掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ゾイドシリーズにこういうのをやって欲しかったです。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/27(Mon) 21:44
ゾイドシリーズにこういうエピソードをやって欲しいことやこういうゾイドを出て欲しい等々を書き込んで下さい。お願いします。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/28(Tue) 21:30
「ゾイド-ZOIDS」
ヘリック共和国

ソルタイク
ヘリック共和国のサムライアリ型の小型ゾイド。
一般量産型兵器として使われている。
かなりの生産しやすいゾイドである。
武器:2連ビーム砲、レーザークロー、グレートランチャー。

ショットタイバー
ヘリック共和国のテッボウウオ型の中型ゾイド。
水中だけではなく地中でも可能である。
高動ブースターを装備していて素早い動きをする。
射撃をメインとしたゾイドである。
武器:ビームマシンガン×4、対Eシールド用特殊徹甲弾、長距離波動ビーム砲×2、魚雷。

ハウンドコマンド
ハウンドソルジャーの後継機。
性能はハウンドソルジャーより上回っている。
協力な電磁シールドを装備している。
武器:クロスソーダー×2、ハインドバスター、三連ブレストボンバー、追撃ミサイルポッド×4、大型レーザーブレード。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/29(Wed) 17:31
ヘルパイダー
ガイロス帝国のクモ型の小型ゾイド。
重量タイプであり、砲撃タイプでもある。
どんな遠いところでも砲撃可能である。
武器:4000m距離砲、3門衝撃砲、地対地4連ミサイルポッド×4。

デッドバード
ガイロス帝国のカラス型の中型ゾイド。
飛行タイプでありなからステルス機能を持っている。
偵察や工作等使用されている。
武器:小口径ビームガトリング砲×2、レーザークロー×2、対空4連ミサイルポッド×4。

グレーホーン
ガイロス帝国のスティラコサウルス型の大型ゾイド。
突撃戦用大型ゾイド。重武装ゾイドでもある。
分厚い装甲や充実した火器、突撃能力など帝国軍の大型以上のゾイドらしさをしている。
武器:大口径三連電磁突撃砲、接近戦用ビーム砲×2、連装突撃ビーム砲×2、対ゾイド3連装リニアキャノン、クラッシャーホーン、地対地ミサイルポッド、大型赤外線・レーザーサーチライト、複合センサーユニット、ガンナーコックピット×2。



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/30(Thu) 21:26
「ゾイド-ZOIDS」の第5話と第6話の間の話です。
第5.1話「墓場」
バン達は荒れ地に来ていた。
そこは戦いで倒れて息を絶えたゾイド達の墓場である。
バン達は前に進むにはここを通るしかなかった。
するとゾイドの残骸から野良ゾイドのヘルパイダーの大群が襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフの攻撃でなき払いをした。
そして、何とがゾイドの墓場から抜け出すことが出来たのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第8話と第9話の間の話です。
第8.1話「洞窟の中」
バン達は盗掘に入っていった。
そこはかつて帝国軍がしようしていた基地であった。
バン達は前に進むのであった。。
するとゾイドの残骸から野良ゾイドのレプラブターの大群が襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフの攻撃でなき払いをした。
そして、何とが洞窟から抜け出すことが出来たのであった。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/01(Fri) 22:01
「ゾイド-ZOIDS」の第11話と第12話の間の話です。
第11.1話「湖の戦い」
バン達は湖に来ていた。
そこはとても綺麗な湖であった。
バン達はそこで休むことにした。
すると湖から野良ゾイドのバリゲーターの大群が襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフに乗って戦う。
そして、何とがバリゲーターを撃破するのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第15話と第16話の間の話です。
第15.1話「レイヴン」
バンはレイヴンの事を思っていた。
レイヴンは何故あんな事をするのが。
フィーネもそれを気にしていた。
レイヴンの考えを知りたいのであった。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/02(Sat) 22:03
「ゾイド-ZOIDS」の第16話と第17話の間の話です。
第16.1話「夜襲」
バン達は森に入っていた。
バン達はここで野宿することにした。
すると帝国軍のデッドバードが襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフに乗って戦う。
そしてデッドバードを撃破するのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第15話と第16話の間の話です。
第17.1話「長い川」
バンは長い川に来ていた。
バン達はここで休むことにした。
すると帝国軍のバリゲーターが襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフに乗って戦う。
そしてバリゲーターを撃破するのであった。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 10:23
「ゾイド-ZOIDS」の第18話と第19話の間の話です。
第18.1話「恐怖の大地」
バン達は何がおぞましい大地に来ていた。
バン達はこの大地を通るしがなかった。
すると狂ったゾイド達が襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフに乗って戦う。
そして無事に恐ろしい大地から抜け出したのであった。。

「ゾイド-ZOIDS」の第19話と第20話の間の話です。
第19.1話「灰色の角竜」
バン達は森に入っていた。
バン達はここで野宿することにした。
すると帝国軍のグレーホーンが襲って来た。
バン達はシールドライガーとコマンドウルフに乗って戦う。
そしてグレーホーンを撃破するのであった。


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/04(Mon) 21:21
「ゾイド-ZOIDS」の第35話と第36話の間の話です。
第35.1話「砂地獄」
バン達は熱い砂漠に来ていた。
バン達はこの砂漠を通った。
すると砂漠の地中からガイサックが襲って来た。
バン達はブレードライガーで戦う。
そして無事に熱い砂漠から抜け出したのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第36話と第37話の間の話です。
第36.1話「地底」
バン達は地底に入っていた。
バン達は地底ね中に入った。
すると野良ゾイド達が襲って来た。
バン達はブレードライガーで戦う。
そして無事に地底から抜け出したのであった。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/05(Tue) 17:30
「ゾイド-ZOIDS」の第37話と第38話の間の話です。
第37.1話「リーゼ」
バンはリーゼの事を考えていた。
そしてあの青いオーガノイドも気になっていた。
すると旅の最中からレブラプターの大群が襲って来た。
バン達はブレードライガーで戦う。
そして見事レブラプターの大群を撃破した。

「ゾイド-ZOIDS」の第38話と第39話の間の話です。
第38.1話「死の森」
バン達は森に入っていた。
バン達は森を通った。
すると野良ゾイド達が襲って来た。
バン達はブレードライガーで戦う。
そして無事に森から抜け出したのであった。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/06(Wed) 17:03
「ゾイド-ZOIDS」の第39話と第40話の間の話です。
第39.1話「街を守れ」
バン達は一度とある街に来ていた。
バン達はここで一休みをするのであった。
そこへ野良ゾイド達が襲って来た。
バン達はブレードライガー達に乗って戦う。
そして無事に撃破してとある街を守ったのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第38話と第39話の間の話です。
第40.1話「巨大蜘蛛」
バン達は巨大な蜘蛛が現れる谷に入っていた。
バン達は探索をした。
すると巨大なヘルパイダー
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事巨大なヘルパイダーを撃破するのであった。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/07(Thu) 17:26
「ゾイド-ZOIDS」の第41話と第42話の間の話です。
第41.1話「廃墟の街」
バン達は廃墟の街に来ていた。
バン達は周りを見渡す。
そこへ野良ゾイド達が襲って来た。
バン達はブレードライガー達に乗って戦う。
そして無事に撃破したのであった。

「ゾイド-ZOIDS」の第42話と第43話の間の話です。
第42.1話「湖の怪物」
バン達は巨大な怪物が現れる湖に入っていた。
バン達は探索をした。
すると巨大なヘルディガンナーが現れた。
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事巨大なヘルディガンナーを撃破したのであった。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/08(Fri) 18:23
「ゾイド-ZOIDS」の第43話と第44話の間の話です。
第43.1話「海底遺跡」
バン達はとある海底遺跡の調査に来ていた。。
バン達は遺跡の中を調べる。。
そこへ野良ゾイド達が襲って来た。
バン達はブレードライガー達に乗って戦う。
そして無事に撃破して調査を終えた。

