掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

10 名前: 投稿日:2006/12/08(Fri) 23:12
>>9
レス遅れてスマン。
おぅ、自分に甘いというか自己満足というか・・。
心配するだけ損・・か、確かにそうだよな・・・いくらいっても
それを理解する器がないし。
踏みにじられるな;あぁ、ほどあっていると思う。

手本か、まぁお手本的かもしれんな。そういえば最近自殺ラッシュ
がつづいてるな;んー・・・何故だろうな、虐める側の心の貧しさ
を十分に理解していた・・・とかか;それか意地やプライドなんか
もありそうだな。

なるほど、権力があるからこそか。・・・スケールの小さい独裁者
状態か;オレはいじめをしたことがあるが小学生だったから・・・
子供すぎてわからない;

つらい思いはしたら人は優しくなるってきくけどな・・・・;;
なるほど、我慢がうつっていくっていうのも考えられるな。
快楽は何かを失い苦痛はあなにかを得るか・・・アナタもここまで
考え付くなんて結構色々経験値をつんでいるんだな。
でしゃばったり目立ちたがったりする・・・のか?それは見たこと無い
パターンだ。俺のほうは自信をうしなって声もでなくなる勢いの奴が
いたな;;
もしかしたら同じ行動にでたくないのではなくでれないのかもしれない
自分は人と同じことをする資格も無い・・と思ったり自分に話しかけられ
ると迷惑だろうなんてほどになったらほんと話しかけることもできないからな;;
んー・・・あの迷路を脱出するにいはか・・。
他人と同等の自分さえ手に入れれば上手くいきそうだが・・。

あぁ、逆らう経験はかなり自分の器を大きくしてくれると思う。
怖いな・・・・故意でなく事故でなることのほうが多いんじゃないかと思う。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)