掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

文部科学省さん。

1 名前:ヒュー 投稿日:2006/11/17(Fri) 21:46
文部科学省さん方、あんた等は苛めの何をしってるというんだ
「ひとりでくるしまないで」知ったかしないでほしい
と思うのですが。どうでしょう

自分も近頃の「苛め」というもの自体あまり把握できてないのですが。
でもニュース等で良く見かけるのは「キモいといわれたから」だとかが多いですよね
それってただの「からかい」ではないのでしょうか
人を不快にさせる事を言う子も幼稚だとは思うのですが、いちいちそんなんに反応してたら身が持ちませんよ、マジで
簡単に「死ぬ」なんて自分を否定しないでほしいです。死ぬ事は勇気なんかじゃないです、逃げているのと同じです。

何か全てを悟ったような書き込み申し訳ないです
とりあえず文部科学大臣さん、呼びかけだけで苛めが無くなったら世の中苦労しないかと。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/17(Fri) 23:54
文部大臣のメッセージには爆笑した

何も分かってねえあの点数稼ぎの馬鹿役人官僚どもの豚芝居には爆笑させられる。

別に本気で発言なんてしてねえよ、アイツら

テメエの私服肥やしながら穏便に怠けて任期終えたいだけだよ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/19(Sun) 14:31
あんまし悪口いってんじゃあねーよマニア共がくやしかったら選挙に出馬してみろ!以上。じゃなかったら選挙投票で食い止めるしかねーだろ?ほかに何ができるんだ。

4 名前:ひかり 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:47
つくねさんの意見をもっと聞きたいです。
そういう考え方もあるんですね。
文部科学省の調査が実態を反映していないということで政府が緊急調査を実施する。補正予算でスクールカウンセラーの配置率を引き上げ高学年への対応を強化するそうです。安倍首相直属の「教育再生会議」は今週中にいじめ対策の緊急提言を出すそうです。
動き出すのでしょうか、いい方向に進むといいです。
自殺は悲しいけど、そうしなければいけなかったこどものつらさっていったいどんなものだったのだろうと。
そのつらさはその子にしか分からないのかも。

5 名前:阿久津 摩耶 投稿日:2006/11/27(Mon) 20:14
    _,;;- ー ー-:;;,,_
.        ,;-'''":::::::::::::::::::::::::"''-、
.      ,/":::::::::::::_,,,.,,..,.:"''ー;:_::::´\
.     /:::::::::::;:'''"""      .`;:::::::::ヽ
    /:::::::r''"          '、::::::::::::::i
.    i::::::r''             \::::::::::l
    l:::::;'               "i:::::::|
    |::''  ''´''''''==    ,;;;;;::::=-、. i:::::::i
.  r-|::i.    ,,,..._      _...,,,   . "::::l
  i ; i::l   ー'. .0 `..   . .'".0 ':-   i:::i-、
  l i::i     ´    ::... ` ''    i:::|'::i
.  i "|       ,    :::..      /::〕:j
   '-,,,.l..      ;.:;;,  ,:;. ::      |i. /
.     i       "''        i-''"
     i    ,_;;::::::::.::::;;.、     ./
      '、.    ''-、::':::':::'''     /   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ;,、            ,;´  < いい加減に目覚めなさい。
      /、':,,_        _,.-''ト、    \__________
      /::::`;、"'' ー;:: - :'''"  ノ::i
      i::::::::::::''-、,,_     ._,ノ::::ヽ,
     i::::::::::::::::::::::::''--::::;-''::::::::::::::i
 _,,:::-'''"::::::::::::::::::::::::::::::::○:i::::::::::::::::i
 ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O:::i:::::::::::::::::`-、_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O::::i:::::::::::::::::::::::::'''--:;;,,__
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 00:13
ごめん、もう目覚めてるから…

7 名前:けいた 投稿日:2006/11/28(Tue) 11:54
文部省はやってくれるよ!安倍晋三総理はイジメ対策に本格的に取り組まないとますます死人がでるなぁ…。過去30年間イジメ対策を怠ったからこうなった。法を重んじはみ出し物を嫌う傾向があるからこうなる。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 17:20
いじめなんて、虐める奴と虐められる奴の問題なんだから関係ねえよ!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 21:11
まぁ・・・政治家に期待をかけたのが、そもそもの間違いだったんだよ。

だって、アイツラただの犯罪者だし。

10 名前:砂糖 投稿日:2006/11/28(Tue) 21:49
犯罪者は失礼だっぺ?安倍さんも絶対こーなるとは思ってなかったぞ?本当に。小泉さんときは中高年だっけ?