「ゾイド-ZOIDS」の第44話と第45話の間の話です。
第44.1話「幽霊」
バン達は幽霊が現れる谷に入っていた。
バン達は探索をした。
すると幽霊の乗るアイアンゴング6体が現れた。
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事幽霊の乗るアイアンゴング6体を撃破したのであった。
幽霊の正体は犯罪者でその後逮捕されたのであった。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/09(Sat) 13:35
「ゾイド-ZOIDS」の第45話と第46話の間の話です。
第45.1話「化石」
バン達はゾイドの化石のある鉱山に来ていた。
バン達はその鉱山を調べる。
そこへ盗賊達の乗るゾイド達が盗みに来た。
バン達はブレードライガー達に乗って戦う。
そして無事に撃破して調査を終えた。

「ゾイド-ZOIDS」の第45話と第46話の間の話です。
第46.1話「空の狩人」
バン達は空から襲う狩人が現れる廃墟の都市に入っていた。
バン達は探索をした。
すると狩人の乗るレイノス8体が現れた。
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事狩人の乗るレイノス8体を撃破したのであった。
狩人の正体は犯罪者でその後逮捕されたのであった。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/10(Sun) 11:07
「ゾイド-ZOIDS」の第51話と第52話の間の話です。
第51.1話「リーゼの思い」
リーゼは自分は一体何なのが誰なのが考えて思っていた。
自分はゾイド人なのが古代ゾイド人なのが分からなくなってきた。
そこへ野良ゾイド達が襲ってきた。
リーゼはジェノブレイガーで戦う。
そして見事野良ゾイド達を撃破したのであった。
すると先の戦いでリーゼの尻の左側に大怪我をして自分で手当てをする。

「ゾイド-ZOIDS」の第52話と第53話の間の話です。
第52.1話「空の狩人」
バン達は死の谷に入っていた。
バン達は探索をした。
すると野良ゾイド達が襲ってきた。
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事野良ゾイド達を撃破したのであった。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/11(Mon) 17:21
「ゾイド-ZOIDS」の第53話と第54話の間の話です。
第53.1話「リーゼの優しさ」
リーゼはとある村に来ていた。
リーゼは1人の少女に尻の左側をツンツンして「遊ぼ」と言ってリーゼは子供達と遊んだ。
そこへ盗賊達のゾイド達が襲ってきた。
リーゼはジェノブレイガーで戦う。
そして見事盗賊達のゾイド達を撃破したのであった。
リーゼはとある村を守りあとにした。

「ゾイド-ZOIDS」の第54話と第55話の間の話です。
第54.1話「洞窟の怪物」
バン達は怪物の出る洞窟に入っていた。
バン達は探索をした。
すると怪物が現れた。。
バン達はブレードライガー達で戦う。
そして見事怪物を撃破したのであった。
怪物の正体は重ねたレブラプターだった。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/12(Tue) 06:58
次は「ゾイドゼロ」のを考えます。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/13(Wed) 17:32
用語
モデルヒューマン
記憶とDNAを全てコピーして、完全なるオリジナルといえるゾイド人を作る人造人間。
2000年まで生きられるという長い痔満をしている。

デルニエル帝国
地底に設立していた地底の帝国。
デルニエル帝国は『ゾイド -ZOIDS-』から1000年以内に密かに地底深く建設して何年も間に地底に住んでいた。
人口は1000万以上となっていて、かなりの戦力をしている。
時々ゾイドバトルに乱入して敵味方関係ずに攻撃する。
ちなみにデルニエルはフランス語で「裏」である。

ダーグスゾイド
デルニエル帝国が使用するゾイド達。
他のロボットアニメに出てきそうな悪役ロボットのような風体をしているからそう呼ばれている。
それぞれ恐竜型、獣型、爬虫類型(爬虫類にして珍しく大型も存在)、水棲生物型、昆虫型(昆虫型にして珍しく中型と大型も存在)、竜型によって6つの軍団に分かれている。
最大の特徴なのが他のゾイド達とは違い生まれた時からは心を持っていないことである。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/14(Thu) 17:32
人物
ストライカー3
クスイ・エゴプ
ストライカー3のリーダー。まともな性格をしている17歳のゾイドウォーリアーの男性。
子供の頃からゾイドウォーリアーになるために父親から教育されていた。
運動神経を毎日特訓している。

パサカ・オーゾ
ストライカー3のメンバーの1人。前向きな性格をしている18歳の男性。
クスイの友人であり戦友でもある。日焼けした肌色をしている。
両親は漁師をしているらしい。

テリカ・バサズ
ストライカー3のメンバーの1人。優しい性格をしている17歳の女性。
自然や動物には優しくしている心優しさを持っている。
服装は長袖の黄緑と緑のレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/15(Fri) 18:18
ワイルドビートルズ
スヤト・ツコハ
ワイルドビートルズのリーダー。ぶっびらぼうな性格の23歳の男性。
例え相手はどんな悪党だろうが容赦しないで蹴散らすのである。
みんなから尊敬されている。

ギスデバ・ダルトン
ワイルドビートルズのメンバーの1人。勝ち気な性格の25歳の男性。
かなりの力持ちをしていて、体格は大男をしている。
力仕事のアルバイトをしている。

バスタ・ピツト
ワイルドビートルズのメンバーの1人。ワイルド性格の22歳の男性。
ワイルド的な仕事やワイルド的バトルを行っている。
音楽好きで皆にこういう音楽を教えている。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/16(Sat) 09:09
レディキャッツ
セルニネ・シュラス
レディキャッツのリーダー。明るい性格をしている18歳の女性。
3人姉妹で、ゾイドバトルはコンビネーションを行っている。
服装は服装は長袖の赤とピングのレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

セルニネ・シュラス
レディキャッツのリーダー。明るい性格をしている19歳の女性。
3人姉妹で、ゾイドバトルはコンビネーションを行っている。
服装は服装は長袖の赤とピングのレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

ジュレア・シュラス
レディキャッツのリーダー。冷静な性格をしている18歳の女性。
3人姉妹で、ゾイドバトルはコンビネーションを行っている。
服装は服装は長袖の青とピングのレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

サリアネ・シュラス
レディキャッツのリーダー。前向きな性格をしている18歳の女性。
3人姉妹で、ゾイドバトルはコンビネーションを行っている。
服装は服装は長袖の黄色とピングのレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/17(Sun) 10:54
モデルヒューマン

フィーネ
「ZOIDS-ゾイド-」のフィーネのモデルヒューマン。
長年の間に眠りから目覚める。性格もオリジナルも同じ。
服装はリーゼと同じ。

リーゼ
「ZOIDS-ゾイド-」のリーゼのモデルヒューマン。
長年の間に眠りから目覚める。性格もオリジナルも同じ。
服装もそのまま。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/18(Mon) 08:03
デルニエル帝国

ヒュルンツ・デラヌ10世
デルニエル帝国の皇帝であり10代目である。
野心でありながら野望な性格をしている40歳の男性。
ゾイドバトルのことは全然知らなくでルールを無視している。
地上を取り戻すのを計画している。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/19(Tue) 05:46
カマル・リヒル
デルニエル帝国の6大将軍の1人。まともで責任感のある性格の17歳の男性。
ビットのライバル的存在。地上侵攻を始める前はゾイドバトルというのを知りルールを覚えていた。
こちらは恐竜型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

メデル・テリニ
デルニエル帝国の6大将軍の1人。真面目で落ち着いた性格の15歳の男性。
少年にしてはかなりのゾイドウォーリアーの才能を持っている。幼い頃は特訓していたと思う。
こちらは獣型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

