掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

萌えカレ

1 名前:宝☆ 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:07
少コミの萌えカレ好きな人
集まって下さい。
みんなで、語りましょう!

51 名前:モエ 投稿日:2006/03/13(Mon) 11:29
こんにちわ!!倖、お疲れ様です!!
うちは、未だにテスト山枚です・・・
はい!!やっぱ、宝です♪♪
そうですね!!つながってますね!!

52 名前:蜜柑 投稿日:2006/03/13(Mon) 18:59
初めまして!蜜柑(みかん)です!
皆さんよろしくお願いします!
ちなみに私わ新派です!

53 名前:モエ 投稿日:2006/03/14(Tue) 22:02
蜜柑s、初めまして!!宜しくお願いします♪♪
蜜柑sは、新派ですか?!私は宝派ですが、新の魅力も凄くわかります!!
やっぱ、萌えカレは最高です☆★

54 名前: 投稿日:2006/03/16(Thu) 17:03
蜜柑さん、はじめまして。倖と言います。呼び捨てでいいですょ。
新なんですか?私の友達も新Loveな人ばっかりですww
ちなみに私も宝が好きなんです♪仲良くしてくださいねww
 モエさん、テストですかっ!!??私は学校卒業したんで暇になってますww
でも課題が多くて…。春休み中に終わるか心配なんです。
早く、終わって少コミ読みたいです…。20日までまてませんょ・・・。
宝にもっと出て欲しいんですヶドね・・・

55 名前:モエ 投稿日:2006/03/18(Sat) 18:46
倖、私の学校は卒業式が遅いんで・・・
そうですね!!早く少コミ出て欲しいです♪
宝のあの立場って凄く辛いような・・・・

56 名前: 投稿日:2006/03/25(Sat) 13:08
遅れてすいません…。
新しい少コミ買いましたか…?
犬とひかるの2ショットが私的には大好きでスww
宝は一番辛い立場でしょうねぇ...ひかるはまだ良い方ですよ。
前(7号?)に出てきた宝はちょっと雰囲気が変わってた様な気がします。

57 名前:モエ 投稿日:2006/03/25(Sat) 19:35
倖、少コミ買いました〜!!
新がめちゃくちゃ可愛かったです♪
宝は、ホント可哀相ですよね・・・。でも、ひかるもちょっと
可哀相な気が・・・。はぁ、早く続きが読みたい・・・。

58 名前: 投稿日:2006/03/26(Sun) 09:58
そうですよねぇ。
私も早く続きが読みたいです。
宝がこれからどうなるかも気になります…(汗))
宝が可哀想で…可哀想で…。宝は笑ってた方が良いんですけどネェ…。
でも、ひかるは、心が強いのか、いつも笑っている気がします

59 名前:モエ 投稿日:2006/03/27(Mon) 18:08
倖、宝めちゃくちゃ気になります!!
そうですね!!宝は笑ってた方がいいと私も思います。
ひかるは、結構、心弱いですよ!!新に支えられてるんだと思います。
傷付いた時に笑うのって、凄く辛いですから・・・・
だから私は、ひかるの事も新の事も、尊敬します!!
宝にも頑張って欲しいです・・・。

60 名前:美姫 投稿日:2006/03/29(Wed) 13:47
こんにちわ?美姫(みき)です。私ワ、新派なんです!宝もイイケド、新のほうが
どっちかというとすきかなぁ?(^ε^)

61 名前:麻奈 投稿日:2006/03/29(Wed) 17:06
初めましてっ!!
萌えカレは読んでてとても面白いけど
切なくもなります!
ひかる!頑張って!!
って思わず応援したくなります

私も新たの方が好きなかなぁ・・・?
でも、宝も大好きです☆
あぁー、迷う・・・!!


62 名前:モエ 投稿日:2006/03/29(Wed) 22:27
こんばんわ!!
美姫s、新派ですか!!私は、宝派なんですが、新も大好きです♪
麻奈s、初めまして!!萌えカレって結構切ないですよね!!
ひかるを応援したくなる気持ちわかります!!
麻奈sも新ですか?!でも、その気持ちも凄くわかります。

63 名前: 投稿日:2006/03/30(Thu) 22:10
モエさん、そっかぁ。ひかるは新に支えられてるんだ。
でも、何気に新もひかるに色んな物(?)をもらってますよね。
傷ついた時って私はどっちかって言うと笑ってるかも。何か心配かけたくないって言う
感じで…。本当に宝にも頑張って欲しいですよね…。
美姫さん、はじめまして。呼び捨てで良いんでよろしくお願いします。
新派なんですか!?私の友達も新が多いです。強引(?)な所はカッコイイと思います。
麻奈さん、はじめまして。呼び捨てで良いんでよろしくお願いします。
私も萌えカレ見てて応援したくなる時があります。ひかるヨリはなぜか新…。
何か新に感情移入はしやすいんですよ。


64 名前:モエ 投稿日:2006/03/31(Fri) 14:31
倖、そうですね!!新もひかるに結構いろんな物をもらってると思います。
ひかるも新も支え合ってるような気がします。
笑っていられるのは、凄いです!!尊敬しちゃいます。
私は泣き虫なんで・・。  宝には、ホント頑張って欲しいと思います。


65 名前: 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:30
モエさん、ひかるは新からも宝からも好かれて良いですよね…。
でも、ひかるはどっちの方が好きなんでしょうか…??(どっちか1人を選べって
言われたら)これも最終回近くまで分からないンですよね…(泣)
宝には頑張って欲しいですが、頑張りすぎて大変な事になりそうです…(笑)

66 名前:モエ 投稿日:2006/03/31(Fri) 23:54
倖、ひかるはいいですね!!
私的に新のような気もするんですけど・・・。早く、結果が見たいです。
宝もストレスが溜まったりしてるような・・・。大変な事にならなければいいですね!!

