掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

16 名前:  ◆.o8STB5Q 投稿日:2006/12/10(Sun) 08:04
>>13
そうだな・・・互いに互いで馬鹿をやっているのが虐めだな。
だが場合によってはどちらか屑にはならないという時もある。
自殺をしてもしなくても「かわいそぶる」虐められは屑だと思った。

そして読んで頂いたようで長くて誠に申し訳ない…。

>>15
同感感謝。正直妄想被害全くだ。bコ○シアムでもこれらを理解出来ない女もいたな。
なるほど、「逆セクハラ(?)」か。余分なことばかりするなぁ…。
「このひとがやったんです!」って指名すれば彼奴が犯人扱いか。全くだ。
どうしても特殊的存在になりたがる虐められには呆れる他極まりなし。
正直妄想被害で泣いている奴に味方なんかしたくは無い。
どうでもいいときに、どうでもいい問題を起こす虐められ。哀れなり。

そこでだ、無理に近いような答えの質問かもしれないが、
どうやったら「虐められ」が明るい考えをもてるか相談したい。
虐められが明るい考えを持つことができれば虐めはほぼ無くなるだろう。
俺はこの先考えたことは無い…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)