ラーシ・ルーフ
デルニエル帝国の6大将軍の1人。おとなしくでで落ち着いた性格の18歳の男性。
武士な心を持っている。かなりの凄腕のゾイドウォーリアーである。
こちらはドラゴン型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

カドニー・カセム
デルニエル帝国の6大将軍の1人。ギザでワイルド性格の18歳の男性。
いつもうるさい音楽を聴いている。戦闘でもイヤホンを着けている。
こちらは昆虫型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

ビワグ・ピーナー
デルニエル帝国の6大将軍の1人。傲慢で硬い性格の20歳の男性。
体格は大きい。作戦はいつも自分で考えたことで決めているらしい。
こちらは爬虫類型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

ハーメ・ディリン
デルニエル帝国の6大将軍の1人。物静で冷静性格の20歳の男性。
服装は服装は長袖の青と水色のレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。ナオミのことを気にしている。
こちらは水棲生物型ゾイドを編成した軍団の将軍である。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/20(Wed) 07:17
シュネ・ビノクイ
デルニエル帝国のスパイ先入をする女工作員。
落ち着いて前向きな性格の16歳の女性。
服装は服装は長袖の紫と黒のレオタード風の衣装のニーソ姿をしている。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/21(Thu) 07:14
マド・プルフタ
デルニエル帝国のス科学者の1人
気まぐれで腹黒い性格の39歳の男性。
次々とダークスゾイドを開発する。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/22(Fri) 05:47
ゾイド

ブラストライガー
クスイが乗るライオン型の大型ゾイド。
紅のカラーをしている。ライガーゼロと同じ性能を持っている。
接近戦を得意としており、素早い機動力を持っている。
バトルストーリーでは、ヘリック共和国のゾイドとされている。
武器:レーザーファング、ストライクククロー×4、AZ2連装ショックカノン、レーザーブレード×2、AZ108mm ハイデンシティビームガン。
武装:ロケットブースター、3Dデュアルセンサー、マルチブレードアンテナ×2、ダウンフォーススタビライザー×2。

アクアシャーク
パサカが乗るサメ型の大型ゾイド。
青のカラーをしている。水地中が可能で泳力はかなり速いとされている。
水中戦と地中戦もどちらも得意で有戦とされている。
武器:AZマニューバーミサイルポッド×2、AZ30mmハイパービームガン×2、加速ビーム砲×2、ホーミング魚雷×10。
武装:イオンブースター×2、マルチアンテナ×2、Eシールドジェネレーター×6。

ジェットイーグル
デリカの乗るワシ型の中型ゾイド。
緑のカラーをしている。飛行力を持っていてかなりの高速を持っている。
対空戦と対陸戦もどちらも有利で有戦とされている。
武器:ハイパークロー×2、145mmレーザーガン×2、3連装ビーム砲、格納式対空ミサイル、可変レーザーブレード。
武装:3D電子式レーダー×1、放熱システム。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/23(Sat) 12:14
アーマービートル
ワイルドビートルズが使用するカブトムシ型の小型ゾイド。
小型にしてはかなりのパワーを持っており力持ちとされている。
空中と陸戦のとちらも可能である。
武器:長射程ビーム砲(二連)×1【頭角先端】、対ゾイド20mm2連装ビーム砲【頭角先端】、複合センサーユニット【頭部クリアパーツ】、フレキシブルスラスターバインダー(前翅)×2、ウイングスタビライザー(後翅)×2、4連装マシンガン(頭部前面)×1、対ゾイド小口径2連装ビーム砲 ×1(背上)。

シャドウキャット
レディキャッツが使用するヤマネコ型の大型ゾイド。
デス・キャットの発展型で、性能もそれより上である。
かなりのコンビネーションをする。
武器:超高速駆動機構、後方警戒3Dレーダー、パワーコネクター、エナジープロテクター×2、超電磁場発生アンテナ×2、電磁牙、電磁クロー×4、超重力弾砲、二連装衝撃砲、電磁ブレイド。

ジェノブレイカーブラウ
フィーネとリーゼが乗るジェノブレイカーの改良型。
性能もジェノブレイカーより上である。
武器:ハイパーキラーファング(口腔部)、集束荷電粒子砲(拡散荷電粒子砲にもできる)、ハイパーキラークロー×2(腕部)、ハイパーストライククロー×2(脚部)、レーザーチャージングブレード(頭部)、NZR複合センサー、ウイングスラスター、荷電粒子コンバーター(背面)、アンカー×2(脚部)、フリーラウンドシールド&エクスブレイカー×2、ウェポンバインダー(AZ140mmショックガン&AZ80mmビームガン&マイクロポイズンミサイルポッド)×2(脚部に接続)、レーザーブレード×2。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/25(Mon) 17:19
デルニエル帝国
ダークラプトル
カマル軍団が使用するラプトル型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:爪の「ダーククロー」、ダーククローの先にある機関銃の「ダークバルカン」、両肩にある砲撃の「ダークキャノン」。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/26(Tue) 17:14
ダークスケラト
カマル軍団が使用するケラトサウルス型の中型ゾイド。
接近戦タイプで、少し刃物のようなイメージをしている。
かなりの運動力があり機動力は抜群である。
武器:両肩にあるダークバルカン、刃物のような角の「ダークスライス」、尻尾の先にある刃物の「ダークスラッシュ」。

ダークスカルノ
カマル軍団が使用するカルノダウルス型の中型ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃のようなイメージをしている。
火力は抜群であり、遠距離戦に向いている。
武器:背中にあるマシンガンの「ダークマシンガン×2」、口から出すピストルのような弾丸の「ダークマグナム」、尻尾の先にあるライフルの「ダークライフル」。

ダークスモノクロ
カマル軍団が使用するモノクロニクス型の中型ゾイド。
地中戦タイプで、少し地中戦のようなイメージをしている。
地中戦たけではなく。地上戦でも有利である。
武器:ドリルの角の「ダークドリル」、背中のダークマシンガン×2、背中に隠しているランチャーの「ダークランチャー」。

ダークスファヤンゴ
カマル軍団が使用するファヤンゴサウルス型の中型ゾイド。
重量タイプで、少し重量型のようなイメージをしている。
かなりの鉄壁な装甲をしている。
武器:大砲の「ダークキャノン×2」、尻尾の先にある刺の「ダークニードル」、背鰭の「ダークカッター」。

ダークスアンギロ
カマル軍団が使用するアンギロサウルス型の中型ゾイド。
防衛戦タイプで、少し防衛戦のようなイメージをしている。
かなりの防御力をしている。
武器:尻尾の先にある鉄球の「ダークハンマー」、背中のミサイルの「ダークミサイル」、背中にあるダークキャノン×2

ダークスアンキ
カマル軍団が使用するアンキサウルス型の中型ゾイド。
砲撃戦タイプで、少し砲撃戦のようなイメージをしている。
かなりの火力をしている。動く砲台である。
武器:背中の右左にあるダークキャノン×2、背中の上にあるダークランチャー、口から出す「ダークボム」。

ダークスイクチオ
カマル軍団が使用するイクチオサウルス型の中型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦のようなイメージをしている。
水中戦だけではなく地中戦でも有利である。
武器:刃物のような鰭のダークスライス、魚雷の「ダークホーミング」、対空用のミサイルの「ダークミサイル」。

ダークプレシオ
カマル軍団が使用するプレシオサウルス型の中型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦のようなイメージをしている。
水中戦だけではなく地中戦でも有利である。
武器:刃物のような鰭のダークスライス、魚雷のダークホーミング、口から出すダークボム。

ダークスプテラ
カマル軍団が使用するプテラノドン型の中型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦のようなイメージをしている。
かなりの飛行力を持っている。
武器:両翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2、ミサイルのダークミサイル、レーザー砲撃の「ダークレーザー×2」。

