掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

107 名前:風来@名無し 投稿日:2006/04/26(Wed) 22:27
>>101
疑心暗鬼になっている人の事考えてないね。
「友達」というものに虐められているのに「友達」というものに本気で相談できると思ってんの?
場合によっては心から相談できる友達さえ居ない人だって居るんだぞ。
君の世界と一緒にされちゃ困るよ。 

仮に「友達」に相談してもらって「答えてさえもらえれば」それで良いと思ってるのか。
「答えるだけ」って何? いい加減に答えられても困るよね。うん。

カウンセラーや精神科の先生に相談して解決する問題じゃありません。

んで、「親戚」についての反論は無しですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)