掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

1 名前:宝☆ 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:07
少コミの萌えカレ好きな人
集まって下さい。
みんなで、語りましょう!

101 名前:モエ 投稿日:2006/04/15(Sat) 21:09
ひかるs>初めましてw宜しくですww

102 名前: 投稿日:2006/04/15(Sat) 23:13
モエさん、そうなんですかぁ。
私は高校生活が始まったのはいいんですヶど、
知り合い居なくて…汗”
壊れたくても壊れられないんです…泣”
いちごさん、そうですねぇ。
早く萌えカレD卷欲しいです!!
水さん、気にしなくてOkですッッ!!
4巻買えたんですか!?良かったですねぇ。萌えカレはまりますよねぇ。
ひかるさん、はじめまして。呼び捨てOkです。
ヨロシクお願いします。


103 名前:めぃ 投稿日:2006/04/18(Tue) 16:59
はじめましてやで〜っ!!!
萌えカレ!!、おもしろすぎ☆
めぃは、断然新派やで!!!(>と<)

ひかるなは、新とくっついてほしい・・・!!

104 名前: 投稿日:2006/04/18(Tue) 17:10
はじめまして☆ミ萌えカレ大好き♪新派です。よろしくぅ^X^/~~~

105 名前:モエ 投稿日:2006/04/18(Tue) 17:13
倖、友達はいるんですけど皆それぞれ違うクラスなのでなかなか、
壊れられませんww休み時間を利用して、友達に会いに行って、
壊れて来ますww超馬鹿ですよね!!
クラスで壊れられないのは、友達が出来なくてなんです(泣”
てか、友達作るの苦手で(汗”これから、クラスの子に話し掛けてみようと思っていますw

106 名前:モエ 投稿日:2006/04/18(Tue) 17:15
めぃs、幸s、初めましてww私も萌えカレ大好きです!!
でも、私は宝派ですww えっと、宜しくお願いしますww

107 名前: 投稿日:2006/04/19(Wed) 21:21
ひかるさん、めぃさん、幸さん、はじめまして!水です!!
私も萌えカレ大好きです!面白いですよね〜。私は宝派です!
これからも萌えカレについていっぱい語りましょうね!ちなみに私も呼び捨てでいいですよ

108 名前: 投稿日:2006/04/20(Thu) 18:10
よろしくぅ〜♪

109 名前:彩っぺ 投稿日:2006/04/20(Thu) 19:27
 皆さん初めまして。彩っぺでーす。萌えカレって、すごく、面白いですよね@私はちなみに、宝派デース。やっぱ、宝ってかっこいいしもう、サイコー。私も、光に、なりたぁーい。


110 名前:モエ 投稿日:2006/04/22(Sat) 17:34
彩っぺs、初めましてww
宝派なんですか!?私も宝派です♪
やっぱり宝はカッコイイですよね^^あと、凄く優しい!!
ってことで宜しくお願いします(笑”

111 名前: 投稿日:2006/04/22(Sat) 19:49
彩っぺさん、初めまして!水といいます!!
私も宝派です!カッコいいですよね〜。やさしくて〜〜


112 名前: 投稿日:2006/04/23(Sun) 12:33
めぃさん、はじめまして。新派ですヵ!!?
私は宝なんですヶど、新ぃぃ奴ち゛ゃん!とヵ思ってます。
呼び捨てでぃぃんでヨロシク☆
幸さん、はじめまして。幸さんも新ですヵ!?
宝も良い人なんですょ((笑))
新はひかるに対してだけ優しいですよねぇ。
呼び捨てOkですょ。ょろしゅ〜♪
モエさん、そうですヵ!!話し掛けるの最初は緊張するヶど、
話しているウチにダンAナカヨクなれますょ♪
頑張ってくださぃ★
彩っぺさん、はじめまして。
私も宝派ですwwあした萌えカレD卷発売ですょ!!
それも表紙は宝でメッチャカッコ良いです♪
早く買いたいですょねぇ〜♪
呼び捨てokですょ。ヨロシュウ☆

113 名前: 投稿日:2006/04/25(Tue) 20:15
私は新派です!

