ハイグレ人間にされるのはサイ、ヤマト、チョウジ、いの、キバ、ヒナタ、シノ、リー、ネジ、テンテン、木ノ葉丸、木ノ葉の里の住民全員。ナルト、サクラ、シカマル、カカシ、綱手はシェルターに逃げ切り、ナルトはハイグレ魔王と戦う。途中でサスケと共に戦う。
ナルト「サスケ、力を貸してくれってばよ!!」
サスケ「ああ、しくじるんじゃねぇぞウスラトンカチ!!」

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/22(Sat) 12:51
機動戦士SDガンダム 嵐を呼ぶ学園祭を他の作品でパロディすると
ロックマン(7迄)&ロックマンX(3迄)の場合、
逆襲学園に当たるイレギュラーハンター学園側のキャラはロックマン、ロールちゃん、ライト博士、ラッシュ、ブルース、エックス
ν(ニュー)ボーイスクールとゼータ女学園に当たるワイリースクール、シグマ学園側のキャラはワイリー、シグマとゼロと歴代8ボス達(ホーネック以外)
ロックマン達が学園祭を台無しにさせた後、ゼロを仲間にし、次のターゲットへ向かう

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/22(Sat) 12:57
クレヨンしんちゃんのふたば幼稚園(アクション幼稚園)の職員と忍たま乱太郎
吉永みどり=善法寺伊作
まつざか梅=立花仙蔵
上尾ますみ+高倉文太=中在家長次

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/22(Sat) 12:57
>>437
間違えました

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/22(Sat) 13:14
マリオカートにヒロアカが参戦した場合、
・a組の場合、軽量級は峰田実、葉隠透、蛙吹梅雨、重量級は砂藤力道、口田甲司、それ以外は中量級
・隠しキャラに死柄木弔とトガヒミコとオールマイトとエンデヴァー。オールマイトは重量級でそれ以外中量級
・コースBGMは歴代opメドレー形式
・コースは雄英学園

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/26(Wed) 07:55

テイコウペンギンの場合、ハイグレ人間(ハイグレ動物)にされるのは上司、シャチ、ホッキョクグマ先輩、トラ、ゾウ、ウサギ、モブキャラクター全員。ペンギン、パンダはシェルターに逃げ切り、ペンギンとパンダはハイグレ魔王と戦う。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/26(Wed) 08:09
マリオカートにコナンが参戦した場合、
・軽量級は江戸川コナンと少年探偵団、重量級は目暮警部、阿笠博士、ウォッカ、それ以外は中量級
・隠しキャラに赤井秀一と安室透と京極真と怪盗キッド。怪盗キッドは重量級と軽量級をランダムに、それ以外中量級
・コースBGMは歴代OPとEDと劇場版の主題歌メドレー形式
・コースはトロピカルランド
・犯人がコースの邪魔を仕掛けてくる

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/29(Sat) 16:58
マリオカートに東京卍リベンジャーズが参戦した場合、
・レギュラー7人(花垣武道、佐野万次郎、龍宮寺堅、三ツ谷隆、場地圭介、松野千冬、羽宮一虎)が参戦。羽宮は隠しキャラ扱い。全員中量級。
・それぞれのバイクで走る。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/31(Mon) 19:14
飛鳥ももこ「>>421の続きを楽しみにしてます。それから、1日遅れだけど、どれみちゃんを含む7月30日生まれのアニメキャラの皆お誕生日おめでとう!!後、『3年B組金八先生』と『渡る世間は鬼ばかり』がコラボした場合はどう言う展開になっているでしょうか。」

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/02(Wed) 08:09
武田信玄=ハンギョドン
沖田総司=シナモロール
織田信長=バッドばつ丸
卑弥呼=ハローキティ
近藤勇=ぐでたま
明智光秀=クロミ
土方歳三=KIRIMIちゃん
石田三成=ウィッシュミーメル
紫式部=こぎみゅん
片倉小十郎=コロコロクリリン
聖徳太子=マロンクリーム
単回のみのキャラは省かせていただきます。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/05(Sat) 18:48
(改訂版)
マリオカートにコナンが参戦した場合、
・軽量級は江戸川コナンと少年探偵団、重量級は目暮警部、阿笠博士、ウォッカ、それ以外は中量級
・隠しキャラに赤井秀一と安室透と京極真と怪盗キッド。怪盗キッドは重量級と軽量級をランダムに、それ以外中量級
・コースBGMは歴代OPとEDと劇場版の主題歌メドレー形式
・コースはトロピカルランド
・犯人がコースの邪魔を仕掛けてくる
・コナンはスケボー、平次と世良とベルモットはバイク、あとのキャラはそれぞれの愛車
・隠しボスはジン、ウォッカ、ベルモット、バーボン。隠しボスを倒せば、仲間になれる

