掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

この世から苛めなんてなくなればいいのに!

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2004/10/17(Sun) 11:51)]
なくなれ苛め!!!!!!!!!


[2:臣 ◆7l.BzCX. (2004/10/17(Sun) 19:33)]
同意ですね。
だけど、世の中人間は一人一人違います。
だから色々と衝突が起こるのかもしれません。
ソレが苛めへと進行してゆくのではないでしょうか。。。
無くなればいいのではなく、無くして行かなくてはなりませんね。


[3:美紀 (2004/10/30(Sat) 17:01)]
それは誰もが願ってると思います、、でも中々上手くいかないのが現状です、、


[4:(2004/11/03(Wed) 22:30)]
だよねぇ
≫1さんは苛めにあってる人見たら助ける?


[5:er ◆MHKksPtI (2004/11/07(Sun) 10:13)]
>>1
申し訳ないが、一言言わせていただきます。
ならば、貴方は何ができるとお考えですか?。
この世からいじめや、差別が本当になくなる日が来ると思いますか?
願望を募らせるのは簡単。
でも現実行動に移すのなんて...本当に一握りの人しかできませんよ


[6:あいす (2004/11/09(Tue) 20:34)]
そうですね。私も臣さんの意見に同意です。
いじめられたひとしかその辛さは分かりませんから・・・


[7:臣 ◆7l.BzCX. (2004/11/09(Tue) 21:34)]
>>6あいすs
どうも有難う御座います。

でも、本当に本気でイジメを無くすことを考えるとしても
個人個人の話になりますからねぇ・・・。
何か良い案は無いものでしょうか・・・。


[8:あいす (2004/11/14(Sun) 15:36)]
いえいえ(^^)こちらこそ。>臣s
その個人個人ってゆうのが難しいです・・・
いじめてるほうは自分がいじめてるって分からないかもしれないし・・


[9:臣 ◆7l.BzCX. (2004/11/14(Sun) 20:48)]
>あいすs
そうですね。。。
ソレに、イジメと解ったとしても、どう解決すべきかが
考え物だと想います。


[10:あいす (2004/11/22(Mon) 20:07)]
臣s>うーーんやっぱりそうカンタンにはいかないみたいですね・・・


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)