掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

19 名前: 投稿日:2006/12/11(Mon) 14:50
>>11
Σ少し見ないうちにものすごい量だな。
まぁ同感しないものの存在も絶対だけどな。

普通の心配の仕方では物足りなくなってくるということか?
そうだな、手を差し伸べたこっちがあほらしぃ・・・。
そうだな、踏みにじるにきまっているから・・・踏みにじらない
奴(救いがいのある奴)はなんだろうか、虐める側が悪いパターンか?
便乗して自殺すれば注目をあびるからだろうか??その中に虐める
方が悪いってパターンのやつもいるのかもしれない・・・。          
自己中か・・・。そいいう奴が心配されるのはおかしい。
まったくだな、自殺は一応人殺しだ。
あぁ、虐める奴に対してたちむかうことはしないんだろうか。
たとえいい結果にならずともそっちのが人として立派だと思う。

あぁ、したのは小学生の時だな、まぁまだ可愛いものだったと思う。
度が過ぎると性格がいがむな。。。

確かにいじめはある意味特別だな・・・。されたからといぅったやさしくなるなんてケースみたことない・・・多分。
「虐められ」にいたときでないとこういう瞑想は出来んな。俺もいじめの心理的な仕組みなどを毎日模索する日々もあったな。
まぁ苦労はしたな・・・でもあのときは今より馬鹿だったために疲れを感じる神経もなかった。
いや、頭をさげることはなぃ;

そっちも虐められは目立ちたがりやなのか。すごい虐められ要素のある台詞だな。
不思議だよな、これをいったら嫌われるとかわからないのだろうか?
俺のクラスの奴もせっかくオレが手を差し伸べる形になっていたのに
テスト返却の時だったか「●●●の点数はみるまでもないよ」なんて言われたな・・・
まぁオレが頭悪いのも悪いけどな・・・・。
テンションが低いのか、同じだな聞くことほとんどが・・・同じ種類の「虐められ」だろう。
泣くな、こっちもだ。泣き虫で被害妄想・・・自分の被害妄想で勝手になく。
まぁアニメはそうだよな、泣いたらか弱くて可愛いとかいうがアニメとリアルは違う。自分の必要性か、そういえば
俺のクラスのは「私と一緒にいたらいや?」とか聞いてたな。だからああいう虐められはストレートにそういうことを聞くのか。

「暗くなることを願っている行動」しか取れないやつはやはり頭の悪い奴なんだろうな。
そうだな、自分が悲劇の主人公みたいなんはたちが悪い。もっと最低なのもあるだろうに。

他人と同等の自分っていうのは・・・まず何故かクラスに生じるくらいのようなものに関係するかもしれない。
とりあえずいじめになんてあわない自分ってのが同等って考えじゃないか?

長かった・・・・ところどころ絶対ぬけている。俺も語彙力はさっぱりだからな。
スマン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)