掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

虐められている方について

8 名前: 投稿日:2006/12/05(Tue) 21:15
>>7
こちらこそ同感感謝だ。

・・・気付かない奴がいるのか・・・俺のところにもいる。教えてやりたくてうずうずするよな、
・・で我慢しきれなくなって教えて気付いたんだが・・・教える意味はまるでない。あぁいうタイプ
は向上心がなく「自分はもう性格なおったよ」なんて寝言を言っている・・。教えて損した。

・・・虐められる側には原因はないか、それを聞いて少し安心した;;あぁ、俺も偉いと思う。

なるほど、虐めれば虐めるほど自分の我慢するってことを忘れて貧しい人間になるって結論がでたのか。
同感だな。でもなんで貧しいはずなのに権力は衰えないのか謎だ。
そういう結論は大概あたってると思う。

彼はな、今すごく幸せそうだ。高校ではああいうボスと遭遇しなかったらしい。
そうだなぁ・・・まぁ逆らうなら卒業までたえぬく覚悟しないとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)