掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何故許されない・・・

62 名前:コテハン募集中 ◆/N0JnX6s 投稿日:2011/12/11(Sun) 18:37
>>68
分析なんて大袈裟だなー。
意図がよくわからなければ、どういう意味だろう?って思うし、相手によっては確認もする。それが普通だと思うけどね。
そこでイラっとしちゃうのは子供かと。

>まつわることを書き連ねているだけ
その通りだよ。それだけってのは悲しいけど。
ようは考え方の提案なのよ。
書いてることの大半は根拠と補足だよ。

>>感じたことだけを
感じたことを書いてるんだよ。みんなね。
貴方はみんなの様に感じてないってことじゃないかな。
いじめ問題は風潮からみてタブーにふれることも多いから、日常会話レベルの言葉量じゃやりとりの完結は難しい。

貴方に対してだけじゃなくても、温度の違いを感じね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)