掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アニメ色々コラボ5

127 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2019/12/14(Sat) 17:38
ある日星奈ひかるは歩いていた。
すると宇宙図鑑が落ちてるのを発見する。
ひかる:「キラやばー」
ひかるは宇宙図鑑を見ようとする。
すると
ガシャーン
ひかるは檻に閉じ込められた。
ひかる:「何?」
ミンチン院長:「ひっかかたわね」
ラビニア:「これはあんたを誘拐する罠よ」
ミンチン院長とラビニアは檻ごとひかるを連れ去る。
その頃とある食堂では孫悟空(ドラゴンボール)、モンキーDルフィ、蒼井バルト、天宮りずむ、真中らぁらが食事をしていた。
悟空、ルフィ、バルト:「うめー」
ガツガツ
りずむ:「おいしい」
ガツガツ
らぁら:「ちょっと皆行儀悪いよ」
すると1通の手紙がくる。
バルト:「またあいつ等か」
ルフィ:「俺はあいつ等を許さねぇ」
らぁら:「とにかくひかるちゃんを助けに行くよ」
一同:「おー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)