ダークスズンカリ
カマル軍団が使用するズンカリプテルス型の中型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦のようなイメージをしている。
かなりの飛行力を持っている。
武器:両翼の先にあるノコギリのダークソーサー×2、ミサイルのダークミサイル、レーザー砲撃の「ダークレーザー×2」。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:24
ダークスカマリラ
カマル軍団が使用するカマリラサウルス型の大型型ゾイド。
接近戦タイプで、少し刃物のようなイメージをしている。
「ダークエンジン」というエンジンを搭載している。
武器:両肩にあるダークバルカン、背中のチェーンソーの「ダークチェーンソー」、クローのダーククロー。

ダークスアルバート
カマル軍団が使用するアルバートサウルス型の大型ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃のようなイメージをしている。
「ダークレーダー」というレーダーを搭載している。
武器:背中にあるライフルのダークライフル×2、口から出すピストルのような弾丸のダークマグナム、両肩にあるガトリング砲のダークガトリング。

ダークストリケラ
カマル軍団が使用するトリケラトプス型の大型ゾイド。
地中戦タイプで、少し地中戦のようなイメージをしている。
地中戦たけではなく。地上戦でも有利であって、「ダークシールド」というシールドを搭載している。。
武器:ドリルの角の「ダークドリル×3」、背中のダークキャノン×2、背中に隠しているダークランチャー。

ダークスステコ
カマル軍団が使用するステコサウルス型の大型ゾイド。
重量タイプで、少し重量型のようなイメージをしている。
かなりの鉄壁な装甲をしていて、「ダークバリヤー」という電磁バリヤー機能を搭載している。
武器:尻尾の先にある刺のダークニードル、背鰭のダークカッター、ダークカッターから反射するダークレーザー。

ダークスサイガニア
カマル軍団が使用するサイガニア型の大型ゾイド。
防衛戦タイプで、少し防衛戦のようなイメージをしている。
かなりの防御力をしていて、「ダークアーマー」という装甲を搭載している。
武器:尻尾の先にある鉄球のダークハンマー、背中のミサイルのダークミサイル、背中にあるダークランチャー×2

ダークスアパト
カマル軍団が使用するアパトサウルス型の大型ゾイド。
砲撃戦タイプで、少し砲撃戦のようなイメージをしている。
かなりの火力をしている。動く砲台であって、ダークレーダーを搭載している。
武器:背中の右左にあるダークキャノン×2、背中の上にあるダークランチャー、口から出すダークミサイル。

ダークスディロ
カマル軍団が使用するディロサウルス型の大型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦のようなイメージをしている。
水中戦だけではなく地中戦でも有利であって、「ダークブースター」というブースターを搭載している。
武器:刃物のような鰭のダークスライス、魚雷の「ダークホーミング」、キャノンのダークキャノン×2。

ダークロマレオ
カマル軍団が使用するロマレオサウルス型の大型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦のようなイメージをしている。
水中戦だけではなく地中戦でも有利であって、ダークブースターを搭載している。
武器:刃物のような鰭のダークスライス、魚雷のダークホーミング、口から出すダークミサイル。

ダークスアズダルコ
カマル軍団が使用するアズダルコ型の大型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦のようなイメージをしている。
かなりの飛行力を持っていて、ダークブースターを搭載している。。
武器:両翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2、ミサイルのダークミサイル、ナパームの「ダークナパーム」。

ダークスヴォルガ
カマル軍団が使用するヴォルガドラコ型の大型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦のようなイメージをしている。
かなりの飛行力を持っていて、ダークブースターを搭載している。
武器:両翼の先にあるノコギリのダークソーサー×2、ミサイルのダークミサイル、ビーム砲撃の「ダークビーム×2」。


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:25
ダークダスプレト
カマル軍団が使用するダスプレットサウルス型の大型ゾイド。
恐竜型ダークスゾイドの中で上級クラスである。接近戦タイプ。
ダークエンジンと「ダークコネクター」というコネクターを搭載している。
武器:口から出す「ダークフレイム」、ミサイルのダークミサイル、ドリルの「ダークドリル×2」。

ダークブラギオ
カマル軍団が使用するブラギオサウルス型の大型ゾイド。
恐竜型ダークスゾイドの中で上級クラスである。砲撃戦タイプ。
ダークレーダーと「ダークコンバーター」というコンバーターを搭載している。
武器:キャノンのダークキャノン×2、ランチャーのダークランチャー×2、口から出すダークボム。

ダークティラノ
カマルの乗るティラノサウルス型の大型ゾイド。
恐竜型ダークスゾイドの中で最強級クラスである。
ダークレーダーとダークブースターとセンサーの「ダークセンサー」を搭載している。
武器:ダーククロー、牙の「ダークファング」、口から出す「ダークフレイム」、尻尾の先にある「ダークライフル」。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/28(Thu) 17:14
ダークスワイバーン
ラーシ軍が使用するワイバーン型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。飛行可能。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:口から出すダークボム、爪のダーククロー×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークススカイドラゴン
ラーシ軍が使用する飛竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「飛ぶ」イメージをしている。飛行可能。
「ダークサーチライト」というレーザーサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスファングドラゴン
ラーシ軍が使用する牙竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「牙」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:牙の「ダークファング」、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスファイアードラゴン
ラーシ軍が使用する炎竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「炎」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークファイアー、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスサンダードラゴン
ラーシ軍が使用する雷竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「雷」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出す「ダークサンダー」、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスアイスドラゴン
ラーシ軍が使用する雷竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「氷」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出す「ダークアイス」、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスソードドラゴン
ラーシ軍が使用する剣竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「剣」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークボム、背中にある「ダークソード」、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスホーンドラゴン
ラーシ軍が使用する角竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「角」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークボム、角の「ダークホーン」、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスアーマードラゴン
ラーシ軍が使用する鎧竜(四本脚)型の中型ゾイド。
少し「鎧」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両横にある「ダークランス×2」、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/29(Fri) 05:58
ダークスエアロドラゴン
ラーシ軍が使用する飛竜型の大型ゾイド。
少し「飛ぶ」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターと「ダークプロテクター」というプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスタスクドラゴン
ラーシ軍が使用する牙竜型の大型ゾイド。
少し「牙」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:牙のダークファング、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスバーニングドラゴン
ラーシ軍が使用する炎竜型の大型ゾイド。
少し「炎」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークファイアー、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスボルドドラゴン
ラーシ軍が使用する雷竜型の大型ゾイド。
少し「雷」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出す「ダークサンダー」、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスフリーズドラゴン
ラーシ軍が使用する氷竜型の大型ゾイド。
少し「氷」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出す「ダークアイス」、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスブレイドドラゴン
ラーシ軍が使用する剣竜型の大型ゾイド。
少し「剣」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両腕にあるダークソード×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスアントラドラゴン
ラーシ軍が使用する角竜型の大型ゾイド。
少し「角」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークボム、角のダークホーン×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスメイルドラゴン
ラーシ軍が使用する鎧竜型の大型ゾイド。
少し「鎧」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両腕にある「ダークランス×2」、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/30(Sat) 11:07
ダークストライドラゴン
ラーシ軍が使用する三つ首竜型の大型ゾイド。
少し「三つ首」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:三つ首の口から出すダークビーム、爪のダーククロー×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2。

ダークスサタンドラゴン
ラーシ軍が使用する魔竜型の大型ゾイド。
少し「魔」イメージをしている。中国の竜のような体格をしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークファイアー、爪のダーククロー×2、牙のダークファング。

