掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/09(Sat) 18:58
>>1
正解。
大体いじめられる奴の半分が被害妄想を抱いている。逆に言えば純粋的な被害を受けている人間が少数。
自分を悲劇の王子・王女と思っている人間は「虐められていな」くても「虐められている」状況を作り出そうとしている。
実はいるんだよな。「わざと」気持ち悪がられようとしている人間が。

この問題はセクハラに似てる。状況的にも法律的にも。
具体的に言えば、「やられてる奴が言えばやられてる」って事。
それを良いことに「逆セクハラ(?)」問題も起こった。
いじめでも同様に、自分の身の保守の為に虐められてる事を主張する奴もいるわ。
自殺なんかの問題はごく一部ながら、死んでしまっては真意を聞く事も出来ないが。

>>13の言うとおり。虐める奴は大人になりきれていない証拠だし、虐められて自殺する奴も自分の身と心がコントロールできてない。って事だ。
これも逆に言ってしまえばいじめは未熟・低俗な奴が起こす行動なんだけどな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)