掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/03/11(Fri) 15:46
BLEACHが好きな人、語りましょう!!
荒らしは禁止です

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/03/12(Sat) 15:31
ブリーチおもしろいです

3 名前:かな 投稿日:2005/03/19(Sat) 20:21
ほんとにおもしろいです!!!!!!!!
個人的には11番隊が良いです^^


4 名前:奈津 投稿日:2005/03/21(Mon) 00:17
ブリーチ好きです!!
3番隊がすきです!!

5 名前:ハト 投稿日:2005/05/22(Sun) 15:34
ブリーチかなり大好きです!!一緒に戦いたい・・・・
かなさんと同じく、11番隊が!!

6 名前: 投稿日:2005/06/12(Sun) 13:19
ブリーチの6番隊の恋次(?)カコヨクナイ〜!!!!!!!

7 名前:シナ ◆SH/ryx32 投稿日:2005/06/12(Sun) 13:22
私もブリーチ好きぃ♪
ハトさんの気持ちよく分かる!!一緒に戦いたい・・・!
○番隊とか、あまり知らないので、「誰々がいる隊だよ〜」
って、教えてくれるとありがたいです!

8 名前: 投稿日:2005/06/13(Mon) 23:18
日番谷君(・∀・)カコイイ!!!

9 名前:kiyu 投稿日:2005/08/24(Wed) 13:50
捺と同じで日番谷冬獅朗カッコイーww
松本乱菊も好きーってか10番隊LOVE♪

10 名前:沙良 投稿日:2005/08/27(Sat) 10:31
私も10番隊大好きです!!>v<
日番谷kが1番すき♪ ルキアと一護のペアも大好き!!^v^

11 名前:ゆっか 投稿日:2005/08/31(Wed) 02:47
あたしもいれてください!≧≦
藍染隊長が好きです====!!
雛森もすきやからD番隊が1番すきかなぁ〜


12 名前:ひか 投稿日:2005/09/05(Mon) 16:22
失礼しま〜す!
うちは日番谷クンと恋次クンがいいです
中学はバス通なので帰りが遅く、生で見れません(>ロ<)
悲しいです いつも録画で見てます。
6:55に家に着くので、エンディングだけは(>0<)
サヨナラ!!

13 名前:ハチ 投稿日:2005/09/12(Mon) 17:03
こんにちゎ!あたしゎひつがやsラブ♪ですー^^


14 名前:今頃桃食べた 投稿日:2005/09/29(Thu) 19:02
ブリーチ大ッ好きです!!
日番谷くんと桃ちゃんが特に好きです♪
あと松本さんも好きです!あの姉御っぽい
ところに尊敬の眼差しですぅ^^

15 名前:bcwGTgyg 投稿日:2005/09/30(Fri) 21:20


16 名前: 投稿日:2005/09/30(Fri) 21:20


17 名前:黒猫 投稿日:2005/10/07(Fri) 22:55
11番隊大好きですvvv
八千流とか剣ちゃんとかつるりんとか弓親とか・・・
11番隊入りたいですよ〜〜
ギンさんとかも・・・(いきなり!?)

18 名前:リーフィ 投稿日:2005/10/08(Sat) 23:02
はじめまして!
俺も大好きです!!剣ちゃんとか結構好きです!なんか隊長と戦ってる
剣ちゃん頼もしいです!!やちるもいいですね
「うるさい パチンコ玉」この発言には笑わされた!!


19 名前:小夜 投稿日:2005/10/10(Mon) 10:22
はじめまして!
今日はだれもいないんですか?BLEACH大好きなんでぜひとも
語り合わせてください!!!


20 名前:ぽよ 投稿日:2005/10/10(Mon) 12:47
はじめまして
あたしは白哉が1番好きです

21 名前:謎の男 投稿日:2005/10/10(Mon) 16:35
初めましてぼくは恋次が好きです

22 名前:小夜 投稿日:2005/10/10(Mon) 18:15
私の1番も恋次ですね〜でもこの頃はシロちゃんも気になっていたり…


23 名前:彩音 投稿日:2005/10/12(Wed) 16:40
ゥチはシロちゃん大スキですww
カッコイイですよね!?ぁ、白哉もカッコイイって思ったり...

24 名前:小夜 投稿日:2005/10/12(Wed) 20:05
シロちゃんは最初かわいかったけど、だんだんかっこよくなって
きましたねぇ〜
白哉兄さんもいいですねぇ☆特にルキアをかばった時が…

25 名前:炉莉為 投稿日:2005/10/15(Sat) 14:05
一護大好きなるりなです。
初カキコなんでよろしくです!