ダークスバトルドラゴン
ラーシが乗る戦竜型の大型ゾイド。
少し「戦」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークファイアー、爪のダーククロー×2、翼の先にある刃物のダークカッター×2、背中にあるダークブレイド。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/31(Sun) 12:54
ダークスマウス
ラーシ軍が使用するネズミ型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。飛行可能。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:前歯の「ダークトゥース」、爪のダーククロー×2、背中の左右にあるダークバルカン×2。

ダークスハイエナ
ラーシ軍が使用するハイエナ型の中型ゾイド。
素早い機動力を持っている。射撃戦タイプである。
ダークブースターとダークセンサーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン、ダークバルカン。

ダークスジャッカル
ラーシ軍が使用するジャッカル型の中型ゾイド。
素早い機動力を持っている。接近戦タイプである。
ダークブースターとダークコンバーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダーククロー×2、ダークバルカン。

ダークスバット
ラーシ軍が使用するコウモリ型の中型ゾイド。
飛行力が可能。夜襲も使われている。
スコープの「ダークスコープ」とダークレーダーを搭載している。
武器:ダーククロー×2、ダークミサイル、両翼にあるダークレーザー×2。

ダークスライノ
ラーシ軍が使用するサイ型の中型ゾイド。
重量タイプ。防衛戦にも使われている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:ダークホーン、ダークキャノン×2、ダークミサイル。

ダークスバッファロー
ラーシ軍が使用する猛牛型の中型ゾイド。
かなり機動力を持っている。突撃タイプである。
ダークレーダーを搭載している。
武器:ダークホーン×2、ダークランチャー×2、ダークキャノン×2。

ダークスモール
ラーシ軍が使用するモグラ型の中型ゾイド。
地中タイプで、地中戦を得意とする。
ダークブースターとダークレーダーを搭載している。
武器:ダーククロー×2、鼻の先にあるダークドリル、ダークビーム。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/31(Sun) 12:54
ダークスウルフ
ラーシ軍が使用するオオカミ型の大型ゾイド。
素早い機動力を持っている。射撃戦タイプである。
ダークブースターとダークセンサーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン×2、ダークガトリング×2。

ダークスタイガー
ラーシ軍が使用するトラ型の大型ゾイド。
素早い機動力を持っている。接近戦タイプである。
ダークブースターとダークコンバーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダーククロー×2、ダークキャノン×2。

ダークスビッグバット
ラーシ軍が使用する大コウモリ型の大型ゾイド。
飛行力が可能。夜襲も使われている。
スコープの「ダークスコープ」とダークレーダーを搭載している。
武器:ダーククロー×2、ダークミサイル、両翼にあるダークバスター×2。

ダークスゴング
ラーシ軍が使用するゴリラ型の大型ゾイド。
重量タイプ。防衛戦にも使われている。
ダークサーチライトとセンサーユニットの「ダークセンサーユニット」を搭載している。
武器:ダークナックル×2、ダークランチャー、ダークキャノン。

ダークスエレファント
ラーシ軍が使用するゾウ型の大型ゾイド。
かなり機動力を持っている。突撃タイプである。
ダークレーダーを搭載している。
武器:ダークファング×2、長い鼻から発射するダークボム、ダークキャノン×2。

ダークスベア
ラーシ軍が使用するクマ型の大型ゾイド。
地中タイプで、地中戦を得意とする。
ダークブースターとダークセンサーを搭載している。
武器:ダーククロー×2、ダークドリル×2、ダークミサイル。

ダークスマンモス
ラーシ軍が使用するマンモス型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークセンサーとダークレーダーとダークコンバーターを搭載している。
武器:ダークファング×2、長い鼻から発射するダークビーム、ダークランチャー。

ダークスアングリュー
ラーシ軍が使用するアングリューサンクス型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークセンサーとダークレーダーとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン×2、ダークビーム。

ダークスライガー
ラーシが乗るライオン型の大型ゾイド。
少し「速い」イメージをしている。素早い機動力を持つ。
ダークブースターとダークセンターとジェネレーターの「ダークジェネレーター」を搭載している。
武器:ダークファング、ダーククロー、ダークブレイド、ダークビーム




37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 11:24
ダークスアンド
カドニー軍が使用するアリ型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:顎のダークファング、ダークキャノン、背中の左右にあるダークバルカン×2。

ダークスワスプ
カドニー軍が使用する蜂型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。飛行可能。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:針の「ダークニードル」、ダークミサイル、ダークキャノン×2。

ダークスカナブン
カドニー軍団が使用するカナブン型の中型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットを搭載している。
武器:両翼にあるダークミサイル、腹部にあるダークレーザー、ナバームの「ダークナバーム」。

ダークスモスキート
カドニー軍団が使用する蚊型の中型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークスコープとダークレーダーを搭載している。
武器:嘴代わりのダークニードル、ダークレーザー、ダークミサイル。

ダークスティケト
カドニー軍団が使用するヤブキリ型の中型ゾイド。
接近戦タイプで、少し接近戦らしいイメージをしている。
ダークブースターを搭載している。
武器:顎のダークファング、背中にあるダークスラッシュ」、ビーム砲のダークビーム。

ダークストタイセ
カドニー軍団が使用するカメムシ型の中型ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:背中にあるマシンガンのダークマシンガン×2、ガトリングのダークガトリング×2、ダークミサイル。

ダークスアントヘル
カドニー軍団が使用するアリジゴク型の中型ゾイド。
地中戦タイプで、少し地中戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:背中にドリルのダークドリル×2、背中のダークキャノン×2、背中に隠しているダークランチャー。

ダークススパイダー
カドニー軍団が使用するクモ型の中型ゾイド。
砲撃戦タイプで、少し砲撃戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークコネクターを搭載している。
武器:背中の右左にあるダークキャノン×2、ダーククロー×2、ダークミサイル。

ダークスコルビト
カドニー軍団が使用するコオイムシ型の中型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦らしいイメージをしている。
ダークマニピュレーターとダークレーダーを搭載している。
武器:アームの「ダークシザース×2」、魚雷のダークホーミング、対空用のミサイルのダークミサイル。

ダークスファフォ
カドニー軍団が使用するガムシ型の中型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦らしいイメージをしている。
ダークマニピュレーターとダークレーダーを搭載している。
武器:ドリルのダークドリル×、魚雷のダークホーミング、対空用のミサイルのダークミサイル。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 11:25
ダークスロングホーン
カドニー軍団が使用するカミキリムシ型の大型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークコネクターを搭載している。
武器:顎のダークファング、腹部にあるダークビーム×2、ナバームのダークナバーム。

ダークスマンティス
カドニー軍団が使用する蚊型の大型ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークスコープとダークレーダーを搭載している。
武器:両鎌のダークシザース×2、ダークシザースの先にあるダークビーム、ダークファング。

ダークスグレッセプ
カドニー軍団が使用するキリギリス型の大型ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃戦らしいイメージをしている。
ダークブースターとダークコンバーターを搭載している。
武器:顎のダークファング、背中にあるダークキャノン×2、ビーム砲のダークビーム。

ダークスアサシン
カドニー軍団が使用するサシガメ型の大型ゾイド。
接近戦タイプで、少し接近戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークコンバーターを搭載している。
武器:嘴のダークニードル、爪のダーククロー×2、ダークビーム。

ダークスミリピード
カドニー軍団が使用するオオヤスデ型の大型ゾイド。
地中戦タイプで、少し地中戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークサーチを搭載している。
武器:背中にドリルのダークドリル×2、背中のダークキャノン×2、ダークファング。

ダークススコーピオン
カドニー軍団が使用するクモ型の大型ゾイド。
砲撃戦タイプで、少し砲撃戦らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークコネクターを搭載している。
武器:ハサミのダークシザース×2、ダークシザースにあるダークバスター×2、尻尾の先にあるダークランチャー。

