掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

俺は自分及び自分の大切な人間が虐められていたら、そいつ(虐めた人間)を殺すと思う

[1:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:02)]
俺はこのことを色んな場所で言ってきたが、どいつもこいつも「そんな事をすれば同罪」
だのと綺麗事を言ってくる。だがそれは違うと思う

何故なら、虐めをする人間は死刑になって当然のクズ共であるからだ

まして勝手な理由で何の罪も無い人間を虐げたら、関係者から復讐を喰らっても文句は言えまい。違うか?


[2:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:06)]
虐めっ子はレイプ・焼殺・集団リンチを喰らってもいい存在だよ
だってアイツら人間じゃなくてゴミだもん

ゴミをいくら燃やしたって誰も悲しまないだろ


[3:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:11)]
俺の思想は危険で間違ってるのか?


[4:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:22)]
1
あずも綺麗事を言うが、そんな事をすれば同罪だょ?
君の思考回路ゎ危険だ!!


[5:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:26)]
>>4
じゃあお前、自分が虐められたらどう思う?


[6:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:29)]
5
ゴメン、あずがいじめられてる姿が想像出来ない
あず、いじめられないから(*^^*)


[7:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:29)]
俺は親や祖父母から虐待されたし、同級生から虐められたし
隣家のキチガイババアから嫌がらせも受けた。

成人になったらコイツら全員殺すつもりだ


[8:あず ◆hhh9IzDc (2013/08/07(Wed) 22:31)]
7
君、何歳なのかなぁ?


[9:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:31)]
>>6
へー。つまりお前は虐めっ子な訳だ


[10:かんちゃんず ◆sJNlPBz2 (2013/08/07(Wed) 22:32)]
>>8
何で教えなきゃいけないの?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)