掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

文部科学省さん。

1 名前:ヒュー 投稿日:2006/11/17(Fri) 21:46
文部科学省さん方、あんた等は苛めの何をしってるというんだ
「ひとりでくるしまないで」知ったかしないでほしい
と思うのですが。どうでしょう

自分も近頃の「苛め」というもの自体あまり把握できてないのですが。
でもニュース等で良く見かけるのは「キモいといわれたから」だとかが多いですよね
それってただの「からかい」ではないのでしょうか
人を不快にさせる事を言う子も幼稚だとは思うのですが、いちいちそんなんに反応してたら身が持ちませんよ、マジで
簡単に「死ぬ」なんて自分を否定しないでほしいです。死ぬ事は勇気なんかじゃないです、逃げているのと同じです。

何か全てを悟ったような書き込み申し訳ないです
とりあえず文部科学大臣さん、呼びかけだけで苛めが無くなったら世の中苦労しないかと。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/15(Sat) 03:47


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)