67 名前: 投稿日:2006/04/01(Sat) 13:25
ちぃーっす

68 名前:モエ 投稿日:2006/04/03(Mon) 10:22
こんにちわ!!
新s、初めまして!!

69 名前:穂の夏 投稿日:2006/04/03(Mon) 13:36
こんにちは、!!初めまして。ほのかです。


70 名前:モエ 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:27
こんばんわ!!
穂の夏s、初めまして!!宜しくですww

71 名前:さやか 投稿日:2006/04/04(Tue) 12:16
こんにちゎ!!さやかともうします。
お友達になってください!!

72 名前:ハチ 投稿日:2006/04/04(Tue) 23:20
萌え彼!?おもろすぎ


73 名前: 投稿日:2006/04/05(Wed) 14:44
モエさん、今日少コミの発売日ですよ!!
すっごく楽しみ♪です。明日買いに行くンですけどね。
宝は頑張りすぎて入院とかになりそうで怖いです…。
新さん、はじめまして。呼び捨てでいいのでよろしくお願いします。
穂の夏さん、はじめまして。こんにちゎ、
呼び捨てでいいのでよろしくお願いします。
さやかさん、はじめまして。
呼び捨てでいいのでよろしくお願いします。
てヵ、私の方こそ友達になってくれると嬉しいですww
ハチさん、はじめまして。
萌えカレ面白いですよね。見てて切ないところもありますが・・・。
呼び捨てでいいのでよろしくお願いします、




74 名前: 投稿日:2006/04/05(Wed) 16:59
皆さん、こんにちわ

75 名前:モエ 投稿日:2006/04/05(Wed) 23:12
こんばんわ!!
さやかs、宜しくお願いしますww
ハチs、やっぱ、面白いですか!!私も萌えカレ面白いと思います♪
倖、そうですね!!早く買いたいですww
宝には頑張ってほしいですけど、頑張りすぎてほしくないです。
宝s、初めまして!!宜しくですww


76 名前: 投稿日:2006/04/06(Thu) 20:16
宝さん、はじめまして。呼び捨てで良いんで
よろしく♪
モエさん、明日高校の入学式なんです。今すっごく緊張!!!
少コミ明日買うことになりました(泣
宝はいつも微妙な所にいると思うンです。
心ではひかるだけど、体は亜美みたぃな…。
応援していいのか迷う今日この頃…(汗

77 名前:モエ 投稿日:2006/04/07(Fri) 17:46
こんにちわ!!
倖、そうなんですか!!おめでとうざいます♪
私は今日、中学の入学式でした☆緊張感が全然なくて・・・(笑
少コミしばらく買えないんです・・・(泣 お金がなくて・・・
そうですね!いつも宝は微妙な場所にいる気がしますね!!
私は宝に頑張っては欲しいけど、無理しないで欲しいです。
なんか私って、まがままですよね(汗

78 名前: 投稿日:2006/04/07(Fri) 21:32
はじめまして〜〜
私水です!!よろしくお願いします!
やっぱり萌えカレ面白いですよね〜〜。それに人気もあるし・・・。
この前萌えカレの5巻を買いにいったら売り切れてました・・(がっくり)


79 名前:あいり 投稿日:2006/04/08(Sat) 01:50
はじめまして〜
あいりっていいます〜!
皆さんよろしく〜☆
なんかヒカルゎ新とくっつきそうな・・・・ え
5巻が読みたい!!

80 名前:モエ 投稿日:2006/04/08(Sat) 10:22
水s、初めまして!宜しくです”
萌えカレは私も凄く面白いと思います!!
売り切れてたんですか!!うちのところは全然売り切れる気配がなくて・・・

あいりs、初めまして!宜しくです”
そうですね!!ひかると新、くっつきそうですよね☆

81 名前: 投稿日:2006/04/08(Sat) 21:22
水さん、はじめまして。てヵ、萌えカレ5巻でたんですか!!??
4巻までしか買ってないんで早く買いたいです♪
私が行く本屋も売り切れそうには無いですね。。。
ラブセレブとか無くなってますヶど。萌えカレは元々たくさん入れているっぽい
です。呼び捨てOKなんでよろしくねぇw
あいりさん、はじめまして、呼び捨てOKなんでよろしくね。
ひかると新良い感じですよね。でも私的には宝の方がいいです 笑゛
モエさん、ェ!?モエさんって中学生だったんですか…。
大人っぽいですねぇ。少コミ買うと私の財布も悲鳴(?)をあげてます。
今回の買ったンですヶど、亜美が良い人でした。 笑゛
てヵ、モエさんわがままち゛ゃないですよ!!
まぁ、私は自己なんですヶど 汗゛