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/11(Fri) 20:37
ぼのぼのとロックマンxのボス(ナンバリング混合、違う動物同士有り)
ぼのぼの=フロスト・キバトドス
シマリスくん=クリスター・マイマイン
アライグマくん=フレイム・スタッガー
しまっちゃうおじさん=ランチャー・オクトパルド
スナドリネコさん=シャイニング・タイガード+スラッシュ・ビストレオ
ヒグマの大将=アーマー・アルマージ+クレッセント・グリズリー
コヒグマくん=アイシー・ペンギーゴ
フェネギーくん=ヴァジュリーラFF
アナグマくん=フローズン・バッファリオ
ダイねーちゃん=メタモル・モスミーノス
ショーねーちゃん=エクスプローズ・ホーネック
クズリくん=グランド・スカラビッチ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/11(Fri) 21:04
ぼのぼのと忍たま乱太郎
ぼのぼの=福富しんべヱ
シマリスくん=猪名寺乱太郎+下坂部平太
アライグマくん=摂津のきり丸
しまっちゃうおじさん=土井半助
スナドリネコさん=食満留三郎+立花仙蔵
ヒグマの大将=中在家長次+潮江文次郎
コヒグマくん=加藤団蔵
フェネギーくん=鉢屋三郎+七松小平太
アナグマくん=綾部喜八郎
ダイねーちゃん=平滝夜叉丸
ショーねーちゃん=川西左近
クズリくん=花房牧之介

どっちも1986年連載開始のギャグ漫画で声優もいくつか被ってるから親和性無くないよね

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/13(Sun) 08:35
特定の方の荒らしやスレ乱立が酷いのでこちらで置き換えやります

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/13(Sun) 08:38
花と蛇zeroのヒロインとロックマンxのボス
天宮美咲=ストーム・イーグリード
遠山静子=ブーメル・クワンガー
瑠璃=スティング・カメリーオ

場違いかつエロネタ申し訳ないがこの三人で擬女化のパロできそうw

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/13(Sun) 08:59
やっぱり特定のスレ乱立と連投の荒らしのこともありこの掲示板から引退します。

451 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2023/10/04(Wed) 19:19
その時、仮面ライダーギーツのベロバとひろがるスカイプリキュアのバッタモンダーも乗り込んでくる
ベロバ(あら、ポケモンバトルの邪魔って最高ね)
バッタモンダー(その通りだよ)
そこへキュアスカイ、キュアプリズム、キュアウィング、キュアバタフライ、キュアマジェスティがくる。
キュアスカイ(そうはさせません)
キュアプリズム(サトシくん達のポケモンバトルは私達が守る)
キュアウィング(サトシさん達はポケモンバトルに集中してください)
サトシ(分かった)
バイス(ねえいっき、キュアウィングってプリキュア男の
子みたいだけど男もプリキュアになれる時代がきたのかな)
リバイ(今はそれ言ってる場合じゃないだろ)
そこへミンチン院長もくる
ミンチン院長(仮面ライダーとプリキュアと戦隊ヒーローとポケモントレーナーの皆さんとウルトラマンデッカー、安心して
私もベロバとかいう女とバッタモンダーという男とかいろんな悪魔からこのポケモンジムを私が守るわ)
キュアプレシャス(ミンチン院長も協力してくれるのね)
バイス(あの悪魔のように人をいじめてたミンチンが
人って変わるもんだな)

452 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2023/10/22(Sun) 11:10
物語の途中ですがすみません、
過去の仮面ライダー、プリキュア、スーパー戦隊ヒーローの技を忘れたので一旦中断します。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/01(Wed) 14:45
有閑倶楽部がサンリオキャラクターズとコラボした場合
剣菱悠理=ポムポムプリン
菊正宗清四郎=ハローキティ
白鹿野梨子=マイメロディ
松竹梅魅録=ポチャッコ
黄桜可憐=シナモロール
美童グランマニエ=けろけろけろっぴ
剣菱万作=ハンギョドン
剣菱百合子=クロミ
松竹梅時宗=バッドばつ丸
タマ&フク=リトルツインスターズ
男山=ウィッシュミーメル

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/12(Sun) 08:05
ねこねこ日本史の徳川四天王がサンリオキャラクターズとコラボした場合
酒井忠次=シナモロール
榊原康政=ハローキティ
本多忠勝=バッドばつ丸
井伊直政=マイメロディ
本多正信=クロミ
服部半蔵=けろけろけろっぴ
石川数正=ポチャッコ
豊臣秀吉=おさるのもん吉くん

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/12(Sun) 08:53
ねこねこ日本史の新選組がサンリオキャラクターズとコラボした場合
近藤勇=マイメロディ
土方歳三=ハローキティ
沖田総司=シナモロール
永倉新八=ポチャッコ
山南敬助=タキシードサム
斎藤一=バッドばつ丸
原田左之助=ポムポムプリン
芹沢鴨=あひるのペックル
伊東甲子太郎=クロミ
武田観柳斎=けろけろけろっぴ
市村鉄之助=ダニエル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)