はやく5巻がみたい〜明日だ

114 名前:モエ 投稿日:2006/04/25(Tue) 21:08
倖、はいwなんとか頑張ります!!
姫s、初めましてww姫sは新派ですか!?
私は宝派ですwwよろしくですww

115 名前:萌え先輩 投稿日:2006/04/27(Thu) 19:52
萌えカレさいこぉ−もぉ何回もなきましたよぉ涙ひどいって感じですョ

116 名前: 投稿日:2006/04/27(Thu) 22:09
姫さん、はじめまして。
私は宝派です。新もカッコ良いですょねぇ。
D卷買いましたか?ちなみに私は買いましてよ♪
元々少コミ買ってるんで内容は知ってたンですヶどねぇ。
モエさん、頑張ってください!!
私も何とか頑張っています。(笑))
萌え先輩さん、はじめまして。
萌えカレ泣ける所多いですょねぇ、
D卷は、涙無しでは私的にみれません。

117 名前:萌えカレ!! 投稿日:2006/04/28(Fri) 08:02
私は5巻は今日買います!!

118 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 14:32
久しぶりのヵキコです≧∀≦ノシ うちわ5巻買ったよぅ★
つーか誰かいますかぃ??∂v∂??

119 名前:はるか 投稿日:2006/04/28(Fri) 15:33
萌えカレサイコ〜〜12345もってます♪GETLOVEもオススメ★
少女コミックもみてます!新LOVE♪4月26日が楽しみだった♪
宝も少しはいい人だった(ワラ)萌えカレ大好き〜〜(>−<)!!
萌えカレなきゃ・・生きられない!!ワラそんな感じなんでぇ〜す♪

120 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 15:48
はるかさんまだいますかねぇwww??

121 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 15:57
誰もいないみたいだね…^^:´Д`:^^

122 名前:はるか 投稿日:2006/04/28(Fri) 16:28
居ます〜〜


123 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 16:36
いたぁー・∀・ー!!!!

124 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 18:15
 初めまして、私は萌カレが大好きです。萌カレを調べていたらこのホームページを見つけたので書き込んでみました。実は最近パソコンの調子が悪くてあまり長い時間はできませんが、ちょくちょく
顔を出したいと思っているのでどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、私は宝派です。

125 名前:あやの 投稿日:2006/04/28(Fri) 18:20
はじめまして!

126 名前: 投稿日:2006/04/28(Fri) 19:04
なんだか今日は、調子がいいみたいです。私も少コミとたんこ本どちらも見ています。おもしろいですよね。最近はなんだか新もいいかなとおもいはじめてきました。


127 名前:モエ 投稿日:2006/04/28(Fri) 19:41
こんばんわww返事、遅くなってすみませんww
今、部活で忙しくて・・・・・
皆s、初めましてw宜しくお願いしますww
倖、今日初めてある女子と喋りましたww凄く嬉しかったです♪♪

128 名前:あやの 投稿日:2006/04/28(Fri) 21:56
私は新はです!宝はチョット・・・でもどのキャラも好きです。アミ以外!

129 名前: 投稿日:2006/04/29(Sat) 12:03
私も亜美と宝以外わ皆好きですよォwww♪

130 名前:ひヵる 投稿日:2006/04/29(Sat) 12:55
5巻、今日ヵぃにぃくんだぁぁ

131 名前:モエ 投稿日:2006/04/29(Sat) 15:29
私は亜美以外、皆大好きですよww
でも、一番好きなのはひかると宝です♪♪”

132 名前:あやの 投稿日:2006/04/29(Sat) 15:49
私はひかると、新!!

133 名前: 投稿日:2006/04/29(Sat) 15:57
皆さんヤッパリいろいろ違いますよね。私もあやのさんと一緒で亜美以外は、みんな好きです。昨日5巻買いました。やっぱりすごくおもしろかったです。早く6巻が出でほしいです。でも、予定だと7月ごろとの情報が・・・・。

134 名前:あやの 投稿日:2006/04/29(Sat) 16:44
でも泣ける・・5巻!

