掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

7 名前:  ◆.o8STB5Q 投稿日:2006/12/05(Tue) 19:26
>>5
その通りだと思う。同感感謝。
俺のクラスの中に幾年立ってもそれに気がつかない奴がいる。教えてあげたいくらいだ。(だが聞く耳を持たぬ虐められ。)
…そのまま卒業まで続いてしまったのか…。その場合だと虐められる方には原因は無いと思う…。ポジティブ偉い。
多分…「虐める」という行動は身分差をつけ、自分を上にし相手を見下しその時間だけ快楽を得る。
快楽を得た奴は満足の時間が人一倍あるせいか「我慢」という器を自ら削り、貧しい心となりはて、僅かなことでも感情的になってしまう。
(俺のクラスのボスは五月蝿い。経験上そうなるのではないかという予想だから間違っていたら誤る。)
…つまり「我慢の器を削られてきたボス」は逆らわれたことをプライドを潰されたかのように思い、大いに腹を立てているということだと予想した。多分…
きっと笑顔で耐え抜いた彼は今頃明るい生活を送っているだろう…。彼の努力に頭が下がる…。
確かに放っておくのが一番かもしれない…。

>>6
そうか…虐められていたのか…。
俺も虐められていた立場にあった。消極的で邪魔な存在だった。
だが今は立ち直った。明るくなることに気がついた。馬鹿なくらいに明るくなった。おかげで後輩からも信頼されるようになった。
まぁ、明るすぎるのも馬鹿に見られるな。だが虐められるどころかかえって呆れるんじゃないかと…。
しかしその明るさが自己主張だけの場合は「自分が主役」と同等レベルの考え方だから虐められるな。
そちらにも明るいはずの人が虐められているというのか・・・?
俺は明るい奴は虐められない存在だと考えていたが違うようだ…
ちなみに冷めすぎているというのは、明らかに回りのテンションを下げてしまい、周囲を苛立たせてしまう。
女はね、確かに怖い…。女同士だったら余計に怖い…。わかるわかる…。
喧嘩するほど仲が良いという由来は人付き合いの押し合いかと思ったが、僅か図々しい(苦笑)確かにそうでないということもあるのだな…。
理解が深まった。感謝する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)