掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめられる方が悪いってなに?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 11:11
どこら辺からいじめと判断されるんだろう
小学校の時、本当に怖くて苦しくて泣いて、いじめられてると担任に訴えたのに「からかわれてるだけだよ」と相手にされなかった
本人は辛くても傍から見ればからかわれてるだけって見える時はいじめに分類されないんですかね
親身になって話を聞いてくれる先生なんてもうほとんどいない世の中に、我が子を学校に行かせる事への恐怖を感じます
昔は当たり前だった説教時の拳骨やビンタも今じゃ体罰扱いなんてあり得ない
拳骨やビンタを受けずぬくぬくと育った子供のほとんどはやって良い事悪い事がわからず、注意を受けたらぎゃあぎゃあと反抗するモンスターになってると何故気付かないのですかね
大人びてるのは外観だけ
やってはいけない事がわからないから、ムカつくからとか暇潰しとかで他人をいじめてケラケラ笑ってられるんですよね
自分がされたら…なんてこれっぽっちも考えてないんだと思います

私は子供ができても、拳骨やビンタくらいはやる事に決めています
我が子を人様に迷惑をかけるモンスターにするくらいなら、体罰だ虐待だと罵られようとも軽い暴力はふるいます
もちろん、ちゃんと力加減はします
縛りつけ過ぎず野放しにし過ぎずって難しいですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)