掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

人間に嫌われるのが怖い

69 名前:帝椿王 ◆b.ulewFk 投稿日:2006/01/06(Fri) 13:58
皆さんマヂレス有難うです・・。
>>66
えっと・・クラスは31人ですね。男子が14人に、
女子が17人です。
私も貴方の意見に賛成です。私は今まで、
省かれる、虐められるという経験がなく、虐めるという
経験もありませんでした。。だから、省かれることが
恐ろしいのです・・。
だから、、虐められないのが一番良いと思っています。。
でも、私はA.Yさんの気持ちを考えてみました。
A.Yさんは仲間意識が強く、私と仲良くしたいのではないかと・・。
でも、私が、A.Yさんを避けているというように感じているのでしょう
私にはその気はありません。A.Yさんのキモチを考えて、
私はやはり、これからも我慢していく必要があると思いました。
本当は仲良くしていたくないけれど、A.Yさんはきっと寂しい
人なんですね・・。だから、私は我慢します。
でも、それでも省くようなことを言うのなら、私は認識間違い
していると言うことになるので離れます。
意味判らないこと言ってすみませんでした。
>>67
先生には言えません。私の学校は、自主自立が目的としています。
省かれてからではないと、まだ決定でもないのに
としかられますし。
グループで動く所を省かない、とは、ありえません。
何でもかんでも、Hさんを巻き込んででもきっと省きます・・。
>>68
私もそう思います。でも、A.Yさんはきっと寂しい人なんだと思います
自分の周りに人がいなくなるのが怖いとでも思っているのでしょう
A.Yさんのキモチを考えると、、やはり私の考えで
動くというのはどうかと思います・・;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)