掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小学生の時のアニメ関連の思い出

1 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:01
あなたが小学生の時にアニメ(視聴、おもちゃ、歌、物真似など)でやった思い出を語るスレです。
ご自由にどうぞ。

2 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:03
小学生の頃
小学1?年の頃は、プリキュア、サンリオ、サザエさん、ハム太郎にハマっていた。
高学年になったら、アイカツ、けいおん、まどマギ、ラブライブなどにハマっていた。

3 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:04
プリキュアは、ハートキャッチからスマイルまで見ていた。

4 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:07
ハートキャッチプリキュアではえりか推しだった。なぜかというと水にはまっていたから。(例えばプール、海、温泉、お風呂、など)
シプレとコフレとポプリの世話をした。
あれは7歳の誕生日プレゼントだった。


5 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:09
スイートプリキュアでは奏とハミィ推しだった。
フェアリートーンをスーパーでよく買って集めていた。
ぬりえもやっていた。

6 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:12
小学生のときにまいちゃんえほんという絵を描いていた。
例えば、しろじゅん、くろじゅんなど(シュガーバニーズのしろうさとくろうさなどのパクリ)


7 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:13
小学1年生の頃、筆箱がハートキャッチプリキュアだった。
ヘアゴムもハートキャッチプリキュアだった。

8 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:15
低学年の頃は、シュガーバニーズもハマっていた。
よくぬいぐるみを集めたり、ドールハウスを買ったり、塗り絵もやっていた。
ハッピーセットもシュガーバニーズだった、学校に持っていったことがあった。

9 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:16
低学年の頃は毎日のようにインターネットのサンリオのゲームで遊んでいた。

10 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:19
低学年の頃はサザエさんが好きだった、毎週のように見てた。サザエさんのクッキーもわざわざ買いに行ったことがある。

11 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:23
ハム太郎推しだった時代では、リボンちゃんのモノマネをクラスメイトにしていた。


12 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:23
ちなみにサンリオではシュガーバニーズ以外に、シナモロールやハローキティにもハマっていた。

13 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:26
小学3年生になるとたまごっちにハマり始めた。自分はゆめキラドリーム世代。
たまごっちで育てるのに苦労した経験がある。
DSもやっていた。
たまごっちのテーマパークにも行ったことがある。
インターネットでゲームもしたことがある。

14 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:28
高学年になってから見つけたのがちゃお。よくDVDを見たり、付録で遊んだりしたのが懐かしい。

15 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:29
アイカツも好きだった。
よくカードを集めていた。クラスメイトとカードを交換したこともある。
ゲームもやっていた。

16 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:30
子どもの頃に死ぬほど戻りたい。

17 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:33
プリティーリズムシリーズにハマっていた。
プリズムストーンを集めたことがある。映画は見れなかった、

18 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:36
まどかマギカは、まどかマギカの原画展に行ったことがある。カードゲームもやったことがある。

19 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:38
まどかマギカにしろ、ラブライブにしろ、けいおんにしろ、マスコットやラバーストラップを集めたり、コンビニのウエハースについてくるカードを集めていた。

20 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:38
けいおんもラブライブの無印もまどかマギカの無印も全話視聴済み。

21 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:42
低学年の頃は毎週のようにスーパーのおもちゃ売り場でものを買いました。ちりも積もれば山となる。
子ども向けアニメはスーパーのおもちゃ売り場が多いと思います。

22 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:06
ちびデビ見てました、後アイマスも見てました。

23 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:07
リルぷりっも見てました。

24 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 21:02
コラショやっていました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)