掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐めは悪いこと?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(Sat) 20:03
まぁマジスレ。
結局。裏切られて、すぐにいじめに走ることの方が、酷いとは
思うけどね。
世間的に見りゃ虐めは悪い、酷いとか言われるけど
虐めてる側から言わせると、「悪くない」らしいね。
悪い、悪くないは人それぞれだね。どちらの意見も成立することは
ないだろうし、だから、いじめはなくならないのかも。
人間ってのは汚い部分ばっかさらして生きてるんだしなぁ。
いじめがどうのこうの言う前にね;

>一対一で話すればいいことじゃない!
そう簡単に話しあいだけですんでれば、悩んでる人なんて
今頃いないよ?そんな甘い世界じゃないんですよ、今は。

なんか、>>1は虐めを経験したことない人に見えるんだが、
そうでもない?;


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)