ダークスタイコウチ
カドニー軍団が使用するタイコウチ型の大型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦らしいイメージをしている。
ダークマニピュレーターとダークレーダーを搭載している。
武器:アームのダークシザース×2、魚雷のダークホーミング、対空用の砲台のダークキャノン×2。

ダークスゲンゴロウ
カドニー軍団が使用するゲンゴロウ型の大型ゾイド。
水中戦タイプで、少し水中戦らしいイメージをしている。
ダークマニピュレーターとダークレーダーを搭載している。
武器:ドリルのダークドリル、魚雷のダークホーミング、対空用の砲台のダークキャノン×2。

ダークススタック
カドニー軍団が使用するクワガタムシ型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークセンサーとダークレーダーとダークコネクターを搭載している。
武器:顎のダークファング、左右にあるダークキャノン×2、ダークミサイル

ダークスセンチピード
カドニー軍団が使用するクワガタムシ型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークセンサーとダークレーダーとダークコネクターを搭載している。
武器:カギ爪のダークファング、腹部にあるダークランチャー×6、背中にあるダークキャノン×4

ダークスビートル
カドニーが乗るカブトムシ型の大型ゾイド。
少し「鎧」イメージをしている。かなりの装甲力を持つ。飛行可能
ダークブースターとダークセンターとダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダークホーン、左右にあるダークキャノン×2、腹部から出すダークナバーム、ダークホーンから出すダークバスター。


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/02(Tue) 11:05
ダークスリザード
ビワグ軍が使用するトカゲ型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:ダーククロー、ダークミサイル、背中の左右にあるダークバルカン×2。

ダークスゲッコ
ビワグ軍が使用するヤモリ型の中型ゾイド。
接近戦タイプで、忍びらしいイメージをしている。
「ダークミラージュ」というステルス機能を搭載している。
武器:ダーククロー、尻尾の先にあるダークスラッシュ、ダークミサイル。

ダークスカメレ
ビワグ軍が使用するカメレオン型の中型ゾイド。
射撃戦タイプで、射撃手らしいイメージをしている。
ダークミラージュを搭載している。
武器:ダーククロー、口から発射するダークボム、ダークライフル。

ダークストータス
ビワグ軍が使用するカメ型の中型ゾイド。
砲撃戦タイプで、砲撃らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークバルカン、ダークキャノン、ダークミサイル。

ダークスカイマン
ビワグ軍が使用するカイマン型の中型ゾイド。
水陸両用戦タイプで、水陸らしいイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、対空ミサイルのダークミサイル。

ダークススネーク
ビワグ軍が使用するヘビ型の中型ゾイド。
地中戦タイプで、水陸らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダークファング、ダークドリル×2、ダークミサイル。

ダークススキンク
ビワグ軍が使用するヘビ型の中型ゾイド。
重量タイプで、重量らしいイメージをしている。
ダークコネクターを搭載している。
武器:ダーククロー、ダークキャノン×2、ダークミサイル。

ダークススカイリザード
ビワグ軍が使用するトビトカゲ型の中型ゾイド。
空中戦タイプで、空中らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダーククロー×2、ダークミサイル、ダークバルカン×2。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/02(Tue) 11:11

ダークスビッグゲッコ
ビワグ軍が使用するオオヤモリ型の大型ゾイド。
接近戦タイプで、忍びらしいイメージをしている。
ダークミラージュとダークコネクターを搭載している。
武器:ダーククロー、尻尾の先にあるダークスラッシュ、ダークガトリング×2。

ダークスパーソンカメレ
ビワグ軍が使用するパーソンカメレオン型の大型ゾイド。
射撃戦タイプで、射撃手らしいイメージをしている。
ダークミラージュとダークレーダーを搭載している。
武器:ダーククロー、口から発射するダークバスター、ダークライフル×2。

ダークスクロゴトータス
ビワグ軍が使用するワニガメ型の大型ゾイド。
砲撃戦タイプで、砲撃らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン、ダークランチャー。

ダークスアリゲーター
ビワグ軍が使用するアリゲーター型の大型ゾイド。
水陸両用戦タイプで、水陸らしいイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、対空キャノンのダークキャノン×2。

ダークスパイソン
ビワグ軍が使用するオオヘビ型の大型ゾイド。
地中戦タイプで、地中らしいイメージをしている。
ダークレーダーとダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダークファング、ダークドリル×2、ダークミサイル。

ダークスアーマースキンク
ビワグ軍が使用するヘビ型の大型ゾイド。
重量タイプで、重量らしいイメージをしている。
ダークコネクターを搭載している。
武器:ダーククロー、ダークキャノン×2、ランチャー×2。

ダークスビッグスカイリザード
ビワグ軍が使用するオオトビトカゲ型の型ゾイド。
空中戦タイプで、空中らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダーククロー×2、ダークナバーム、ダークミサイル。

ダークスコブラ
ビワグ軍が使用するコブラ型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークレーダーとダークセンサーとダークプロテクターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン×2、ダークバスター。

ダークスクロゴダイル
ビワグ軍が使用するクロゴダイル型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークレーダーとダークセンターとダークプロテクターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング×2、ダークランチャー×2。

ダークスコモド
カドニーが乗るコモドオオトカゲ型の大型ゾイド。
少し「凶悪」のイメージをしている。かなりの重量力を持つ。
ダークレーダーとダークセンターとダークセンサーユニットを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン×2、口から出すダークビーム、ダーククロー×2。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/03(Wed) 11:09
ダークスピラニア
ハーメ軍が使用するピラニア型の小型ゾイド。
一般兵なので、多数行動を行っている。
生産コストはとても安いので量産しやすい。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークチェーンソー×2。

ダークスイール
ハーメ軍が使用するウナギ型の中型ゾイド。
水中・地中可能。素早い動きをする。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークサンダー、ダークホーミング、鰭にあるダークスラッシュ×2。

ダークスストーン
ハーメ軍が使用するオコゼ型の中型ゾイド。
水中・地中可能。防御力タイプ。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークスラッシュ×2。

ダークスアボロニ
ハーメ軍が使用するフグ型の中型ゾイド。
水中・地中可能。浮遊タイプ。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:ダークニードル、ダークホーミング、対空ミサイルのダークミサイル。

ダークスフライング
ハーメ軍が使用するトビウオ型の中型ゾイド。
水中・地中可能。飛行も可能。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:ダークホーミング、対空ミサイルのダークミサイル、鰭にあるダークスラッシュ×2。

ダークスクラブ
ハーメ軍が使用するカニ型の中型ゾイド。
水中・陸上可能。バランスが良い。
ダークマニピュレーターを搭載している。
武器:ダークシザース×2、ダークボム、ダークホーミング。

ダークスシュリップ
ハーメ軍が使用するエビ型の中型ゾイド。
水中・陸上可能。機動力が良い。
ダークブースターを搭載している。
武器:ダークシザース×2、対空ミサイルのダークミサイル、ダークホーミング。

ダークスシーアーチン
ハーメ軍が使用するウニ型の中型ゾイド。
水中・地中可能。防御力タイプ。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークニードル、対空ミサイルのダークミサイル、ダークホーミング。

ダークスシェル
ハーメ軍が使用する巻き貝型の中型ゾイド。
水中・地中可能。浮遊タイプ。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークドリル、対空ミサイルのダークミサイル、ダークホーミング。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/03(Wed) 11:09
ダークスモーユ
ハーメ軍が使用するウツボ型の大型ゾイド。
水中・地中可能。素早い動きをする。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークスラッシュ×2。

ダークスアンゴラー
ハーメ軍が使用するアンコウ型の大型ゾイド。
水中・地中可能。陸上でも可能。
ダークエンジンとダークマニピュレーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークチェーンソー×2。