26 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 10:19
初めまして。俺は檜佐木副隊長が大好きです!!
顔に刺青,傷とか...そそられてます(爆)

27 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 12:49
初めましてぇ↑↑瑛(あきら)でっす(・∀・*)
ぅちは3番隊,6番隊,9番隊(檜佐木さん),10番隊,11番隊が
特に大好きゃな♪♪(d`▽´b)ギンさん,白哉さん,シロちゃんは
ホンマに好き!!
めっちゃ語りたいと思てるんで誰か暇ゃったら話し掛けたって☆★

28 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 13:57
俺もシロちゃん好き!!
不器用で照れ屋で弟に欲しい(>O<)/
そういえば来週のアニメは一護vs白哉兄様ですけど見ますか瑛さん??

29 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 14:21
シロちゃんホンマえぇよな↑↑(*≧∀≦)
最初の頃はめっちゃかわいかったけど最近ぇらい男前になった気するわぁ★☆
ぅちも弟にほしいと思う↑↑
来週ゃねぇ(*´∪`)その日のうちにみたいのはやまやまゃねんけど
ぅち部活ゃってて帰るの遅いからたぶん見れへんねん↓↓せゃからビデオ
撮っといて土日にでも見るかな♪♪めっちゃ楽しみ(*≧△≦)o
嵐さんは見る??

30 名前:りん 投稿日:2005/10/19(Wed) 15:19
こんにちはー
マイナーだけどウルキオラとグリムジョーが好きです…
誰か同士いませんかー?
死神だったら藍染さんと白哉兄さんデス、

31 名前: 投稿日:2005/10/19(Wed) 16:24
わかるわかる。なんかだんだん隊長の気迫の中に
男の気迫がでてきてる感じがします。
そうか...部活あるときついわな。
俺はもち見ますよ!!卍解たのしみぃ!!!

32 名前: 投稿日:2005/10/20(Thu) 21:51
シロちゃんはこのまま大人になっていったらめっちゃ男前になんねゃろなぁ
(*^_^*)
そぉぃぇば最近一護もぇらぃ男前になった気すんねんけど・・・。
最初の頃はちょっとへたれな感じしてたからなぁ(^^;)
ホンマに一護の卍解楽しみゃわぁ(≧∀≦)
一護に勝ってほしいけど百哉兄様にも勝ってもらいたい!!
BLEACHはホンマに罪なキャラが多いわ・・・(爆

33 名前: 投稿日:2005/10/21(Fri) 17:40
罪深きBLEACH...そこがなお素敵です!!

りんさぁん、俺もウルキオラとグリムジョーは
イイと思いますよ!
対立側にあんなかっこいいキャラ居て良いのでしょうか(弾

34 名前:小夜 投稿日:2005/10/21(Fri) 20:17
ウルキオラのあの残忍キャラがまたステキ☆彼は藍染隊長の
側近なんでしょうか?なんだか一目置かれてるてるみたいっすねぇ。
なんか殺されるかもしれないけど、間近で戦闘をみていたい(危険!!)
ぶっちゃけ戦闘というより戦ってる人を(爆(^皿^)

35 名前:りん 投稿日:2005/10/21(Fri) 23:02
同士キターーー!!
嵐さん小夜さん良かったら仲良くしてください!!
そして小夜さんとは話が合いそうで嬉しいです
今の展開だとウルキオラは暫く出番ないですよね…
とりあえずアランカルの現世行き組六人の活躍に期待してます

36 名前:小夜 投稿日:2005/10/22(Sat) 00:06
こちらこそ嬉しいですぅ(≧▽≦)りんさん、嵐さん、仲良くしてね〜☆
目下、アランカル組と現世死神組の攻防を期待中★
でも確かにウルキオラは出番ないかも…休養を取っちゃうのかなぁ〜
今回の戦闘に浅野啓吾はどうからんでくるのかも見物…
って、いろいろ気になることだらけでいったいどこから手をつけて
良いのやら…

37 名前: 投稿日:2005/10/22(Sat) 09:43
こちらこそ是非仲良くして下さい、りんさん、小夜さん!!
ウルキオラ早く戻って来て欲しいっす(>O<)
来週号のジャンプはいよいよ二組の戦闘に入りそうですね。
あぁ確かに啓吾君どうなるんでしょうね??
どんな戦いになるのかワクワクします(疼
俺グリムジョーの荒々しさがたまらなく好きなんすけど、
周りに共感してくれる人がなかなか居なくて...(泣


38 名前:りん 投稿日:2005/10/22(Sat) 19:13
<<小夜さん・嵐さん
多分これからはグリムジョー達が主な敵キャラになるのでは?
イールフォルトとか色々でてキタけど…啓吾はどうなるんだか…
私は啓吾よりたつきちゃんが気になる…
しかし…怪我してるチャドって格好の餌食ではないのでしょうか?
ウルキオラの次の出番までには眼が戻っていることを強く希望
>>嵐さん
私もグリムジョーの直情型の正確大好きですよv
仲間のウルキオラと正反対な所とかもまた良いですよね

39 名前: 投稿日:2005/10/23(Sun) 08:30
そうですね。グリムジョー達がどの様に
戦うとしても半端なく強いのは確実だから
啓吾、たつき、茶渡、あと織姫(もかな??)は
ヤバイっすね。一角とかもなかなかキツいんじゃ・・・

あー本当っすかりんさん!?同士が居てくれて嬉しき事限り無しです(*O*)/
そう!正反対な所がイイですよね。それがまた二人の良さを
かきたてているのでしょうか・・・
小夜さんはグリムジョーすきですか??

