掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

中学生の頃のアニメ関連の思い出

1 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 19:59
あなたが中学生の頃のアニメ関連(視聴、おもちゃ、体験、カラオケなど)の思い出を語るスレです。
ご自由にどうぞ。

2 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:00
中学生の頃
のんのんびより、ごちうさ、プリキュアなどにはまっていました。

3 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:01
中学1年の頃の夏休み、のんのんびよりのラバーストラップでアマゾンで買ったらたった何日もしないではさみで切ってしまいました。
良い子は真似しないでください。

4 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:03
中学3年の頃の夏、のんのんびよりの映画を見に行きました、沖縄の話でした。新里あおいが可愛かったです。

5 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:04
ごちうさは長く好きだった気がします。

6 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:05
ごちうさは1期も2期も両方全話見ました。

7 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:08
ごちうさの香風智乃のねんどろいどやはぐっとプリキュアのはぐたんをわざわざ秋葉原まで買いに行った覚えがあります。

8 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:10
ちなみにごちうさのもちころりん シャロも秋葉原で買いました。

9 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:12
プリキュアはスマイルでやめましたが、ハグっとでまたハマりました。

10 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:13
ごちうさの歌を歌いにカラオケに行きました。

11 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:13
オリジナルプリキュアを描いたのも良い思い出です。

12 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:19
ハグっとプリキュアでは、はな、はぐたん推しでした。
キュアエールのフレフレを大きい声で叫びました。
知恵袋でさあやのアンチがいました。悲しいもんです。
はぐたんとは、じゃんけんしたり、ミルクや食べ物をあげたり、山梨や温泉や教室やソレイユに連れていったのも良い思い出です。こんなに可愛がったぬいぐるみは今までないです。

13 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:20
ソレイユでツインラブギターを弾きました。

14 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:21
ちびデビのまおちゃんのぬいぐるみをメルカリで買ったことがあります。

15 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:22
長谷川町子美術館に行ったことがあります。

16 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:23
TwitterやピクトリーやインスタグラムやFacebookや知恵袋でプリキュアやごちうさの話もしました。

17 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/17(Mon) 19:46
カラオケでごちうさやプリキュアの曲も歌いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)