掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

アニメ色々コラボ5

358 名前:かわた ◆HxpGalnM 投稿日:2020/10/09(Fri) 19:20
サトシ:「ピカチュウ、10万ボルト、ニャヒート、かえんほうしゃ」
部下:「アーボック、ヘドロばくだん、アブリー、ようせいのかぜ」
お互いの技がぶつかりあう。
そしてお互いに厳しい状況が続く。
部下:「なかなかやるな。
だったら行けレントラー」
部下は新たにポケモンを繰り出した」
サトシ:「2VS2と言ったのに卑怯だぞ」
そこへサトシのクラスメイト達を拐ったコゼツ旦那とフック船長が来る。
コゼツ旦那:「卑怯とは最高と言葉だ」
サトシのクラスメイト達:「サトシ」
サトシ:「カキ、マーマネ、マオ、スイレン、リーリエ」
???:「私、ポケモントレーナーではないけどポケモンバトルで卑怯なことするの許せない」
そこへ唐突にキュアフローラが現れた。
(ポケモンバトルのお話で何故プリキュアを出したかという苦情は勘弁してください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)