掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

俺は自分及び自分の大切な人間が虐められていたら、そいつ(虐めた人間)を殺すと思う

[1:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:02)]
俺はこのことを色んな場所で言ってきたが、どいつもこいつも「そんな事をすれば同罪」
だのと綺麗事を言ってくる。だがそれは違うと思う

何故なら、虐めをする人間は死刑になって当然のクズ共であるからだ

まして勝手な理由で何の罪も無い人間を虐げたら、関係者から復讐を喰らっても文句は言えまい。違うか?


[11:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:32)]
9
そぉなのだぁ(笑)


[12:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:32)]
>>11
虐めは楽しいか?


[13:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:34)]
10
やっちゃいけないことの区別もつかない年齢なのかと思ったからぁ


[14:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:36)]
12
あずゎ直接的ないじめゎしてないよぉ?
指示する人間的なとこかな


[15:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:38)]
>>13
それは煽りと受け取っていいか?

>>14
そうか。自分のやっていることが正しいと思うか?


[16:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:39)]
>>1の行為よりも虐めの方がよっぽどやってはいけない行為。
そもそも虐めをしなければ>>1のようなことは起きない。


[17:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:42)]
15
殺すとか言ってるような人が中学生ぢゃないのゎ分かってるからぁ...
小学校低学年かなぁ??
自分のやってるのことが正しいとかぁどうでもいいぢゃん


[18:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:45)]
16
いじめられてる人間以外の他人が余計なことをしてるって自覚ある?
いじめゎ部外者がかかわるから酷くなるんだょ?


[19:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:47)]
>>17
お前は、本当に苦しんだことがないようだな。
本当に苦しめば、人を殺したいと憎むことだってあるんだよ。

まあお前のようなサイコパスには分からんだろうが


[20:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:48)]
>>18
虐められる人間の気持ちも分からんくせに何を偉そうな事を


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)