掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

11 名前:憂愁のテロリスト ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/11/08(Tue) 18:30
>>10
先ず、感情的になっていたことは謝ろう。

だが、>>1がなりきり掲示版の自治板の>>1にそっくりな点を見て、恐らく自治により向こうで成功したから、此方でも・・と言う口だろ?

今のいじめ板の現状を分かっていて、こんなスレを建てられるはずは無いんだが・・・。

>今は荒らしが入り込んでいるので、また いじめBBSを相談しやすい場に戻すための会議や
>ローカルルールの制定のために自治スレは必要なはずですが。
そもそも、先ずいじめ板自体無法地帯なんだ。ローカルルール云々言う前に住民の精神改革やったほうが早いし無難。


自治厨=自治と叫べば皆聞くと思い込んでいる内輪集団。これは俺の中の定義だが・・。

俺は問いたい。

ここで自治をする必要性があるのか。仮にそうだったとすれば、自治が「成功」する保障はあるのか?

無ければ止めて欲しい。何故ならあんたの言うとおり、「似た様なスレ」の最期と同じ運命をたどる事になるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)