82 名前:モエ 投稿日:2006/04/08(Sat) 22:42
倖、大人っぽくはないですよ(笑 逆に子供っぽいです!!
少コミ買うお金が欲しいんですけど、まがままは言ってられないんで・・・
亜美が良い人だったんですか!?早く買いたいです!!
まがままですよ!!私も自己中なんです(汗

83 名前: 投稿日:2006/04/09(Sun) 12:48
倖>
私も早く買いたいです〜〜。でも実は4巻持ってないんです・・・。
4巻もずっと売り切れでかえないんです(がっくり)
1、2、3巻しか売ってなかったです・・・。今度ちがう本屋にいってみようと
思います。

84 名前: 投稿日:2006/04/09(Sun) 16:59
モエさん、子供っぽいんですか!!??
ち゛ゃあ私はそれを上回ってますね。友達曰く、
私は精神年齢が3歳以下らしいいんで<汗
水さん、4巻売り切れですあか!?
私は確か4巻は予約してたんで大丈夫でした<笑
本屋巡り頑張ってくださいねww


85 名前:モエ 投稿日:2006/04/09(Sun) 19:12
こんばんわ!!
倖、私めっちゃ子供っぽいんですよww
うちも友達が引く行動してますねwwてか、引くってより、
無視って感じですよ!!どんだけヤバイ行動してんだって感じですよ(笑
多分、私が壊れると、1,2歳ぐらいの子供にたいな行動すると思います(汗
ちょっとヤバ過ぎですよね・・・ww

86 名前:しずく 投稿日:2006/04/10(Mon) 11:18
はじめまして!萌えカレめっちゃ好きなんで一緒に語ってもいいかなぁ? 

87 名前: 投稿日:2006/04/10(Mon) 16:00
しずくさん>
初めまして!よろしくね!!
もちろんですよ!大歓迎ですwwいろいろ語り合いましょうね!!

88 名前:モエ 投稿日:2006/04/10(Mon) 21:00
しずくs、初めまして!!「一緒に語ってもいいかなぁ?」
なんて聞かないで、語りましょうよ!!

89 名前:ゆき 投稿日:2006/04/11(Tue) 16:20
 こんにちわ。初っ子なんですが、お話に参加しても良いでしょうか?


90 名前: 投稿日:2006/04/11(Tue) 22:02
モエさん、私と似てますww
私も友達に色々言われたりするんですょ。
時々壊れると『ついていけない…。』って言われちゃいます。
私もャバいンです汗゛
しずくさん、はじめまして☆私もメッチャ萌えカレ大好きなんです!!
呼び捨てで良いんでよろしく!!
ゆきさん、はじめましてw話しにドンA参加しちゃってください!!
呼び捨てで良いんでよろしく!!


91 名前:いちご 投稿日:2006/04/12(Wed) 18:01
はじめましてっ!いちごです★私も萌カレ!にめっちゃはまってます!!これ
からよろしくおねがいします!

92 名前:さくら 投稿日:2006/04/12(Wed) 18:28
わたしもみてま〜す!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

93 名前:いちご 投稿日:2006/04/12(Wed) 18:40
こんばんわ!ちなみに私は新派です!!

94 名前: 投稿日:2006/04/13(Thu) 20:58
ゆきさん、いちごさん、さくらさん>
初めまして!!こんにちは〜☆
これからもいっぱい語り合いましょうねぇ〜〜!!
私は宝派です!!

95 名前: 投稿日:2006/04/14(Fri) 19:35
いちごさん、さくらさん
はじめまして。呼び捨てでいいヵらよろしくねぇ♪
ちなみに私も水さんと一緒で宝派でっす♪

96 名前:モエ 投稿日:2006/04/15(Sat) 10:02
倖、そうなんですかぁ〜ww
うちはこの頃壊れはしないんですが、ちょっとヤバイんです(笑”
ゆきs、ドウゾ☆一緒に語りましょうww
いちごs、初めましてwうちも萌えカレはまりまくりです!!
ちなみに私は宝派ですww
さくらs、初めましてw宜しくですww

97 名前:モエ 投稿日:2006/04/15(Sat) 10:03
あと、書き込み遅くなってすいませんww

98 名前:いちご 投稿日:2006/04/15(Sat) 13:04
こんにちわ!(><)もうすぐ萌カレD巻の発売ですね!!
めっちゃ楽しみですね(●^o^●)

99 名前: 投稿日:2006/04/15(Sat) 16:10
いちごさん>
そうですね!発売日26日でしたっけ?楽しみですww
倖>すいません。5巻まだ売ってませんでした。だから3巻と4巻が売り切れ
だったんです。ちなみに4巻買うことができました!!

100 名前:ひかる 投稿日:2006/04/15(Sat) 20:58
こんにちは>。<ひかるです 萌えカレ大好きです。
よろしくおねがいします


   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)