掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いぢめっコ集合v(o'∪^o)v♪♪

37 名前:Hsj8jH4. 投稿日:2005/07/27(Wed) 13:04
俺は典型的な(むしろ笑える)
以前いじめていた→その後いじめられた っていうケースだな。
その方法は無視なので、困ることは何もなかった。そいつらには権威も無いしクラスも違ったしな。

>>33
のは、「利用されてる」んじゃないのか?
俺は普段自分の好きな時に友達にメールして、用が済んだらこっちで勝手にメール終了している。
構いたいだけ構い、相手の希望には応えない。
それをされてるんじゃないか? 例を言ってみただけなので、証明は出来ないが。

>>34
おいおい。もしかして『いじめっ子にも理由がある』は、自分擁護か?
理由があるなら聞きたいが、そりゃちょっと無いんじゃないか(笑)真面目に対応してた自分が馬鹿みたいだ。
詳細希望。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)