掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

24 名前: 投稿日:2006/03/31(Fri) 08:58
>>22 自殺については何回か考えた事がある。
だが、それが本気で考えた事があるのか、と聞かれたら
正直迷う事になる。

俺はただ偽善者ぶっているのかもしれないなんて、今更考えてしまう。
そう言う質問を聞かれてな・…。

確かに、もし虐めで死んでしまった人は、自分の居場所が無くて、
精神的・肉体的にも追い詰められて、孤独で・…。
そんな状態で自殺すると思う。しかも、相手を恨みながらとか・…。
けして良い死に方じゃないよな。自殺は。

いくら虐めで自殺した人の事を語っても、やはり虐めで自殺・
自殺未遂した人にしか本当の心がわからないんだと思う。

長くなりそおなんで一旦きります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)