掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/18(Tue) 22:37
>>77
君の意見を駄目だとは言ってないだろ。
74は「発言するならもっとマシな言葉を使え」と言っているの。
ちゃんと文を読んでマチュカ?
思ったことを不用意に書き込みすぎるよ。
その行為自体が君の言葉に重みを感じさせなくなっているのだ。
あと君の発言は無神経すぎ。自分が思っていることが全てだとでも
思ってるんじゃないデシカ?
それと誰も君の言葉に「意味が無い」など言ってないと思うのだが・・・?

あのね。身内に資格なんて必要なのかな?
君さ、他人の重荷を背負うってどういうことか解って発言してる?
物理的な荷物を持つのとは訳が違うんだよ。
自殺を考えてる人の想いを恋愛相談か、他の何かと勘違いしてません?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)