11 名前:m 投稿日:2006/11/28(Tue) 22:03
今日、文部省の虐めについての文章の書いてあるプリントを貰ったんだけど、どうしても建前にしか見えねーわw

つーか、いじめ相談所を24時間対応にさせた方がいいと思うけどな。
だって俺が知ってる相談所の受付時間は8:30〜17:00って…
小学生ならギリギリで掛けらんなくもないけど、特に部活やってる中学生だとこの時間にはまず掛けられないだろう。
虐められてる人達を弱肉強食と言わんばかりに助けようともせずに突き落としてる様にしか見えない。
そういう面で政府は甘いっつーかナメてるね。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 00:08
      / ̄ ̄ ヽ,
      /        ',
     {゚}   /¨`ヽ {゚},                ┌───────────┐
     l   ヽ ._.イ   ',               │こんな すれに まじに  .│
     リ    ヘ_/ノ    ',                   │なっちゃって どうするの  .|
                             └───────────┘

、
                                             .!~二~7
                                              _7^[_,i

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 12:13
ぷっ

14 名前:ナチ 投稿日:2006/12/02(Sat) 18:42
なめてない!安倍さんは頑張ってくれる!そして俺らも頑張ろう!小泉さんは記憶に残るが安倍さんはいじめを撲滅した宰相として記憶に残るよ!大日本帝国マンセー

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/14(Sat) 20:22
下目黒の「恐怖の精神虐待魔」、2011年6月8日水曜日、東急バス弦巻営業所で鬼畜のババアがいる! めぐろ区民キャンパスで罪もない子供を襲ったんだ!!!あのババアは被害者を廃人寸前まで追い込んでるんだ!!! 障害者=権力者だって思い込んでる被害妄想野郎だ!!!確かにあのババアは子供突き飛ばすくらいの力がある!!! 走れるんだ!!!腹デカくねえんだ!!!!それで抵抗されたら自分が悪いくせに「謝りな!!!」とか脅すんだ!!! 散々罵声吐かれて奴が行ったときに被害者は小さい声で死ねって言ったんだ気弱そうで聞こえないように言ったんだ!!! なのにあのババア行ったと思ったらいきなり走ってきて大きい声で「君が死ね」とかいい言葉とキタネエ言葉混ぜたキモい言葉はいて逃げたんだ!!!! そんな鬼畜許せるわけないだろ!!!ひどいんだ!!!! しかも被害者はバスの中で襲われるのが世界で一番怖がってたのにそれよりもひどいやり方でイジメやがったんだ!!! 学校でも自殺図るほどにイジメられてる可哀想な被害者をよ!!!! しかも見てたやつらまったく無表情だったんだその上通報もしないんだ!!!! 目撃者で無表情で虐待されるところを黙って見てた運転手や乗客共も血も汗も涙もねえ本物のキチガイ野郎のように扱ってくれ!!!! 被害者はあんな偽善者ぶったババアに死ねって言われて本当に殺されると思って恐怖してるんだ!!! それで精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて、あのババアはまだ反省もしてないからな!!! そしてこのことを全国の警察とかに訴えてくれ!!!!あのババアが鬼畜だってことを!!!! 被害者は今東京学校ではなく世田谷の科学技術学園に通ってるが虐待のショックでバスを待つだけで心に苦痛をもたらすんだぜ!!!!野郎のせいでさ!!!!学校に行くだけで心に痛みが走るんだ!!!このままじゃ被害者は過労死する!!!!あのババアが被害者を殺すんだ!!!!野郎逮捕してくれ。

16 名前:株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた 投稿日:2014/01/06(Mon) 11:53
株式会社オキムスの星川薫からいじめ、パワハラを受けた

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/15(Sat) 03:47

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)