掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

高校生の頃のアニメ関連の思い出

1 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:27
あなたが高校生の時にやったアニメ関連(視聴、おもちゃ、カラオケなど)の思い出を語るスレです。ご自由にどうぞ。

2 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:30
高校の頃ハマったアニメはいっぱいあります。
ごちうさ、プリキュアシリーズ、乃木坂春香の秘密、ネコぱら、ブレンドS、そらのおとしもの、ロウきゅーぶ、えむえむっ、わたてん、東京ミュウミュウ、ありすorありすです。

3 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:31
ごちうさは、アニバーサルカフェでごちうさの期間限定メニューを食べたり、チノのTシャツをかいました。

4 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:32
ごちうさのキャラやプリキュアシリーズのキャラの誕生日をネットで祝ったことがあります。

5 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:33
高校の頃はあまり勉強できなかったです。

6 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:35
ごちうさの千夜のバレンタインデーの服やチノのラビットハウスの制服と魔法使いプリキュアの魔法学校制服は持っています。

7 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:36
魔法学校制服でであるったことがあります。

8 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:38
魔法使いプリキュアでははーちゃん推しでした。
よくはーちゃんの髪型を真似したり、魔法の本を読んだり、キュアップラパパと行ったり、していました。
魔法学校証明書も書きました。いちごメロンパンがおいしかったです。

9 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:39
リンクルストーンやエレメントボトルも集めていました。

10 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:40
>8
なんかアニメも現実も一緒になった感じがして良いです。

11 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:42
高校2年生の頃の10月に、ラブライブの虹ヶ咲とごちうさ3期を見ました。
時代を感じました。

12 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:43
わたてんの話や東京ミュウミュウの話も先生としたことがあります。

13 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:45
ごちうさは、ローソンでメグのぬいぐるみを買ったのを境にごちうさをやめました。

14 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:45
のんのんびよりの3期も見ました。

15 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:47
もう、19歳ですか、私は。現在大学1年です。
2003年8月9日 生まれ。
10代もあっという間です。二度と子どもの頃は戻りません。

16 名前:よこぴょん 投稿日:2022/10/12(Wed) 20:49
私は幼稚園教諭になるので児童学科で学んでいます。
今度は私が子どもに遊びを教える番になるのです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)