掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

41 名前: 投稿日:2006/04/02(Sun) 15:01
>>31 俺的に、貴方の言っている事は俺と似ている。
だから言う事は無い。
でも、他の人から見ればやはり「違うだろ」ってのがあるんだろうな…。

>>32 自殺してはいけない理由?
自分が死んで、悲しくなる人物がいない?
親・兄弟・親戚・友達……。
相手を悲しくさせるんですよ。もし貴方が死んでしまったら。
ココは虐めBBSだから、虐めで自殺するって話だけど…。
自分が死にたいから死ぬってのは、人生損してないか?
だって、人生約80年だろ?、まだまだいっぱい生きるんだし・…。
自殺について考えるのは悪いとは言わない。
でも、死んだらそこで終わりなんだし・…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)