掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

学校行くのが憂鬱

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/12(Sat) 17:47
>>15
>俺みたいに勉強もスポーツもトップクラスで女にモテルと>>1も代わると思う
んだけどな・・・・・・・・・・・・
お前…('A`)あのね、んなの関係ないから。そんなんだったら虐めとかない。
逆にそういう勉強できる人とかモテる人は、同姓から嫌われやすいんだお

>>16
…人の幸せって、いっそ壊してしまいたい( `ー´)あ、嘘嘘。冗談だお
>陰口言われたって、他の奴とすぐ連める奴とか。
俺は、人見知りだから無理なんだ、そういうの
陰口は、しょうがないだろうよ。それに陰口言われない人が、いたら凄いから('A`)

>>18
>人間関係めんどくさいなんて、若いうちから何言ってんだよw
これからめんどくさいことなんて山ほどあるんだからね。
>18タン、若いから苦労もいっぱい知ってるんだお(`・ω・´)
まァ…生きてるんだから、めんどくさいことは、あるだろうよw
それは、しょうがないことだし、皆同じこと(´・ω・`)

>>19
>変な噂をすぐ真に受けたり、嫌いな人は虐めたり。
最低な奴だな('A`)
>ようするに育つ環境に問題があるんだと思う。
それは、激しく同意。育つ環境によって皆変わってくる
>一緒に虐めないと自分も虐められる、私の地域の男子はそういう意識の中で育っちゃったから虐めが盛んだったり;
みんな虐められたくないとか言ってるが、虐められると世間広がるから!!多分。

>逆に>>14は男子に恵まれたのかもね。
恵まれてたら学校行って男子と戯れてましたから。
いい奴なんてほんの少しだし、隣のクラスでハブかれてる奴が、いるとハイエナみたいに
集まってきて虐め始めるし('A`)廊下ですれ違うたぶに「死ネ」とか(´・ω・`)
 ど ん だ け 精 神 年 齢 低 い ん だ お ('A`)
結果、虐められても助けてくれない弱虫野郎ばかりなのさ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)