掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

死ぬより話す方が勇気少なくて良いじゃん

85 名前:m 投稿日:2006/04/21(Fri) 21:27
>>81
いや、そいつらにも相談出来るし、ここに「掲示板」があるんだから、スレッドでも立てて相談にのって貰えばいい。

>>83
何かとんでもなく論点がズレテタみたいだな…
だから、無理して周りの人達に相談しろとは言ってない。この掲示板が折角あるんだから、そこで「今、虐めにあっている。もう嫌だ。死にたい」等のスレッドでも立てればいい。そしてレスを見て、自分の解決策にすればいい。そしたら、自殺したいって気持ちも消えるだろうし、その悩みに真剣にレスしてくれた人達は、俺の中では少なくとも「身内」と呼べるだろう。
言葉はなるべく明るいほうがいいだろ。前向きな姿勢がいいんじゃないか。そうやってネガティブな事ばかり言ったら余計に疑心暗鬼になるばかりだ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)