掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

79 名前:m 投稿日:2006/04/20(Thu) 22:04
>>78
つうか、君は勘違いもほどほどにした方がいい。
俺は正直、マシな言葉以外は発言してませんし。文をちゃんと読まなかったら、書き込みも出来ないだろう。
「思った事を不用意に書き込みすぎるよ」それは君たちにも言えることじゃないかな。俺は思った事をみんなに分かって貰いたいから書き込んでる、それだけ。
あと、君の言葉にも重みは感じないが。
無神経?あのさ、俺は俺の意見を言ってるの。何も自分の言ってる事が全てなんてないでしょ。この世には。

身内に資格は当然あるよ。例えば君は、今にも自殺をしようとしてる人とする。そこへ一人の身内が来たにも関わらず、何も手助けをしてくれなかったら、君はどうする?俺は少なくとも、そいつの事を身内とは認めない。
確かに物理的な重さとは訳が、次元が違うよ。でも、そういった重みを全部背負ってやれるのが「本当の意味」での身内なんじゃないの?
「自殺を考えてる人の想いを恋愛相談か、他の何かと勘違いしてません?」してないよ。自殺志願者の思いを勘違いしてるのは君の方では?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)