40 名前:小夜 投稿日:2005/10/23(Sun) 09:38
そうですねぇ〜、私はグリムジョー単体っていうよりも
ウルキオラとのコンビ(?)で見るのがいまんとこ一番気に入って
るんです☆これからの戦いで彼一人の魅力を発見しようかなぁ〜
って思ってます♪

41 名前: 投稿日:2005/10/23(Sun) 15:24
ウルキオラも素敵ですしコンビで見るのも良いですよね!!
両方とも美形で個性バリバリで(笑)
是非彼の魅力、発見して下さい!!
俺は磨きをかけるです(^-^)

42 名前:レン 投稿日:2005/10/25(Tue) 14:13
初めまして!レンです!さっそくですが、ウルキオラかわいいですよね!というか・・・かっこいいです。 ウルキオラが戦うところを早く見てみたいですね!

43 名前:血柄 投稿日:2005/10/26(Wed) 00:55
始めまして、血柄(チガラ)と言います。
なんだか、新キャラで話が持ち上がっていますが。
私は、剣八さんが好きなんですけど・・・・

あと、すいませんが、今のBLEACH情報を教えていただきたいと思ってるんですが!
えっと場面てきには、啓吾がホロウを目撃したあとが、知らないんですけど!!!
どなたか教えていただけると嬉しいです(笑)


44 名前:りん 投稿日:2005/10/26(Wed) 23:13
血柄さん、初めまして。
実際のところ、まだ何にも起きていません…
あの回以降今週まで啓吾の出番がないため、、、はい。
無事だとは思います。
剣八はやちるとセットでほのぼのしている所とか好きですよー

小夜さん・嵐さん・レンさん
初めまして、レンさん
なんか破面トークが盛り上がってきてしまいましたね
今週のディ・ロイの喋り方に驚いています。飄々としてますね…
そしてグリムジョー…高みの見物してないで戦ってください…(切実
とても気になっていたのに…

とりあえず話が盛り上がりすぎると破面板になってしまいますね
メール載っけとくので暇な時にメィルしてやってくださいー。

45 名前:血柄 投稿日:2005/10/27(Thu) 01:31
あわわわわわvv
お返事サンクスです。あのですね、やっとで続きが解りましたvv
でも、飛び飛びで、わけわかめの状態です・・・(〜口〜)
あっ!私もあらためて(>口<ゞ ビシシィィィ
はじめまして、りんサンvvそして、小夜サン・嵐サン・レンサン
何気にハイテンションですね、付いて行けるか不安です。
それなりにがんばっていきます。   

                      ではではvvv

46 名前:レン 投稿日:2005/10/27(Thu) 13:57
私が好きなキャラは、 ウルキオラ、日番谷、白哉、ギン です! でも、基本的にはウルキオラですねw 皆さん、これからもよろしくお願いします!話にのって盛り上がりましょう!

47 名前:小夜 投稿日:2005/10/27(Thu) 20:17
久しぶりのカキコ♪
新しい人が増えてる〜(^O^)ウルキオラファンも着実に
増えてるからウレシイかぎりでっす☆血柄さん!ハジメマシテ!!!
ハイテンションだけど付いてきてくれるって信じてますよ(^皿^)

48 名前: 投稿日:2005/10/27(Thu) 20:58
俺も久しぶりのカキコっす。
はじめまして、レンさん・血柄さん!!
ウルキオラも更木も大好きですよー。
どーぞよしなに。
波に乗ってしまえばこっちのもんです(意味不明)
皆で楽しく語りましょう(^O^)

49 名前:小夜 投稿日:2005/10/27(Thu) 21:15
嵐さ〜ん、良いこといいますねぇ〜そうよ〜波に乗っかっちゃえば
こっちの思うつぼ(もっと意味不明)
BREACHを!というより破面を世の中に広めよーーーーー!!!!

50 名前:レン 投稿日:2005/10/27(Thu) 21:36
嵐さん、小夜さん、血柄さん、どうぞよろしくお願いします!!で、私のパソコン、次の段にいけないので、文章が横長になってしまいますが、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)