ダークスレイ
ハーメ軍が使用するトビエイ型の大型ゾイド。
水中・地中可能。飛行も可能。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:翼にあるダークスラッシュ×2、ダークホーミング、対空ミサイルのダークミサイル。

ダークスガー
ハーメ軍が使用するガー型の大型ゾイド。
水中・地中可能。かなりの機動力を持つ。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークスラッシュ×2。

ダークスビッグクラブ
ハーメ軍が使用するカニ型の大型ゾイド。
水中・陸上可能。バランスが良い。
ダークマニピュレーターを搭載している。
武器:ダークシザース×2、ダークバスター、ダークホーミング。

ダークスロブスター
ハーメ軍が使用するロブスター型の大型ゾイド。
水中・陸上可能。機動力が良い。
ダークブースターとダークエンジンを搭載している。
武器:ダークシザース×2、対空キャノンのダークキャノン×2、ダークホーミング。

ダークススグイード
ハーメ軍が使用するイカ型の大型ゾイド。
水中・地中可能。機動力は上である。
ダークエンジンとダークマニピュレーターを搭載している。
武器:触手の「ダークウィッパー」、対空ミサイルのダークミサイル、ダークホーミング。

ダークスオクトパス
ハーメ軍が使用するタコ型の大型ゾイド。
水中・地中可能。機動力は上である。
ダークエンジンをダークマニピュレーター搭載している。
武器:ダークウィッパー、対空ミサイルのダークミサイル、ダークホーミング。

ダークスオルソ
ハーメ軍が使用するオルソセラス型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークエンジンをダークマニピュレーターとダークプロテクターを搭載している。
武器:ダークドリル、ダークウィッパー、ダークホーミング。

ダークスダンクレオ
ハーメ軍が使用するダンクルオステウス型の大型ゾイド。
協力なイメージをしている。かなりの性能を持つ。
ダークエンジンをダークマニピュレーターとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークチェーンソー×2。

ダークスシャーグ
ハーメが乗るホオジロサメ型の大型ゾイド。
少し「大波」のイメージをしている。かなりの水泳力を持つ。
ダークエンジンをダークコネクターとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノンホーミング、対空ミサイルのダークミサイル、鰭と背鰭にあるダークスラッシュ×2。




43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/04(Thu) 17:29
ダークスアウカ
カマル軍団が使用するアウカサウルス型の中型無人ゾイド。
接近戦タイプで、少し刃物のようなイメージをしている。
ダークブースターを搭載している。
武器:両肩にあるダークバルカン、背中にあるのダークソード、尻尾の先にある刃物のダークスラッシュ。

ダークスモノロフォ
カマル軍団が使用するモノロフォサウルス型の中型無人ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃のようなイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:口から出すダークビーム、両肩にあるダークマグナムガトリング、尻尾の先にあるライフルのダークライフル。

ダークスオキサライア
カマル軍団が使用するオキサライア型の大無人型ゾイド。
接近戦タイプで、少し刃物のようなイメージをしている。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:両肩にあるダークマシンガン、背中のチェーンソーのダークチェーンソー、クローのダーククロー×2。

ダークストルヴォ
カマル軍団が使用するトルヴォサウルス型の大型無人ゾイド。
射撃戦タイプで、少し射撃のようなイメージをしている。
ダークレーダーを搭載している。
武器:背中にあるライフルのダークライフル×2、口から出すダークビーム、両肩にあるガトリング砲のダークガトリング。

ダークスヒンメルドラゴン
ラーシ軍が使用する飛竜(四本脚)型の中型無人ゾイド。
少し「飛ぶ」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2。

ダークスシュトスドラゴン
ラーシ軍が使用する牙竜(四本脚)型の中型無人ゾイド。
少し「牙」イメージをしている。飛行可能。
ダークサーチライトを搭載している。
武器:牙のダークファング、両翼にあるダークミサイル、翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2。

ダークスカエルムドラゴン
ラーシ軍が使用する飛竜型の大型無人ゾイド。
少し「飛ぶ」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:口から出すダークボム、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2。

ダークスデンスドラゴン
ラーシ軍が使用する牙竜型の大型ゾイド。
少し「牙」イメージをしている。飛行可能。
ダークコネクターとダークプロテクターを搭載している。
武器:牙のダークファング、両翼にあるダークビーム×2、翼の先にある刃物のダークスラッシュ×2。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/05(Fri) 18:18
ダークスコヨーテ
メデル軍が使用するコヨーテ型の中型無人ゾイド。
素早い機動力を持っている。射撃戦タイプである。
ダークブースターとダークセンサーを搭載している。
武器:ダークファング、背中にあるダークライフル、ダークバルカン。

ダークスリカオン
メデル軍が使用するリカオン型の中型無人ゾイド。
素早い機動力を持っている。接近戦タイプである。
ダークブースターとダークコンバーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークソード×2、ダークバルカン。

ダークスディンゴ
メデル軍が使用するディンゴ型の大型無人ゾイド。
素早い機動力を持っている。射撃戦タイプである。
ダークブースターとダークセンサーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークキャノン×2、ダークライフル×2。

ダークスパンサー
ラーシ軍が使用するヒョウ型の大型無人ゾイド。
素早い機動力を持っている。接近戦タイプである。
ダークブースターとダークコンバーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダーククロー×2、ダークマシンガン×2。

ダークスファイアフライ
カドニー軍団が使用するホタル型の中型無人ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットを搭載している。
武器:両翼にあるダークミサイル、尻部から出るダークビーム、ダークナバーム。

ダークスシケイダ
カドニー軍団が使用するセミ型の中型無人ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークスコープとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークバルカン×2、ダークレーザー、ダークミサイル。

ダークススキャラブ
カドニー軍団が使用するコガネムシ型の大型無人ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークコネクターを搭載している。
武器:ダークドリル、腹部にあるダークビーム×2、ナバームのダークナバーム。

ダークスシオヤ
カドニー軍団が使用するシオヤアブ型の大型無人ゾイド。
空中戦タイプで、少し空中戦らしいイメージをしている。
ダークスコープとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークニードル、ダークナバーム、ダークマシンガン×2。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/06(Sat) 09:09
ダークスジェコ
ビワグ軍が使用するヤモリ型の中型無人ゾイド。
接近戦タイプで、忍びらしいイメージをしている。
ダークミラージュを搭載している。
武器:ダーククロー、尻尾の先にあるダークスラッシュ、ダークマシンガン×2。

ダークストルテュ
ビワグ軍が使用するカメ型の中型無人ゾイド。
砲撃戦タイプで、砲撃らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークガトリング×2、ダークキャノン、ダークミサイル。

ダークスビッグジェコ
ビワグ軍が使用するオオヤモリ型の大型無人ゾイド。
接近戦タイプで、忍びらしいイメージをしている。
ダークミラージュとダークコネクターを搭載している。
武器:ダーククロー、尻尾の先にあるダークスラッシュ、ダークガトリング×2。

ダークスクロコトルテュ
ビワグ軍が使用するワニガメ型の大型無人ゾイド。
砲撃戦タイプで、砲撃らしいイメージをしている。
ダークセンサーユニットとダークレーダーを搭載している。
武器:ダークファング、ダークレーザー、ダークランチャー。

ダークスアール
ハーメ軍が使用するウナギ型の中型無人ゾイド。
水中・地中可能。素早い動きをする。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークサンダー、ダークホーミング、鰭にあるダークカッター×2。

ダークススタイン
ハーメ軍が使用するオコゼ型の中型無人ゾイド。
水中・地中可能。防御力タイプ。
ダークエンジンを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークカッター×2。