135 名前: 投稿日:2006/04/29(Sat) 18:59
そうですよね。私も泣けました。

136 名前:いちご 投稿日:2006/05/02(Tue) 19:40
お久しぶりです!!私もD巻買いました。ひかるがかわいそうで・・・。
めっちゃ泣けました。。。

137 名前: 投稿日:2006/05/03(Wed) 17:43
お久しぶりです。
はじめましての方、どうぞよろしくデス。
ちなみに宝派ですwwよびすてOKですょぉぉ!!
モエさん、話したんですか!!??良かったネェ。
私もダンAクラスに慣れてきてある程度グループっぽいのが出来始めました。
部活、私も忙しいです…。でも中学校カラずっとやりたかった部活なので、
充実してます。先輩もカッコ良いンでww
連さん、私もD卷買いました。泣けましたょねぇ。
ちなみにE卷が出る前にファンブックが六月に、六巻が七月に、
七巻が8月に出るそうですょ。
いちごさん、お久しぶりです。5巻、私も買いました。
ちなみに今出てる少コミはすっごい展開になってますょ。
たぶん、11号位だと思うんですけど…。



138 名前:メロン 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:33
はじめまして!!!私も萌え彼大好きです!
ところで今少コミってどうなっているんですか?

139 名前:いちご 投稿日:2006/05/04(Thu) 20:15
私はコミック派なので、これからどうなるかめっちゃ楽しみです!
ところでみなさん、ファンブックとか買いますか?私は迷ってます・・・。

140 名前: 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:02
メロンさん、はじめまして。
呼び捨てで良いンで、宜しくデス。
私も萌えカレ大好きなんですょ。
ちなみに少コミはすごい状態です(^^;)
三人の気持ちが入り混じってると言うか、何と言うか…。
とにかくすごい状態です。でも今号を買うより単行本が出るまで、
待つほうをオススメしますょ。今号までの道のりがすごかったンでww
いちごさん、私はファンブック買いますよ!!
でも、そのとき金欠だったら…って今から心配なんです…。

141 名前:モエ 投稿日:2006/05/06(Sat) 07:49
こんにちわww
お久しぶりです。部活が忙しくてなかなか来れなくて・・・
あと、風邪引いちゃいましたww
倖、はい!!よかったですww
グループってやっぱ出来ちゃいますよねww
でも、私はなるべくグループを作らないようにしてるんですけど・・・
そうなんですか!?部活は私もめっちゃ楽しいです♪♪
カッコイイ先輩やっぱいますか〜!?
私の入ってる部活もめっちゃカッコイイ先輩&可愛い先輩が多いですよ!!

142 名前:モエ 投稿日:2006/05/06(Sat) 07:50
メロンs、初めましてw宜しくです!!

143 名前:いちご 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:32
メロンさん、初めまして!(●^o^●)私も萌カレ大好きなんで
いっしょに語りましょうね!!呼び捨てでいいですよ(>▽<)
これからよろしくです。

144 名前:いちご 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:10
誰かいますかぁ?

145 名前: 投稿日:2006/05/08(Mon) 20:50
モエさん、風邪大丈夫ですヵ…?
健康第一ですょ!!!
私のクラスもぅグループ完璧に出来ました。
私は最初居た人たちを離れて部活が一緒の子と居ます。
私の入部した部活も、モエさんと同じでカッコイイ先輩&可愛い先輩ばっかりです。
マジで惚れてる先輩も居ますよ〜♪

146 名前:モエ 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:09
倖、風邪は大丈夫ですww
でも、今度は足をくじいちゃって・・・
ちょっと部活に支障が・・・
健康管理とか一切してなくて(笑”
健康第一とか凄く尊敬します!!
グループですか・・・ 私はグループ作りたくないんですけど、
自然に出来ちゃったりしてて・・・ ちょっと自分が虚しいですw
私、先輩達めっちゃ大好きですよ♪男子の先輩には
まだ慣れてないんですが、凄く優しい先輩ばっかで(嬉”
そうなんですか!?私は惚れることはないと思います。
でも、めっちゃ尊敬してます!!

147 名前:いちご 投稿日:2006/05/10(Wed) 17:19
モエさん、倖さん、萌カレの事、話しませんか?(-_-)
私、話に入れないので(汗;

148 名前:モエ 投稿日:2006/05/12(Fri) 21:01
いちごs、ごめんなさいwついつい
皆が話せないような話しちゃって・・・

149 名前:佳奈 投稿日:2006/05/14(Sun) 15:46
みんなで、萌カレのことはなそーよ。

150 名前:いちご 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:00
そうですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)