ダークスムメーネ
ハーメ軍が使用するウツボ型の大型無人ゾイド。
水中・地中可能。素早い動きをする。
ダークエンジンとダークブースターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークカッター×2。

ダークスシーテア
ハーメ軍が使用するアンコウ型の大型無人ゾイド。
水中・地中可能。陸上でも可能。
ダークエンジンとダークマニピュレーターを搭載している。
武器:ダークファング、ダークホーミング、鰭にあるダークカッター×2。

ダークスモス
シュネの乗るヤママユ型中型ゾイド。
かなりの飛行力を持っている。昆虫型にしてかなりの高性能を持つ。
ダークミラージュとダークブースターを搭載している。
武器:両翼にあるダークレーザー×2、両翼にあるダークスラッシュ×2、ダークミサイル、刀の「ダークブレイド」。

ダークスリオプレウロ
デルニエル帝国が使用するリオプレウロドン型超大型ゾイド。
「移動要塞型ダークスゾイド」と呼ばれていて戦艦型ダークスゾイドである。
ダークブースターとダークマグネッサーを搭載している。
武器:ダークキャノン×6、ダークミサイル、口から出すダークバスター。

ダークスギガノト
ヒュルンツが乗るギガノトサウルス型超大型ゾイド。
最強のダークスゾイドであって、デスザウラーを匹敵する程の性能を持つ。
複数の装備を持っている。
武器:爪の「ダークスラッシュクロー」、牙の「ダークジャンクファング」、口から出す「ダークデスフレイム」。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/07(Sun) 10:17
「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第2話と第3話の間の話です。
第2.1話「攻撃隊-ストライカー3-」
ビットはとある街で買い出しをしていた。たくさんパーツを買っていた。
そこへチーム「ストライカー3」のメンバーの1人の「テリカ・バサズ」とばったりぶつかってテリカの尻を触ってしまう。
テリカに謝るビット。そこへ他のメンバーの「クスイ・エゴプ」と「パサカ・オーゾ」と会って話しをした。
ストライカー3と会話をした後。ビットはトロスファームに帰った。
次の日。谷でチーム・ブリッツとストライカー3がゾイドバトルをする。
両者は良いチームバトルをして互いにバトルをした。
結果。チーム・ブリッツが勝った。
ストライカー3は「まだゾイドバトルしよう。」と言って帰って行った。

「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第3話と第4話の間の話です。
第3.1話「射撃者と射撃者-リノンとナオミ-」
リノンはもうちょっと射撃を上手くいけるようにしようと練習していた。
そこへナオミから連絡が入ってナオミの待っているところへ向かう。
リノンはディバイソンに乗って廃街に来てナオミと共に射撃の練習をした。
するとそこへ野良ゾイドのレッドホーンの群れが現れて、その攻撃でリノンとナオミはディバイソンとガンスナイパーから落ちて犬神家状態になってしまう。
そこへビットとバラッドが来てレッドホーンの群れを撃破した。
犬神家状態になったリノンとナオミを助けたのであった。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/08(Mon) 08:09
「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第4話と第5話の間の話です。
第4.1話「猫姉妹-レディキャッツ-」
リノンはディバイソンに乗ってとある街で買い出しをしていた。たくさんパーツを買っていた。
そこへチーム「レディキャッツ」と出会う。
リノンはレディキャッツに尻の左側を人差し指で触られるのであった。
レディキャッツと会話をした後。リノンはトロスファームに帰った。
次の日。谷でチーム・ブリッツとレディキャッツがゾイドバトルをする。
両者は良いチームバトルをして互いにバトルをした。
結果。チーム・ブリッツが勝った。
レディキャッツは「まだゾイドバトルしましょう。」と言って帰って行った。

「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第5話と第6話の間の話です。
第3.1話「穴発生-落とし穴作戦-」
バックドラフト団はどんな作戦を考えていた。するとある閃きをした。
チームブリッツとバックドラフト団はゾイドバトルをしる。
するとバトルフィールドにいきなり落とし穴が発生してチームブリッツは苦戦する。
しかし、それでも落とし穴を潜り抜けてチームブリッツは勝利をしたのであった。
バックドラフト団は次の作戦を考えるのであった。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/09(Tue) 17:04
「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第6話と第7話の間の話です。
第6.1話「暴れ甲虫-ワイルドビートルズ-」
ビットはライガーゼロに乗ってとある街でパーツ買い出しをしていた。たくさんパーツを買っていた。
そこへチーム「ワイルドビートルズ」と出会う。
ワイルドビートルズと会話をした後。リノンはトロスファームに帰った。
次の日。谷でチーム・ブリッツとワイルドビートルズがゾイドバトルをする。
両者は良いチームバトルをして互いにバトルをした。
結果。チーム・ブリッツが勝った。
レディキャッツは「まだゾイドバトルしましょうな。」と言って帰って行った。

「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第7話と第8話の間の話です。
第7.1話「黒い怪物-漆黒のゾイド-」
バックドラフト団は次のダークバトルの準備をして、荒れ地を選んだ。
チームブリッツとバックドラフト団はダークバトルが開始した。
ダークバトルの最中。謎の漆黒の小型ゾイドの大群が現れた。
三つ巴を最中。謎の漆黒の小型ゾイドを撃退して、ここはチームブリッツの勝ちとなりバックドラフト団は去っていった。
しかし、チームブリッツとバックドラフト団はあの漆黒の小型ゾイド達は何なのが分からないのであった。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 17:01
「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第8話と第9話の間の話です。
第8.1話「トルネード-竜巻作戦-」
バックドラフト団は次のダークバトルでどんな作戦を考えていた。するとある閃きをした。
チームブリッツとバックドラフト団はゾイドバトルをしる。
するとバトルフィールドにいきなり竜巻が発生してチームブリッツは苦戦する。
しかし、それでも竜巻を回避してチームブリッツは勝利をしたのであった。
バックドラフト団は次ダークバトルでまだ作戦を考えるのであった。

「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第9話と第10話の間の話です。
第9.1話「ランド-地下通路-」
荒野でゾイドバトルをし終えたチームブリッツ。するとリノンの乗るガンスナイパーが地底に落ちてしまった。
地底に落ちたリノンの乗るガンスナイパーは地下通路に進むのであった。
するとそこへ謎の漆黒の恐竜型ゾイドの大群が現れた。
攻撃しながら逃げるリノンの乗るガンスナイパー。しかしリノンの尻の左側の左の太ももに落ちた時に怪我をしてしまって絶対絶命。
そこへ探しに来たビット達が助けに来て漆黒の恐竜型ゾイドの大群を撃退した。
ようやく地下から出られたのであった。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 17:17
「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第10話と第11話の間の話です。
第10.1話「レイズバトル-湖の死闘-」
バックドラフト団は次のダークバトルでとある湖を選んだ。
チームブリッツとバックドラフト団はゾイドバトルをしる。
するとバトルフィールドに機雷がたくさんあってチームブリッツは苦戦する。
しかし、それでも機雷を回避してチームブリッツは勝利をしたのであった。
バックドラフト団は次ダークバトルでまだ作戦を考えるのであった。

「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」の第11話と第12話の間の話です。
第11.1話「デッドジャングル-恐怖の森-」
荒野でゾイドバトルをし終えたナオミの乗るガンスナイパー。ナオミはとある森に入った。
先に進むナオミの乗るガンスナイパー。
するとそこへ謎の漆黒の獣型ゾイドの大群が現れた。
攻撃しながら乗り越えるナオミの乗るガンスナイパー。しかしリノンの尻の左側の左の太ももにさっきの攻撃時に怪我をしてしまって絶対絶命。
しかしそれでも攻撃しなから、謎の漆黒の獣型ゾイドの大群から逃れた。
ようやく森から出られたのであった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)